« エナメルモード | トップページ | 雨の日には・・・ »

2008年12月10日 (水)

Anya Hindmarch for Target

Dscf0370_3

先日バイマに注文していたエナメルちゃん。

それは、アニヤ・ハインドマーチのバッグ。

とは言っても通常のアニヤではなく、アメリカの大手スーパーマーケットTargetとの限定コラボ『Anya Hindmarch for Target』のもの。

Dscf0372_4

Dscf0374_3Dscf0375_3








アニヤとは思えないお値段に、思わず3つも購入。

しかも、本皮パテントと見せかけた合皮(プラスチック)のパテント素材なので、雨の日も使える!

①黒のエナメルバッグが欲しい! ②雨の日に使えるバッグが欲しい!

わたしの、この2つの願いを叶えてくれるなんて!

しかもアニヤのロゴのリボン入り。ライニングも「Anya Hindmarch」と記されたプリント柄で、しっかりした作り。

それにしても、ターゲットって、いろんなコラボしてるんですね~。初めて知りました!

このアニヤのバッグと同時期にコラボしてるSigerson Morrison for Target も豪華!!

|
|

« エナメルモード | トップページ | 雨の日には・・・ »

コメント

>mikahimeさん
はじめまして★
ご訪問&コメントありがとうございますheart04

mikahimeさんはクラッチを買われたんですね~happy02
わたしもクラッチ欲しいんです!!
やっぱり欲しいなぁ。。。笑

わたしも遊びにいきますね~♪
また、こちらにも遊びに来てくださいねshine
これからもよろしくお願いします★

投稿: rosewater | 2009年1月 7日 (水) 23時54分

はじめまして。
私もこのbagが欲しくて、こちらのブログに辿り着きました。
記事を読んで、即買いしました!
私はクラッチバックを購入したのですが、ボストンもいいですねーー。

ブログ、楽しみに読んでいます♪
これからもよろしくお願いしますー。

投稿: mikahime | 2009年1月 7日 (水) 10時34分

>リリィさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますheart01

リリィさんも買われたんですね~★
早く届くといいですねconfident
そうそう。同じバイヤーさんから2つ買われるのであれば、多分送料の割引をしてくれるはず…。まとめて発送してくださるはずなので、2つ分の送料は取らない方がほとんどです。
わたしも3つまとめて購入したんですが、結構安くで購入できました。
バイヤーさんにその旨相談してみたらいかがでしょう??
もしかしたらもう遅いかもしれませんが、一言相談してみてもいいかも。
なんてことないアドバイスですみません。。。coldsweats01

また、ぜひ遊びにきてくださいね~♪

投稿: rosewater | 2008年12月23日 (火) 11時56分

初めまして!
アニヤとTargetとのコラボをググっていたらこちらに辿りつきました〜
私もrosewaterさんと同じ、パイソンのコンビとショルダーを注文しました。
届くのが楽しみです♪
バイマはこちらで初めて知り、初挑戦です。
それでちょっと教えて頂きたい事があります。
同じバイヤーさんから二つ購入したのですが、
両方共、「保証付」発送でお願いしたんです。
でもよく考えたら、同梱なので片方は「保証なし」でも大丈夫だったかなぁ…なんて
少しでも安く買えないか考えちゃいました〜
今更遅いですが…

こちらのブログはとても素敵ですね。
また立ち寄らせてくださいね〜
よろしくお願いします♪

投稿: リリィ | 2008年12月22日 (月) 16時54分

>cayotierさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01

cayotierさんも買っちゃいましたか~♪
ミニショルダーのブルーもかわいいですよねー!!
デザインとか配色はやっぱりアニヤっぽい★
実際、素材はそれなりです(笑)
でも、やっぱりデザインとつくりがしっかりしてるので、そんなに安っぽくは見えないです。
ライニングとかもしっかりしてますよー。

