« トレンチ気分 | トップページ | たまにはMEN »

2008年11月28日 (金)

なんとなくロック

Dscf0284

なんか結局昔買ったものばかり紹介している気がします。笑

こちら、去年購入したユニクロKIDSのティアードスカート

多分(いや絶対)春夏物ですが、黒タイツと合わせて履いてもかわいいかなぁ、と。

Dscf0248_2

スカート以外は全部黒で。

レザーJKのせいなのか、なんとなくロックテイストな仕上がり。多分、去年までだったらパンプスを合わせていたところ、黒のミネトンカで。

それにしても、最近黒が多い!もともと、黒は大好きなのですが今年はさらに黒気分なのです。

|
|

« トレンチ気分 | トップページ | たまにはMEN »

コメント

>miさん
miさんも黒好きですか!!??
わたしも、特に今年は真っ黒くろすけです!!笑

やっぱりオシャレすることって大事ですよね♪
わたしも、みなさんのブログにかな~り影響うけまくり!!
たしかに、周りにはオシャレ好きの人ってあんましいなくって…weep
こちらこそ嬉しいです~heart04

投稿: rosewater | 2008年11月30日 (日) 23時02分

可愛いですね~♪
白コットンスカート+レザーJK。
私も黒好きの黒子なので、
こんな風なコーデはもろ好み(o^-^o)

roseさんのBlogを拝見していると
オシャレ欲が湧き上がってきますッ♪♪
それが、また女子として嬉しい感覚ッ。
こんな風にファッションについてお話できる友人が
周りにあまり居ないので…
楽しい&嬉しい限りですョ~(*^.^*)

投稿: mi | 2008年11月30日 (日) 12時58分

>イトオカシ妹ちゃん
わぁ~♪
そんな風に思っていただいけるなんて光栄ですheart04
スタイルは良くないですよ…涙
いやいや、絶対妹ちゃんのほうがスタイルいいはずlovely

黒、わたしも本当に大好き♪
今年本当に黒にハマっていて、特に1色だけ色を入れるのが自分的ブーム。

フリルスカート本当にお気に入りなんです!
でも、確かに着丈は短いかも…sweat01
マネしたいだなんて、妹ちゃんに言われちゃうと本当にうれしいーー♪
ありがとうcatface


>showちゃん
showちゃん、おはよ~♪
…って、もうお昼か…笑sweat01

ロックな感じもたまにはイイよね~happy02
そうそう、自分でもすっごく新鮮な感じ♪

スカート、ばっちりユニクロだよー★笑
しかも、大人ものよりもお値段安いKIDSだよー★笑
KIDS、意外といけるよ!
いやいや、showちゃん!絶対大丈夫♪

ダイエット…かぁ。
わたしも、朝は今日から節制しようとか筋トレしようとか思うんだけど、夜になるとお酒飲んでぐうたらしちゃうのよねぇ…笑

showちゃん、ダイエットなんてしなくて大丈夫でしょーheart04
いやいや、わたしこそshowちゃんに会う前に顔から全部変えとかないと!笑


>kana*kanaちゃん
てへっbleah
いぢめちゃった…!?

このスカート結構人気だったよねー!
kanaちゃんも買いに走ったの!?
150とかはやっぱりすぐ売り切れちゃうよね…weep
…130はさすがにムリじゃ…crying

kanaちゃんも、黒JK&白スカート&タイツのコーデやりたいと思ってた??
いや~ん!うれしいlovely

あのフリルちゃんもロックな感じにしたら絶対かわいいよね!!
ロックには、やっぱりレザー!!??
それしか思い浮かばんcoldsweats01

一緒に黒大好きっ子になろうぜぃgood

投稿: rosewater | 2008年11月29日 (土) 11時57分

いぢわる~~~っ!!
rosewaterちゃん、私をいぢめておるのかね??

だってね、だってね、このユニクロのスカート、以前UPされたときに、私は最寄のユニクロまで走って行ったけど(笑)、小さいサイズしかなかったの。。。さすがに130とかは入らんでしょ。。
せめて150っ!!!オンラインでも売り切れてたしさぁ。。

で、最近、黒JKに、白のコットンスカートでタイツはきたいな~~~♪って思ってるところに、この記事っ!!苦しーーーっ(笑)
超かわいい♪

それとね、それとね、ロックな着こなしを私もしてみたいの!!あのフリルちゃんもロックな感じで着たいな~~♪って!でも、全然わかんないだよねぇ。レザーJKいいな。。。

これから私、黒大好きっ子になりそ(笑)

投稿: kana*kana | 2008年11月29日 (土) 11時20分

おはようございまっすーーheart01
今日はめちゃいいお天気ですよぉー!

rosewaterさん!
んもぉーhappy02ロックな感じ、新鮮です(・∀・)イイ!
↓も全部大好きーーー☆

スカート、ユニクロに見えましぇんからーー( Д) ゚ ゚
KIDSが入るなんて羨ましいデス。。。
私は┐(´д`)┌ムリムリ
きっと太ももでストップだわぁsweat01

rosewaterさんに会うまでダイエットしときます♪

投稿: show | 2008年11月29日 (土) 09時02分

こんばんは!
コメントするタイミングを見つけられずに
ずるずるきてしまったんですけど、
rosewaterさんの着こなし、とっても好みでコメントしたくて
うずうずしていました。
スタイルがとってもいいし、おしゃれさんだし、
かなり参考になります!

わたしも黒が大好き。レザーとティアードSKの
甘辛ミックス、大人ならではの着こなしでいいですね~。
コンサバな着こなしより、どこかハズすコーデが
好きなので、色を使った着こなしなんかが特に好きです。ベリー色、いいですねー。フリルスカートかわいいなーと思ってたんですが、わたしにはどう見ても短すぎて、犯罪っぽいです。残念。
でも、ほんとにマネしたいコーデばかりで、すごく楽しいです。
物欲でてきちゃいました!

投稿: イトオカシの妹 | 2008年11月28日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25728973

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくロック:

« トレンチ気分 | トップページ | たまにはMEN »