« ブロックチェックに恋して | トップページ | ものもちは良い方で②~HITMANのブーツ編~ »

2008年11月14日 (金)

ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~

Dscf0166

多分、わりと、ものもちは良い方だと思う。

・・・というわけで、おんないろ以来の連載(・・・なのか、わかりませんが・・・笑)

ほんのちょこっとだけ、取り上げてみたいと思います。

まず第1回目は、アニヤのプリントもの。ポーチは、何年も使い続け、今もまだ現役バリバリの優秀な子。あ、このときも紹介しました→

そして、プチバッグ。これのチワワが流行りましたね~。(深津絵里さんがドラマで持ってて)。

最近そこまで使っていないものの、歯医者さんにいくときとか重宝してます。笑(お財布と、携帯と、家&車のキー・・・みたいな・・・笑)

こういうプリントものも、たまには新鮮で素敵なのかぁー。なんて思います。

|
|

« ブロックチェックに恋して | トップページ | ものもちは良い方で②~HITMANのブーツ編~ »

コメント

>kana*kanaちゃん
ちょびっと連載みたくしてみるよ~rock
おんないろもなつかしい!
そんなに見てくれてありがとうheart04

kana*kanaちゃんも、物持ちいい!?
わたしも立派な会員だーー!
3人で力を合わせてがんばろうぜ~ぃ♪笑

ね~、アニヤのバッグ流行ったよね!
いつ見てもかわいいから、今でもお気に入りだよ~happy01
流行ってたときは、結婚式なんかにも持っていってたけど、最近はちょこっとお出かけするときくらいだなぁ。

やっぱり物を大切にできる人になりたいよね。
そして、長く愛用できるものを少しずつでも増やしていきたいなconfident

投稿: rosewater | 2008年11月15日 (土) 13時19分

やったーーー!!連載だ、連載だ~~♪
嬉しいな~~♪
過去の連載のおんないろ・・・、何度繰り返し見たことかっ(笑)

むふふ♪私も、相当物持ちいいです!!
だってね、服を捨てられない会の名誉会長だもん(笑)この会、メリヤスちゃんと私の2人だけですが(笑)この記事がUPされたことによって、自動的にrosewaterちゃんも無事入会の運びとなりました(笑)メリちゃん、会員が増えたよ!!やったね♪(笑)

って、話がそれた・・・。
アニヤのプリントバッグ、流行った、流行った!!懐かしいな~~~♪でも、今見ても、かわいくて、オシャレ!!
うんうん、こういう小さめバッグって近所にちょこっと出かけるときは、本当に重宝するよね~♪
そういうのって、ついついどうでもいいバッグ(私だけか??)になりがちだけど、こんなかわいいバッグを持つなんてオサレ!!

うん!!今、また新鮮に感じるし、物を大事に、そしていつまでもかわいく使ってる人って大好き☆

次はなんだろな~~~~♪

投稿: kana*kana | 2008年11月14日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25305004

この記事へのトラックバック一覧です: ものもちは良い方で①~アニヤ・ハインドマーチ編~:

« ブロックチェックに恋して | トップページ | ものもちは良い方で②~HITMANのブーツ編~ »