« フリルに恋した結果・・・ | トップページ | なんとなくロック »

2008年11月26日 (水)

トレンチ気分

Dscf0219_2

「ものもち」シリーズは終わったものの・・・こちらもなかなか長いこと愛用しているものです。

ファージャケットと同じく、BALLSEYのもの。

こちらコットン素材ではなく、ポリエステルタフタ素材で軽いのが魅力!

トレンチコートも、きっと、ず~っと好きなアイテム。

Dscf0202_2

さらっと羽織るのも好きだけど、どちらかと言うと、わたしはきっちりと女優風(?)に着たいタイプ。

大人の女らしく、今回は網タイツを合わせました。(あまり分からないですが・・・笑)。普段は黒タイツやカラータイツが多いのですが、たまーに履きたくなるんです。網タイツ。

網タイツって下手すると下品になってしまうので、いかに上品に見せるかは考えなきゃなぁ・・・。

|
|

« フリルに恋した結果・・・ | トップページ | なんとなくロック »

コメント

>kana*kanaちゃん
女優…なんて恐れ多い!!笑
あくまでも風だよ、風!笑

トレンチって、ほんと着方次第でとてつもなく女っぽくなるよね★とっても色気を感じる!(人が着てるのを見ると…ね♪笑)

そうじゃよ、これは前の記事でも紹介しとります!
めちゃめちゃ愛用してるよーー!!confident
ベージュのトレンチも持ってたんだけど、着倒してしまってね(笑)
ベージュと黒とでは、また印象が違うから面白いよね♪

網タイツってやっぱ履きたくなるよね!?
足、キレイじゃないよ…weep
素足…はちょっと厳しいぜぃcrying


>pohikkoさん
トレンチ、いいっすか!?笑
網タイツに赤ヒールって、実はわたしすごく好きなんです♪
…でも、モテないのだ…coldsweats01
さらっと羽織るのも、すっごく好きなんだけど、なんかあんまし似合わないの…coldsweats02
それよりは、キュッとしばったほうがいいような気が…。

フリルスカート買いました~!?heart04
ほんと、ひとつ手に入れたら色違いで欲しくなっちゃいますよね!?笑(そんなこんなで3色買っちゃったし…笑)
ぜひ、またまた色違いで買っちゃって欲しいな~lovely


>メリヤスちゃん
遅いよ~~!!笑
うそうそ!!笑
メリヤスちゃんが来てくれるの、待っとりました…笑

ファージャケ。
メリヤスちゃんのファーコートもかわいいじゃないか~いwine
シュタイルよくないぜぃ★笑

フリルスカート。
こやつはプチプラなのに、なかなか良い仕事をしてくれるのだ!
メリちゃんちゃんも、ぜひぜひオソロでlovely
やっぱ、黒との組み合わせが一番だよね~♪

日曜にあけたボジョレー…!?wine
…ん!?今日何曜日!!??笑
飲みきれないときは、ぜひ一度わたしに相談を!!笑

おぉ~!やっときたーー!!笑
トレンチちゃん。
ほんと、形も丈もなかなか良い塩梅よ~♪
網タイツは、時々履きたくなるのだ!

いやいや、まとめてのコメントでも、とってもとっても嬉しいのよ~lovely
そんなに褒めないで~笑
大丈夫!けなすところも、いっぱいあるぜぃ♪笑

投稿: rosewater | 2008年11月28日 (金) 00時31分

アワワアワワ。。。
私としたことが、rosewaterちゃんの素敵記事にことごとく乗り遅れちゃってるよぉ~~
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ファージャケ!!
デニムとのコーデ、そして赤の足元・・・
素敵すぎだよーー!!
ファーコート持ってるけど、本当はこんなふうなお色希望だったんだよぉ~!
スタイル良すぎだから、素敵度さらに倍☆

んでんで、フリルスカートね~~♪
ホントに良い色だわ~。。どぎついピンクじゃなくてお洒落ピンクって感じがするよぅ!!
私も細かフリルのテロテロスカート、欲しいよ~!!
カナッペもあわせてたけど、やはし黒との組み合わせが一番可愛い~~♪♪

わたしゃ一人で、まだ日曜日に空けたボジョレーをちまちま飲んでるよ・・・。。。

はー、やっと追いついたぁ~!!トレンチちゃ~ん☆
形、きれいだねぇ~♪丈もちょうどよい塩梅で、ポリエステルってところも素敵っす~!!
トレンチに網タイツ・・・どんだけお洒落さんなんだぁ~!!

・・・嫌がらせのようにまとめてコメントしちゃって申し訳ねぇです~~!!
それにしても・・・ほめるところしか見当たらないよ~( ̄○ ̄;)!

投稿: メリヤス* | 2008年11月27日 (木) 20時39分

トレンチ、カッチョイイです♪
なんかすごくベストな丈って感じ!網タイツに赤ヒールというセクシーな足もとも素敵です。
これはほんとモテルネ…(男目線かっ)
さらっとはおるのもいいけど、こうやってキュッとウエストしぼって女優風もいいですね!
背筋が伸びる感じ♪

あっそうだ、あのフリルスカート、ついにオソロで買っちゃいました!
ほんとにほんとに可愛くて、ゲットできてすごく嬉しい。
rosewaterさんとkana*kanaさんが素敵に紹介してくれてたから
出会えたわけだし感謝感謝です☆
また色違い買えたらいいな♪

投稿: pohikko | 2008年11月27日 (木) 20時35分

女優風じゃなくて、完全に女優になっとるやんかっ!!素敵ーーー!!

私もちょっと女優ふうに着るのが好き好き♪
マニッシュなトレンチを女らしく着るのがいいんだよねぇ。。。そうすると、女らしい服よりももっとグンと女度が増すのはなんででしょ??素敵ー☆

このトレンチ、以前の記事でも出てたよね??
愛用してるんだね~~♪黒のトレンチも素敵だなぁ~~♪ベージュを持ってるけど、くたくたなんで新しく欲しいと思ってたけど、黒もいいね!!タフタ素材って大好き!なんだか特別な感じがするのよねーーー(*≧m≦*)

網タイツ、わたしもはきたくなるよ!!だね、下手すると下品になるのが怖いね。(笑)
しかし、rosewaterちゃん、足キレイ。。。
私、タイツだとまだなんとかなるけど、網タイツや素足だとダメだ~~~!!

投稿: kana*kana | 2008年11月27日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25677644

この記事へのトラックバック一覧です: トレンチ気分:

« フリルに恋した結果・・・ | トップページ | なんとなくロック »