ブログUPしちゃってくださ~い♪
早く届くといいですねheart04

投稿: rosewater | 2008年12月13日 (土) 11時30分

初めまして!アニヤと聞いて思わずわたしもバイマで注文しちゃいました。ワタシは左下のミニショルダーのブルーを注文しましたっ。いま、使ってるアニヤのバックは大活躍中なのでアニヤコラボと聞いて早速注文しちゃいました♪rosewaterさんが変われたほかの2つのタイプも気になる(本当はワタシも3つ欲しいです)のですが、なにせバイマ初挑戦なので安めのタイプから手をだしてしまいましたよっ。実際のところ使ってみて素材などどんな感じですか?すっごく届くのが楽しみですぅ。←はじめてなのに質問ばかり、すみません・・・。届いたらこちらのブログUPさせていただいてもよろしいでしょうか?すごくかわいいものをたくさん載せてくれてるので参考になります♪

投稿: cayotier | 2008年12月12日 (金) 14時02分

>pohikkoちゃん
おぉ~、戻ってきたか。。。catface
良かった良かった!笑

バイマは全部日本語だから安心だよね!笑
おおっ!買っちゃう??
お目当ては…ふむふむ。。あれか。。。smile
黒のボストンタイプだからすっごく使いやすいよー♪
ま、素材はそれなりでしかないけど(笑)。
でもね、ほんとデザインがかわいい!アニヤっぽい形だし。ま、何と言ってもかわゆいリボンのロゴちゃんもついてるしribbon

わたしはね、いつも一応補償ありにしてるよ。
多分大丈夫だとは思うんだけど、UGGのときも到着まで結構時間かかって心配になっちゃったからbearing
特に今、クリスマスの時期だから、荷物の紛失とかも結構あるし…
ちょっと高くはなっちゃうけど、補償ありの方が安心は安心かもdash

投稿: rosewater | 2008年12月12日 (金) 09時19分

師匠!ありがとう~~~笑!
起き上がったよ!戻ってきたよhappy02
よく見たらあれだね、バイマで買ったって書いてるねsweat01コーフンしてあわててもうた~~うっかり者を許してちょんまげ(古っ)でもニホンゴで安心しちゃった。オイラ純ジャパニーズだなぁ( ̄▽ ̄)

迷うなぁ~買うとしたらひとつで、あれにしようとまでは決まったんだけど、こんな予想外の買い物をしてよいものか・・・笑

でもアニヤなんていっつも見るだけで手が届かないし、素材とか違えどアニヤを持ってみたいって欲求も捨てきれずみたいな!おまけにプチプラ。。。おまけにパイソン風がなんとも可愛い…ってお目当てがばればれbleah
あああ~迷うけどポチるかも~~~~?!?!?
補償はアリかナシか…ナシで大丈夫かしらん、、、

rosewaterちゃんがへっぽこだったら私なんてどうなるんだか~。えっ刺激してるかなぁ?耳ざとく聞こえちゃったよ!ウフフcatface

投稿: pohikko | 2008年12月11日 (木) 22時00分

>kana*kanaちゃん
走ったか~い??run

カナちゃんも見たことあった??
秋口くらいに発売になってたみたいだね♪
わたしもね、一番上のが一番好きーーlovely

…で、ここで言い訳!笑
3つも買ったのにはね、理由があって。。。笑
本当は、一番上のデザインの黒×茶のバイカラーのが欲しかったの。
でも、何か予約段階で完売したらしくバイマでも全然取り扱ってなくてweep
だから、他のデザインの黒×茶を買うに至ったと。笑
しかも、まとめて買うと送料とかもかなり安くなっておトクだったのだ。
あ。。いらない?こんな言い訳??笑

素材はね、やっぱりそれなりなんだけど(笑)、デザインが本当にすっごくかわいい!だから全身コーデ考えて合わせたら、(合わせ方によっては)なかなかのものに見えるかもcatface

あはっ。
請求書はカンベン!!bleah

投稿: rosewater | 2008年12月11日 (木) 19時35分

rosewaterちゃん。。。
慌てて走って(笑)、バイマを見に行ったがな。。

これねー、どっかで見たことあったんだけど、すっかり忘れてた~~!!
一番上のデザインがとっても好き☆ツボだわ、ツボ!憧れのアニヤがこの値段で手に入るなんていいよねぇ。。。しかもエナメル黒。。。。
しばらく眺めたけど、バッグ買いすぎなんで、ちょっとガマンしてみた。。。

