« フリルに恋して | トップページ | ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ »

2008年11月21日 (金)

ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~

Dscf0215

第4弾はsabenaのGジャン。

sabenaは以前の記事でも紹介した福岡発のブランド。

Gジャンって定番ものなので、なかなか買い換えません。

年によって、形に違いはあるものの、これはスタンダードなタイプなので流行に関係なく使えるところがお気に入りです。

コンパクトだけど、小さすぎず、ちょうどいいくらいの大きさ。

Dscf0188_2

ある雨の日のコーデ。

Gジャンを持っているとは言っても、あまり着る機会がないので、わたしとしては新鮮な感じ。

カジュアル一直線。こういうボーイッシュな雰囲気もすきなんです。

|
|

« フリルに恋して | トップページ | ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ »

コメント

>kana*kanaちゃん
ね~、このバランスなかなか良いでしょ!?
Gジャンってあんまし着ないんだけど、ときどき着たら何か新鮮なのよね~shine

kanaちゃん、Gジャン似合わんと!?
え~~っ、何でも似合いそうだよーー!!

sabena、ぜひ行ってみてねー!
ってこんな言ってるけど、鹿児島にはショップはなくって、セレクトショップにいくつか置いてあるくらいなのよね…sweat01

ボーイッシュもいい!?
できるだけね、おしゃれの幅は広くありたいなぁ、って日々思ってるの。
でも、やっぱ似合うものと似合わないものってあるから、なかなか難しいねdash

あ!!そうそう。
あのフリルスカート!
kanaちゃんのピンクを見て、やっぱり可愛いなぁと思って…。笑
ピンク買っちゃったよーーcoldsweats01
てへっ。

投稿: rosewater | 2008年11月22日 (土) 23時29分

うわーー!!
とってもいいバランスのサイズ感だーー!
色落ちの感じもいいな。。。
そして、Gジャンがとってもお似合い♪♪♪

私、Gジャン似合わないと。。。定番物が似合わないってツライわぁ。。。

そうそう、このショップね、行ってみたいと思いつつ、必ず素敵なものがありそうで、そしてそれをガマンできなさそうで・・・、行かない方が身のためのような気がするショップです。。。(笑)
いや、でもね、必ず行ってみる!!都会に繰り出したときに行ってみる!!
あのカーゴ、私、すっごく好きだもん♪今度はこんなベージュのカーゴがほしいなーー☆って思ってるんだーー。いつのことやら・・・(^-^;

ボーイッシュな格好もいいね♪
rosewaterちゃん、オシャレの幅が広くて素敵ーー☆

投稿: kana*kana | 2008年11月22日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25533555

この記事へのトラックバック一覧です: ものもちは良い方で④~sabenaのGジャン編~:

« フリルに恋して | トップページ | ものもちは良い方で⑤~HITMANのアニマルパンプス編~ »