« ドレッシーに夜遊び | トップページ | FAKE vs REAL »

2008年11月 5日 (水)

もこもこフリーク

Dscf0075

今年こそはUGGが欲しい!と思い、買っちゃいました。

最近、ムートンブーツを履いている人が多くて、どうしようか迷っていたのですが・・・

流されてもいいじゃないか、と(笑)。

ブラックとグレーと迷いつつ。

今年の新色ということと、上品な色だということ、ベージュ系の色とか黒とかは履いている人が多いけど、グレーはあんまり見かけないよなー、ってことでグレーにしました。

もっぱらフェミニンな服と合わせる気マンマンです。ワンピースとかフリルスカートとか。

今日は、黒のタートルネックワンピースに黒タイツ、そして赤×黒のブロックチェックのストールと合わせてお出かけ。

歩きやすいし、暖かい。人気があるの分かります。

もうちょっと寒くなったら、もっと、もこもこあったかくってトリコになるんだろうな。

|
|

« ドレッシーに夜遊び | トップページ | FAKE vs REAL »

コメント

>みーちゃん
そうなんです。
グレーってあんまし見かけないから、ヒトメぼれしちゃいましたheart04
わたしも、あまりの流行りっぷりに断念しようかと思いながらも、ついに手を出しちゃいました(笑)
スカートやワンピとのコーデ考えなくちゃ★


>kaccoさん
emu買ったんですね~♪
もこもこブーツにもいろんな種類があって悩みますよねsweat01
ひとつ手に入れちゃうと、色違いで欲しくなっちゃう…困ったもんです(笑)


>kana*kanaちゃん
そうそう、グレーもあるの~♪
黒と悩んだんだけど、グレーの方が上品にも適度なカジュアルにも合わせられるかなーと思って。

コーデ、妄想してくれた!?笑
ブロックチェックのストールはかなり大活躍で、ほぼ毎日巻きまくってるよ(笑)
すっごくかわいいお値段なんだけど…笑。そこがまたお気に入りなのです。heart01

このフリルは、シルバーの色違い(素材もちょっと違うかも…)だよ。実はネイビーなのです。
でも黒に近いネイビーだからとっても合わせやすい!

わたし、ブーツってあんまし毎年買わないんだけど、今年はハッスルしちゃったよ~coldsweats01
しかもぺたんこヒールばっかし。
でもでも、やっぱりpippiみたいなヒール靴も大好き♪

投稿: rosewater | 2008年11月 7日 (金) 20時15分

グレーもあるのですかーーー!?知らんかった!!
うんうん、グレーだとカジュアルなムートンも上品にはけるね~~♪とってもかわいい♪

コーデも妄想したよ!(笑)赤と黒のブロックチェックのストール合わせちゃうなんて、かわゆすぎ~~~!!
私はプチプラのなんちゃってムートンを買ったんだけど、かなりあったかいね!!今年大活躍だったら来年はUGGがほしいなーーー♪

そして、この黒のフリルスカート!!かわいいな~~~♪シルバーのフリルと同じデザインなのかな??最近、黒でフリルっていうのがとっても気になる♪

rosewaterちゃん、ミネトンカも買ったんでしょ~??ブーツ祭りやね!!(笑)
そして!!!サイドバーのpippiも見ました!!もう、春夏予約してるなんて~(笑)どんなセレクトなんだろ♪超楽しみ♪

投稿: kana*kana | 2008年11月 7日 (金) 13時42分

グレーのUGG可愛いです♪
フリルスカートに合わせても絶対かわいいですねー
私はemuのムートン買ったんですが、
やっぱりUGGのモコモコに憧れます・・・♪

投稿: kacco | 2008年11月 7日 (金) 11時36分

ホント黒やベージュ系はよくあるけど
グレーは落ち着いた感じで素敵~~~!
わたしはムートンブーツいいなーと思いつつ
あまりに流行っているので断念しました・・・って
本当は他の買い物で散財して打ち止めな
だけなのですが(;´▽`A``。
やっぱりスカートで可愛く決めたいですよね♪
いろいろ組み合わせて暖かく楽しんでくださいね☆

投稿: みーちゃん | 2008年11月 6日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25058576

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこフリーク:

« ドレッシーに夜遊び | トップページ | FAKE vs REAL »