あー、これ、ホントかわいいわ。。。
rosewaterちゃん、あんまり素敵なものばかり紹介してると、私のところに来る請求書を送りつけちゃうぞ!!!(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月11日 (木) 13時24分

>るぅさん
こんにちは♪
遊びに来てくださってありがとうございますshine
しかも、コメントまでlovely
うれしいです★

フリルスカート広がってますかーー??
いやはや、わたしの影響じゃなくって、るぅさんのような素敵なブロガーさんが紹介してくださったからですよーーheart04

このバッグ、なかなかのデザインですよ♪
もちろん、素材には大満足…とはいきませんが(笑)
でも、全身コーデしてこのバッグを持って鏡を見てみたんですが(笑)、すっごく良く見えるんです!
さすがアニヤのデザインです!!

わたしと同じもの…何かな~♪
また機会があれば、紹介してくださいねー★

あと、るぅさんもクラーピアス持ってますか??
わたしも1足だけですが、持ってます♪
足にもやさしいし、何より形がきれいですよねshine

いえいえ、そんなにお褒めいただいて…恐縮です。笑
るぅさんのブログもすっごく素敵で、ほんと勉強になります!!
これからも楽しみにしてますね~♪


>pohikkoちゃん
ぎゃーーっ!!
pohikkoちゃん、気絶しちゃったーー!!??coldsweats02
戻ってきてー笑

わたしもね、個人輸入とか興味はあるんだけどやったことはないの。笑
なので、もっぱらバイマ→http://www.buyma.com/で購入~dollar
このバッグもバイマで買ったよん♪
バイマだったら、個人輸入とかよりは多分ちょっとは高くなっちゃうけど、楽天とかオークションよりは安くで買える場合が多いよ~catface

そうなの、パンプスかわいいのlovely
でも、大きいのだ…涙

いやぁ、師匠だなんて…なんて頼りないへっぽこ師匠…笑
pohikkoちゃんこそ、素敵なセンスでわたしを刺激してくれちゃって~このこの~catface

投稿: rosewater | 2008年12月11日 (木) 11時52分

きゃぁぁ…(絶句)
roseちゃんはどうしていつも素敵なものを紹介してくれるのかしら(気絶)可愛いよ~!
アニヤのバッグ私も欲しいぃぃ~。けど恥ずかしながらこういう英語なショッピングしたことがなくってさっぱりわからんちんcrying←カートに入れてってあとで莫大な請求がきたら…とかも考える小心者。。。
よかったらちょこっとアドバイスくれるかなぁ?ううう、お手数かけて情けなしっ。。。

↓のパンプスもすんごい可愛い♪
この指が…指が!いいよねぇ~~~((w´ω`w))
roseちゃんたらほんとにお買い物上手ちゃん。私の師匠だわlovely

投稿: pohikko | 2008年12月10日 (水) 23時57分

こんにちわ^^

この間は、コメントありがとうございました。
rosewaterさんの影響で、ものすごくフリルがブロガーさんの中で広がってますね~^^

ところでこの鞄!
とってもかわいいですね。

アニヤで欲しいバッグがあって、それの入荷をひたすら待ち望んでいるのですが、手に入るかどうかも微妙なので(笑)、rosewaterさんと同じもの・・。1つだけ私も注文しちゃいました^^
またまた真似っ子すみません、、、汗。

しかし、こんなコラボがあったんですね~。
知りませんでした。
ありがとうございます^^

あと、関係ないけれど、ブログのサイドバーで紹介されているクラーピアスのパンプス。
私もとってもお気に入りで、実は2足持っています、笑。

自分が持ってるものを好きなブロガーさんが紹介されていると、とっても嬉しくなるんですよね^^
ので、つい書いてしまいました。

rosewaterさんのセンス、やっぱりすっごく好きです。

投稿: るぅ | 2008年12月10日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26089404

この記事へのトラックバック一覧です: Anya Hindmarch for Target:

« エナメルモード | トップページ | 雨の日には・・・ »