« FAKE vs REAL | トップページ | ふたつめをつかって。 »

2008年11月 9日 (日)

ふたつめ

Imgp0052

ちょっと前に、ですが、ふたつめのミネトンカを手に入れてました。

やっぱり編み上げロングもかわいいなー、と思い・・・。

今年はほんと、ブーツ祭りです。笑

じつは、今までブーツってあんまし買ってなかったわたし。ブーツよりは、一年中履けるパンプスを冬でも買っていたし、履いてました。

でも、なんだか今年はブーツな気分。しかも、今までほとんど手を出したことのないぺたんこブーツばっかり。

前と比べて、「わたしにはこれしか似合わない」とか「こうでなくちゃ・・・」とかいう、なんと言うか自分の中での『縛り』が本当になくなってきました。やっぱり、できるだけキレイでかわいくいたいので(笑)、自分に似合うもの、相応なものを身につけるのは大切ですが。

今の年齢だからこそ、ある程度力を抜いて遊ぶことも覚えてきたのかなー、なんて思っています。

多分、前のわたしはミネトンカもUGGも、興味があってもきっと自分が履くことはしなかったんじゃないかなぁ。ぺたんこよりもヒール靴の方が、ずっとスタイル良く見えるし、似合う気がしてたから。

でも最近は、ぺたんこブーツでぺたぺた歩く自分も、まぁいいんじゃない?なんて思ったり・・・笑。

|
|

« FAKE vs REAL | トップページ | ふたつめをつかって。 »

コメント

>メリヤスさん
やっぱりやっぱり~!?
わたしも絶対履いてなかったよーー
ほんとUGGって、なんとな~くギャルちゃんイメージある…
でも、おしゃれさんたちも持ってるし、HPとかも(モデルさんが外国の方なので…笑)かわいい雰囲気満載だしheart04
そうそう、先入観だけで拒むって、ほんと損ですね!わたしも最近それに気づいたとです☆

わたしもミネトンカは3段フリンジを買ったものの、やっぱり編み上げもあきらめきれず…
編み上げなら黒!って決めてたの~♪


>kana*kanaちゃん
黒、いい~!?
3段フリンジがブラウンだから、編み上げは黒がいいなぁ、って思ってたの。
ケイト・モスが最初に持ってたのも黒だったし(笑)なんちゃってケイト・モスコーデもやってみたので、今度紹介するね(…あれ?いらない?笑)

やっぱり、おしゃれには遊び心が大切だね。
自分らしく取り入れる、ってすごく素敵だよね~!!ほんと、大人のおしゃれ!

いろんなオシャレを楽しんでるけど、自分らしさがある人、ってわたしもすっごく憧れる♪kana*kanaちゃんこそ、すでにそんな女性だよー!これからも、さらに精進すべく(笑)お互い楽しもうね★

このチェックストールはね、前言ってたブロックチェックストールとは別なの。
これはマフラーなんだけど、なんと300yenだよcatfaceそりゃあ、色チ買いするよね!?笑

投稿: rosewater | 2008年11月11日 (火) 08時58分

黒~~~!!すっごくかっこいい!!
黒の編み上げもかわいいよね~~♪カジュアルなミネトンカをスタイリッシュにはけそうだなーー♪私も黒のブーツ、ほしいな♪

分かるっ!!
なんかね、自分がずっと好きなスタイルとかテイストとか、自分の中での定番はもうだいたい決まっちゃってるんだけど、それをベースに少し遊びがあるのもオシャレを楽しみたいな~~♪って思ったりして。
私も、ムートンブーツやミネトンカは考えられないアイテムだったよー♪でも、オシャレな方が、自分のテイストを守りつつ、自分らしく取り入れてるのがすっごく大人のオシャレってかんじがして・・・。

いつ見ても同じような格好。。。より、いろんなオシャレを楽しんでるけど、自分らしさがある人ってとっても憧れるので・・・、恐れ多いけど、とりあえず、目指してみようかな・・と(笑)
色んな表情を持つ女性になれればいいなーー♪
rosewaterちゃんは、もうすでにそんな女性だよ、私にとっては☆

ちょっと、端にあるのは、チェックストール!!白×黒もいいね~~~♪
チェックストールがほしくてたまらないよぉ。。。

投稿: kana*kana | 2008年11月 9日 (日) 23時18分

わかるわっ!!
興味はあっても履かなかったんじゃないかなー??って、共感!
ミネトンカちゃんもUGG(風ムートンブーツ(笑))も、今までなら多分履いてなかった。。
特にUGG系ってギャルちゃんなイメージがあって、お洒落さんたちが可愛く履きこなしてるのを
見るまでは、抵抗あったもんで。。。
先入観だけで拒むのって、損なんだなーって思ったとです☆

黒の編み上げミネトンカ、可愛い~(o^-^o)
最近また、編み上げが気になりつつあるんですが、シックな黒だと大人に履きこなせそう~♪

投稿: メリヤス* | 2008年11月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25179099

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつめ:

« FAKE vs REAL | トップページ | ふたつめをつかって。 »