« ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ | トップページ | ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ »

2008年11月20日 (木)

フリルに恋して

Dscf0211_3

ものもちは良い方で、はお休みして別の話題を。

前回パールネックレスのときにはいていたフリルスカート。

フリルはもともと好きで、フリルスカートもトータリテのものを2枚持っていました。

・・・そして、突然の出会い。

細かいフリルのスカートがとってもほしかったんです。思わず、グレーとパープルを色ち買い。

薄手ですが、きちんと裏地もついていて、もちろん1枚でOK。フリルペチとしても、もちろん使える!

お値段がかわいいところが、また魅力的。なんとお値段、驚きの3,990yenなり。こちらのお店で購入しました。→

パープルのスカートは今年とっても欲しかったアイテム。こんな形で出会えて、本当によかった~!・・・あとは、オレンジのスカートが欲しいのだけど・・・。

パープルのスカートでやってみたかったコーデ。

まずは、いろいろなおしゃれブロガーさんがされている、×ボーダーコーデ。パールネックレスでちょっと上品に。

そして、一番やりたかった、×レザーブルゾンコーデ。足元はあえてのUGGで。

Dscf0231_3Dscf0193_4

|
|

« ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ | トップページ | ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ »

コメント

>pohikkoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
すっごく嬉しいですheart04
このスカートは本当にかわいくて(お値段も…笑)、大活躍中です!
ぜひ手に入れちゃってくださ~い♪

いやいや、残念なことにスレンダーではないです…笑
できるだけ良く見えるように努力して撮ってるんです!笑

プチプラでも、ほんと着方次第でいいものに見えますよね。プチプラアイテムを素敵に見せられるよう努力していきたいな♪

投稿: rosewater | 2008年11月22日 (土) 23時14分

はじめまして、こんにちは。
kana*kanaさんのところからとんできました。
グレートパープルのフリルスカートがとぉっても素敵です。
ボーダーもブラックレザーも手持ちにあるので、そのまんま
真似ッコしちゃいたい。。。
もしスカート手に入れられたら参考にさせてくださいlovely

あっでもこんな上品なパールネックレスなんて持ってないぜ。。。
こういうパールって誰にでも似合うわけではないと思うんです。
スレンダーなrosewaterさんの雰囲気にとてもマッチングしてると思います♪

あ~それにしてもほんとプチプラに見えないです!
これも着てる人によるのよねぇ。。。うっとり((w´ω`w))

投稿: pohikko | 2008年11月22日 (土) 12時53分

>メリヤスちゃん
ねーー!!
きょえ~~っ!!でしょー!?笑

でもでも、メリヤスちゃんのIENAは本当に素敵だったよーーheart02
欲しいもん!!笑

ま、でもこのお値段なら確実に色ち買いするよね!!
他の色も欲しくなってきちゃったもん…笑

コーデかわいい!?
レザージャケットとフリルスカート、って今一番ハマってるの~shine
ま、このレザーはフェイクだけどね。。。

ありゃ。パールネックレスのコメント反映されてなかった!?
誰かの陰謀だぁ~~!!笑


>miさん
このフリルスカートは、ほんとお気に入りです♪
おしゃれ上級者じゃないですよ~coldsweats02
でも、プチプラアイテムを安っぽく見せないように努力はしてます。ほんと、重要ですよね!

パールネックレスはほんと大切にしていかなきゃなぁ、って思います。
なんか最近パール気分なので、今から活躍するかも~♪
ぜひ、お母様に聞いてみてくださ~い!笑

着画、楽しみにしてくださるなんてうれしい♪

投稿: rosewater | 2008年11月21日 (金) 09時56分

>kaccoさん
そうなんです!
3,990yenなんです!!笑
びっくりですよね!

