« ふたつめをつかって。 | トップページ | ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ »

2008年11月12日 (水)

ブロックチェックに恋して

Dscf0157

今年、大活躍中のブロックチェックの大判ストール。

首に巻き巻きしてもよし。ポンチョみたいにして使ってもよし。

そう。ポンチョみたいなのが欲しいなぁ、と思ってました。

そして何気なく、ローリーズのECショップをのぞいてたらこんなもの発見→

あぁ、これだったら、このブロックチェックストールでできそう!と。・・・というわけで、ストール、さらに大活躍の毎日なのです。

Dscf0114_2Dscf0136_4

|
|

« ふたつめをつかって。 | トップページ | ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ »

コメント

>showちゃん
え…!?おしゃれ!?
マジっすか?笑happy02
…スタイルね、ほんと実際良くないのです…涙down
この写真だと、まぁまぁ背が高く見えるんですが、きっと想像以上にちびっこ…笑

大判ストールはホント使える♪
これはホントお安い上に、大活躍!!
UGGも、買って良かった~heart04

着画…また気が向いたら…笑


>kana*kanaちゃん
…スタイル、良くないですぜ…coldsweats02
角度、角度!!笑sweat01
職業!?フツーのOLscissors(…う~ん、OLっていうのかビミョーなとこだけども…笑)

大判ストールがこんなにお役立ちだなんて、最近気づいたよ!!
しかもチェックなら、それだけでアクセントになるし、イマドキだし(笑)

ね、JKに巻き巻きもかわゆいよね~♪
わたしも、できることならカシミアが欲しかった…sign04
これはね、ばっちりプチプラ!笑
お値段1,500yenくらいナリ~★
それにしては、優秀な子でウレシイ限り!!

そして、今年一番のヒットは、やっぱりグレーのUGGかも!
てへっlovely


>メリヤスちゃん
きゃぁぁぁーー!!
あんまし褒めないで~!!笑

①赤いブロックチェックは可愛いよね~♪
そうそう、わたしもチェックのワンピが欲しかったの!
でも、ストールの方が使えるかな~、と思ってたときに運命の出会い!
お値段もかわいいし、ホント思ってた以上に使える!!
まさに主役級だよ~heart04

②UGGはやっぱり買って良かった♪
直前まで、買うか買うまいか、色はグレーかブラックか、いろんなこと悩んでたけど、でもホント買って良かった~happy01
グレー最高!!

③ゴメンナサイ…
あのぉ…デルモどころか、フツーのOLなのぉ…
スタイル良くないのよーー!!
一番いい写真を一生懸命選んだのーー!!笑
実際会ったらビックリしちゃうぜぃbearing


投稿: rosewater | 2008年11月13日 (木) 21時49分

きゃぁぁぁーー!!

なにがきゃぁーなのかというと・・・

①赤いブロックチェックが可愛すぎる
こんなふうなワンピをよくお店で見かけちゃ、擦り寄ってレジへ持っていきそになる。。。
可愛すぎるしあったかそうだし、主役級だねこれはっ!!

②UGGが可愛すぎる
今年はプチプラものでガマンしてるけど・・・
やっぱり可愛いなあ、UGG~~!!しかもグレーだなんて、素敵すぎ☆

③rosewaterちゃんは実はデルモだった疑惑
スタイルよすぎでしょっ!!!
全とっかえしたい・・・服とスタイル・・・。

投稿: メリヤス* | 2008年11月13日 (木) 20時33分

rosewaterちゃんに恋して、早1年半。。。

ちょっと~!?めちゃくちゃスタイルよくない??
職業はモデルっ??本気で思ったんだけど。。
いやー、心底素敵☆
肩のラインの華奢さにドキドキしたーー(≧∇≦)

大判ストール、いいな~~~♪あったかそうだし、とってもオシャレ♪
大判ってちょっとマダムっぽくなりそうな気がしてたけど、カジュアルチェックならいいね!!
すっごい、すっごいかわいい♪♪

これから寒くなったらJKにまきまきしてもいいしね~~♪
ほしくなったやんか。。。。どうしてくれるん。。。カシミアがほしいところだけど、今年はもう無理なんでプチプラで探そうかなぁ。。。

バギースタイルもとってもかわいい♪
グレーのUGGやっぱ大人っぽくはけていいね~~♪

んーーー、物欲刺激ブログだなぁ・・・(笑)

投稿: kana*kana | 2008年11月13日 (木) 11時24分

うきゃーーーhappy02
おっしゃれーーーheart04
それにそれに、スタイル良すぎでっせぇlovely
一目ボレしちゃいました!!

そして、大判ストールを今探し中だったので欲しくなっちゃいましたヽ(´▽`)/
かわいいーーーshine
UGGもお似合いです♪

また、着画を楽しみに待ってます(≧∇≦)

投稿: show | 2008年11月13日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25271705

この記事へのトラックバック一覧です: ブロックチェックに恋して:

« ふたつめをつかって。 | トップページ | ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~ »