« ふたつめ | トップページ | ブロックチェックに恋して »

2008年11月11日 (火)

ふたつめをつかって。

Dscf0087

ふたつめのミネトンカを手に入れたら、こんな合わせ方をしたいと思っていました。

すこーしだけ、ケイト・モスを意識して・・・(いやはや恐れ多いですが・・・)

Dscf0118_7_2

ミネトンカといえば、わたしもボヘミアンな雰囲気に合わせることが多かったのですが、こんな感じで合わせるのも素敵だなー、と。

多分、見る人が見たら分かると思いますが・・・。Tシャツと短パンはユニクロ、テーラードジャケットはGAPという、なんとも庶民派アイテムばかり。笑

それでもいいはず・・・

|
|

« ふたつめ | トップページ | ブロックチェックに恋して »

コメント

>showちゃん
いや~ん、あんまし褒めないで~sweat01
ホント実際会ったら、フツーすぎてビックリするはずbearing
え~っと、いろんなところに出没してますぜcoldsweats01
職場が天文館だから、そこらへんにほぼ毎日います!笑
いえいえ、こちらこそ、ブログやってて鹿児島の方とお知り合いになれたのは初めてで、すっごく嬉しいです♪
kana*kanaちゃんとこで、鹿児島~!?きゃーーー!!って思って思わずコメントしちゃったんですもんlovely

おすすめショップ…う~ん。ユニクロ!?笑(←かなり真剣…笑)
でもでも、トータリテを扱ってるHOLY Dayとか、pippiが豊富なsweet mistとか、escrime shopとか、アミュでもTOMORROWLANDとかaquagirlとか。
う~ん、まだまだいろいろあるけど、思いつかない!!笑
…というか、あんまし知らないの…coldsweats02

投稿: rosewater | 2008年11月13日 (木) 22時09分

しまった!!
こちらの着画は見逃していましたdash

やはし、おしゃれーーheart04
鹿児島でこんなにお洒落な方ってなかなかめぐり会わないので。。。
どこら辺に出没しておりますか??
(↑かなり真剣!笑)
ブログを通してでも、お知りあいになれて嬉しいデスーーーribbon

おススメショップがあったら 教えてくださーーい♪

投稿: show | 2008年11月13日 (木) 06時59分

>kana*kanaちゃん♪
うん…何と言うか、すこ~しずつ着画なぞも入れていこうかと思って…ね★なんか、その方がリアル。というか身近な感じするよね!!!kana*kanaちゃんの素敵な着画見て、なんかすっごく可愛くて…。heart04kana*kanaちゃんのいいとこが、とっても分かった気がしたの!!そして、すっごくすっごく身近な友達の様に思ったの!!だから…、わたしも。笑
ほんと影響されまくりよ~~happy01

いやはや…ほんとに、スタイル良くなくってね…(笑)この写真も、一番いいやつ選んだよ(笑)

このGAPのテーラードはいつ買ったっけな~?…ん~でも、セールのときに買ったのは覚えてる!!笑

ユニクロのショーパンも…ん~、去年…かな?多分、安いときに買ったはず!!

これから、すこ~しずつでも。着画出そうかな~、って思ってます♪

投稿: rosewater | 2008年11月11日 (火) 21時39分

きゃーーーーっっっ☆

rosewaterちゃんっ!!着画だーー!!
それだけでも、大興奮なのに、すんごく素敵っーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

スタイルいいのねぇ・・、rosewaterちゃん♪ぐふふーーー☆

ミネトンカ、黒だとこんなかっこいいコーデもできちゃうねっ!!んー、黒もいいな~♪
ミネトンカ、意外に色んなスタイルに合うんだね!
そして、GAPのJK、これとっても素敵☆襟のサテンが女らしくなってすんごい好き☆
やっぱ黒のテーラード、ほしーなー。

ショーパン、ユニクロ~??見えない!
コーデが素敵だと、プチプラものに見えないどころかお高いショップアイテムに見えるから不思議ー☆

これからも、コーデ&着画、バンバンよろしくーー♪

投稿: kana*kana | 2008年11月11日 (火) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25233863

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつめをつかって。:

« ふたつめ | トップページ | ブロックチェックに恋して »