« ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ »

2008年11月23日 (日)

ものもちは良い方で⑥~H&M DIVIDEDのPコート~

Dscf0277

第6回目はH&M DIVIDEDのPコート。

Pコートはもともと大好きなアイテム。

このH&Mのものも3~4年前から愛用中。

細身で、きれいめに着られるところがお気に入りです。

マニッシュなパンツに合わせることもありますが、やっぱり気分はフリルスカートとの組み合わせ。トラッド&フェミニンな雰囲気がなかなかお気に入り。

ついでに、いま大活躍中のフリルスカートコーデを。今回はグレーで。

あんまり変わり映えしませんが・・・笑。

今回のテーマでもあるPコートとの組み合わせ。Pコートが細身だからこそ合うのかなぁ、と思います。

続いて、ノーカラージャケットとの組み合わせ。パールネックレスの記事ではテーラードジャケットとあわせましたが、ノーカラーにすると、やっぱり女度があがります。

最後に。これは今の時期このままじゃ凍死してしまうので、何か上に着ますが・・・笑。グレーなので、何か色を入れたいなぁ、と思って。パープルのニットとも文句なく合いました!が、気分的にブルーで。多分これは、わたしの原点コーデ、というか。タートルニット&スカート&パンプスの組み合わせって本当に好きなんです。

もともとシンプル好きなわたし。やっぱり単純な、シンプルコーデが合うみたいです。

Dscf0259_3Dscf0263_3Dscf0273_4

|
|

« ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ »

コメント

>kana*kanaちゃん
ピーコート欲しくなっちゃった!?笑
てへっwink

そうそう、これ細身だからいいよ~♪
ほんとJK感覚で着られるし、でも暖かいし★
kanaちゃん、トラッド似合わんと~!?
…でも、わたしもダッフル似合わんかも…涙
年食った浪人生って…笑。
にやにやしちゃったじゃな~い!笑
アーガイル…タイツとかかわいいけど、わたしタイツは恐ろしく似合わないかも~coldsweats02

フリルちゃんとの相性、なかなかだよね♪
グレーもいいよ~heart04←またまた誘惑。笑
パーポーとピンクはそれだけで華があるから黒とかグレーとかと合わせたいけど、グレーは他の色で遊べるという良さがあるしねlovely←引き続き誘惑。笑
入荷連絡、早く来るといいなぁ。そしたら、またまたオソロイよ~♪
タートル&スカート&パンプスって、ほんと一生好きだよね!!わたしも、こればっかりだよー!

いろんな色似合う!?うれしいな♪
ほんと、同じデザインでも色が違うと全然印象違うよね!
…うん、だから色ち買いしちゃうんだよね…笑

投稿: rosewater | 2008年11月24日 (月) 20時18分

ピーコート・・・、ほしくなっちゃったじゃない!!(笑)もう、これ以上、ほしいもの増やすのやめて、rosewaterちゃんっ!!

このブランド、全然知らなかった!!メモメモ~~♪これ、細身ですっごくいいね!!ちょっとJK感覚でも着られそう~~♪
私もこんな細身ならほしいな~~( ^ω^ )
でもですね、私、トラッドが、コント並みに似合わないのよーー。ピーコートしかり、ダッフルコートしかり。。年食った浪人生みたいになんだよねーー。いいかげん受からんかいっ!みたいな(笑)
そうそう、アーガイル柄も似合わん!かわいいのにな。。

細身で女らしいシルエットだから、フリルちゃんとの相性いいねー♪グレー、かわいいなーー。早く入荷連絡来ないかなーー!
ノーカラーJKとも素敵☆女らしさとかわいさがある~~(≧m≦)
タートル+スカート+パンプス・・、これまた一生好きであろうコーデです、私(笑)どんな流行がこようとも、秋冬はこんなかんじばっかりですわ(笑)

rosewaterちゃん、どんな色でも似合うからいいな~~♪色でグッと、印象変えられるよね!!

投稿: kana*kana | 2008年11月24日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25596571

この記事へのトラックバック一覧です: ものもちは良い方で⑥~H&M DIVIDEDのPコート~:

« ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ | トップページ | ものもちは良い方で⑦~BALLSEYのファージャケット編~ »