« ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ | トップページ | トレンチ気分 »

2008年11月25日 (火)

フリルに恋した結果・・・

Dscf0296

3色めを買ってしまいました・・・。

kana*kanaちゃんも買っていたピンク。

もう、どんだけこのデザインが好きなんだ!って話です。笑

店員さんにも言われました。「よっぽど気に入って下さったんですね!」

はい。よっぽど気に入りました。笑

kana*kanaちゃんも言っていたように、本当に素敵なベリー色。黒と合わせる気満々です。

Dscf0316_3

黒のカーデを合わせてシンプルに。黒のタートルニットを合わせるのも好き。

やっぱりフリルはやめられない!

【おまけ】 そういえば・・・当たり前のように解禁日に飲みました。2日続けて飲みました!笑

Dscf0244_2

|
|

« ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ | トップページ | トレンチ気分 »

コメント

>kana*kanaちゃん
ね~、この色やっぱりかわいいよね♪
でも、kanaちゃんと同じく、最初太陽の下で見たときは若干ビビった…coldsweats01
でも、上品な色だからいいよね~happy01

そうそう、黒と合わせたくなっちゃうよね!
kanaちゃんのあの黒JKとは文句なしに合うよ~♪
めちゃめちゃ可愛かったheart04

わたしの中でも、ばっちりフリルは定番だよ!笑
毎年着まくるよ!

ワイン楽しんでるよんwine
酔っ払ったらね…う~ん。
もともとおしゃべりなのが、もっとおしゃべりになる!笑
かわいく酔っ払えるのが理想なんだけどなぁcoldsweats01
わたしも今日(も)ビール飲んだよーbeer

投稿: rosewater | 2008年11月27日 (木) 00時07分

ぐふぐふ♪
やっぱりこの色かわいいわ~~~♪
なんとも華やかな女らしい色ねぇ。。
それが3990円で手に入るなんてっ!!(笑)神様、ありがとう☆

オソロ、嬉しい♪黒と合わせてるのも一緒で嬉しい~~♪とりあえず黒に合わせたくなっちゃうよね!カーデともかわいいね!

ほんとフリルはやめられないねー(笑)
もう、私の中ではフリルスカートは定番にしました(笑)ダメかな??(笑)

色違いで着てるなんてかわいいなーー、rosewaterちゃんっ♪

ワイン楽しんでるのね~~♪
酔っ払ったらどんなふうになるんだろ??さらにかわいくなっちゃう??(*^m^)
私はちょこっとだけ、今日ビールを飲んだら眠くて眠くてたまらなくなっちゃった(笑)

投稿: kana*kana | 2008年11月26日 (水) 23時45分

>みーちゃん
ほんと、どんだけ~って感じですよね!?笑
でも、ほんと色によって印象が違うので欲しくなっちゃうんです…!
形もすっごく可愛くて、毎日色違いで履いてます。笑
そうなんですよ~、ネットショップにないんです!
ぜひぜひ、ショップでチェックしてくださ~い♪笑

ボジョレー、早速楽しみました~wine
最近、飲まれてないんですかー!?
わたしは、やめようやめようと思いながら、毎晩飲んじゃってますbeersweat01
みーちゃんもワイン好きですか!?
わたしもワインは大好きですheart04

投稿: rosewater | 2008年11月26日 (水) 22時08分

わ~ぉ!!ほんとどんだけって感じですね(笑)。
でもこの色すてきーーー♪私も欲しくなりました!!
・・・でもネットショップではないみたいで(。>0<。)
無駄遣いするなって事かなぁ。
フリル、ほんとに可愛いですよね~いいな~heart04

そして・・・さすがrosewaterさん!
さっそく楽しまれてますね♪♪
私は最近お酒が弱くなってしまいあまり飲めなく
なってしまいましたー(そう言いながら毎日の
安ワインは飲んでいますがι(´Д`υ)アセアセ)

投稿: みーちゃん | 2008年11月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25649883

この記事へのトラックバック一覧です: フリルに恋した結果・・・:

« ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ | トップページ | トレンチ気分 »