ほんと2枚買っても、まだまだトータリテには及ばない…と。
でも、ほんとかわいくってお気に入りですheart04

細かいフリル、ってかわいいですよね~!
ぜひ、お店でチェックしてみてくださ~い♪


>みーちゃん
本当にかわいくってお気に入りです♪
安くてびっくりですよね!
何度も値札を見直しましたもん!笑

素敵な(お高い)ブランド物、持ってそうですか!?
いえいえ…そんなことはござりません…coldsweats01
お洋服はほぼユニクロですよ!笑
最近は、ほんと安くても素材が良くてかわいいものがすごく多いですよね!助かってます♪
プチプラものをいかに高く見せるか、いかにおしゃれに見せるか、そこに懸けてます!笑

投稿: rosewater | 2008年11月21日 (金) 09時44分

フリルスカートcute!です(o^-^o)
やはりオシャレ上級者ダナ~♪
プチプラアイテムがプチプラに見えない!
コレ最重要。
rosewaterさんの雰囲気から滲み出てくるモノ
なので尊敬しますョ☆

お母様から譲り受けたパールも羨ましい限り。
私もパールNCが欲しいのですが…moneyも湧いてこないので我慢です(≧m≦)
想いある物を大切に愛用していくって、何だか良い話だなぁ~♪私も母に聞いてみよう!(笑)

毎回着画、見るの楽しみにしています♪

投稿: mi | 2008年11月21日 (金) 00時39分

きょえ~!!
こ、このお値段は~~っ!!!

・・・IENAのパープルスカート、高かったなぁ。。。
しかも、こんなに可愛いフリル付いてないなぁ。。。(笑)

確実に色ち買いするわっ☆

コーデ文句なしに可愛い~o(*^▽^*)o
レザージャケットとなんて、甘辛で素敵だわん♪
1枚は良いやつ欲しいところだけど・・・先立つものがぁ~。。。

ところで、パールネックレスのコメント・・・
したものとばっかり思ってたけど、反映されてなかった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: メリヤス* | 2008年11月20日 (木) 22時53分

フリルスカート可愛い~~♪♪
しかもお安くてビックリ!!
rosewaterさんはいつも素敵な(お高い)
ブランド物をお持ちのイメージなので
スカートもきっとお値段するんだろうなーと
思っていましたーーー(^^)。
記事にもあったレザーのブルゾンやブーツを
きちんとお手入れして大切に使っていたり、
ユニクロ等のプチプラアイテムも取り入れたり
して本当におしゃれが上手な方だなーと
思いました♪素敵~☆

投稿: みーちゃん | 2008年11月20日 (木) 20時24分

えー!!
さ、3990円ですかー!

これは色チ買いしてもトータリテ1枚以下ですね・・・
見えないですよぉ~かわゆいです!!

最近はフリルが細かいのが多くなってますね。
お店に行ってみようかなー♪

投稿: kacco | 2008年11月20日 (木) 18時19分

>kana*kanaちゃん
パーポーもかわいいでしょ~~!?happy01
そうそう、なかなか上品なパーポーだからいいよね!
他の色も気になるなる~!!特に、わたしはベージュを見てないから気になる!!
感想聞かせてねlovely

ボーダーにフリルスカート、ってやっぱ好きだ~♪
…ん?今気づいたけど、このボーダーもユニクロというプチプラアイテムなので(しかも去年のユニクロ…笑)、トータルしてもいくら?というくらいお安いコーデだ…笑
でも、いいの!笑

やっぱり、レザーJKとも相性いいよね♪
レザーJK+フリルスカート+UGG、寒いときはこれにストール、が最近わたしの中のブームだよ~heart04

いえいえhappy01
実物、kana*kanaちゃんも気に入ってくれるといいなぁ♪
オソロイになれることが、わたしゃウレシイよlovely

投稿: rosewater | 2008年11月20日 (木) 15時57分

ぐふーーー☆

やっぱ、超かわいいこのスカート♪
グレーもかわいいけど、パーポー素敵ーー☆
それに色合いもとってもいいパーポーだね!!ひとことにパーポーって言っても色々あるもんな・・・。
ぐふーー☆明日が楽しみだな~♪
他の色も非常に気になるところ。。。

やっぱボーダーにフリルスカート、かわいいわっ!!甘くなり過ぎなくていいっ!!
パールもいいね~♪カジュアルと女らしさとカワイさが絶妙のバランスだ。。。クラクラしてきた。。

レザーJK~~~~っ!!文句なしです。。。
素敵☆

改めて素敵なもの教えてくれてありがとう☆

投稿: kana*kana | 2008年11月20日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25504599

この記事へのトラックバック一覧です: フリルに恋して:

« ものもちは良い方で③~パールネックレス編~ | トップページ | ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~ »