« たまにはMEN | トップページ | ぷっくりスカート »

2008年12月 2日 (火)

レディーなノーカラー

Dscf0335

ノーカラーのコートが欲しいなぁ、と思い買ってしまいました。

こちらも、割とお値段かわいめなこちらのお店で→

ノーカラーで、ボタンがひとつめだけ見えてて、ぷっくり短めお袖で、黒で。まさに、わたしが探していたとおりの形!しかも、裏地はきれいなロイヤルブルー。

ボタンを全部はめてワンピっぽく着ても素敵。ロイヤルブルーの裏地をわざと見せるような着方をしても素敵。

Dscf0330

実は・・・これは、もうフリルスカートに合わせるために買ったようなもんです。笑

4つのボタンのうち上2つだけをはめれば、いい感じでフリルちゃんが見える。歩くとなおさらフリル具合がいい感じ。

フリル三昧の毎日。笑

このノーカラーコートが大活躍してくれそう。

|
|

« たまにはMEN | トップページ | ぷっくりスカート »

コメント

>pohikkoちゃん
遅れてなんかないよーー!
コメントはいつもらっても嬉しいよ~happy01
あまりの可愛さに衝撃受けた??またまた~!!嬉しいこと言ってくれちゃってーーlovely

ねー、このコートとフリルちゃん合うよね!
わたしもね、なんかこのコーデが気に入りすぎて(笑)他のが着れないのよ…sweat01
フリルちゃんの色を変えつつ、毎日同じようなコーデになってるよ…笑
本当にね、ちらちら見えるフリルちゃんに胸キュンだよー笑

しつこくてもイイ!!笑
だって、このフリルちゃんかわいいもん♪笑

でしょでしょ??
ノーカラーコート欲しいでしょー??
買っちゃおうよーー←誘惑。笑
おそろいにしようよーー←さらに誘惑。笑

投稿: rosewater | 2008年12月 4日 (木) 23時23分

遅ればせながらコメさせてぇ~
ホントはもっと前に見てたんだけどあまりの可愛さに衝撃をうけてコメ忘れたの。マジで。笑

んも~このコートはフリルちゃんのために存在するのかしら?!ってくらいバッチグ~good
歩くたびにちらちら見えるピンクフリル…なんて可愛いのー!まさに最強コンビだね!

いや~ホント可愛いね、フリルちゃん。しつこくても言っちゃうよ(笑)
ますますますますノーカラーコート熱がすごくなってきたよーsweat01
お金ないのにどうすりゃいいのーーー笑

投稿: pohikko | 2008年12月 4日 (木) 22時10分

>OHANA*さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!うれしいですheart01

このコート、本当に肩のラインがかわいくて、裏地もきれいな色でお気に入りです♪
ほぼ毎日着てます。笑

↓白スカート&ロングカーデおそろいですか~!?
うれしいです~lovely
いやいや、勉強なんて…。
フリルスカートは本当にかわいくって、これまたほぼ毎日色違いで着てます!笑
ぜひぜひ、まねっこしてくださ~い♪

足…きれいじゃないですよーweep
むくみがヒドくて大変です…笑
着画楽しみだなんてうれしいです♪できるだけ、がんばります!!笑
後ほど、わたしも遊びにいきますね~★


>めりんさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます★
ノーカラーコートは本当に使えます!
フリルスカートも色ち買いするほどのお気に入りです!笑
ジャケットとかに合わせるのもいいですが、コートからちらっと見せるのもかわいいですよねlovely
後ほど、わたしも遊びに行きますね~♪


>ギャー=メリヤスちゃん
ちょっとちょっと~~sweat01
笑わせないでーー笑
一人でけらっけら笑っちゃったじゃなーーい!!笑

ノーカラーは熱いよね!!キテルよね!!
確かに…男子の服にはないね!

そうなの~!!
裏地がまたまた素敵なのじゃlovely
店員さん曰く、ボタンを全部はずせば歩いたときに裏地がひらっと見えて素敵ですよ~。ですってup

フリルスカート×ノーカラーアウター最強説!
確かに、これはゴールデンコンビだね♪

投稿: rosewater | 2008年12月 4日 (木) 12時25分

ちょっと私・・・名前がギャーって・・・
il||li _| ̄|○ il||li
アメブロのクセで、タイトル書いちゃったよ・・・自分、オモロー。

投稿: ギャー=メリヤス* | 2008年12月 4日 (木) 00時45分

また出遅れたわけだけど・・・気にせずコメしちゃう☆(すいまめーん)

やっぱ・・・ノーカラー、熱い!熱すぎるわ!!
なんでこんなに可愛いんだと思う??男子の服ではなかなかない形状だからかしらね??

んでこの、裏地のロイヤルブルーの可愛さといったら☆
見えないけど、大事よね・・・って思いきや!見えるように着るテク、おしえてぇー☆

フリルスカート×ノーカラーアウター最強説、ここで確信いたしましたぁぁぁ!!
・・・お洒落すぎる・・・。。。

投稿: ギャーー!! | 2008年12月 4日 (木) 00時43分

はじめてコメントしますhappy01

この記事読んでノーカラーコート欲しくなりましたー。スカートもとってもかわいいです。ふりふりも色も好き~heart01
チラっと見えるのもいいですねっ。

投稿: めりん | 2008年12月 3日 (水) 19時48分

はじめましてー!
こっそり覗き逃げしてました。。。
でも!でも!!あまりのかわゆさ連発に、
かなりやられてしまいましたー☆

コートの肩のラインにズキュン☆です!!
裏地の色にもやられまくりです!

↓のユニクロの白スカートと、MENSのロングカーデは、偶然私も同じの持ってたので、
こんなに可愛く着れるんだぁ~って、とっても勉強になりました!
フリルスカートも、ほんとに可愛いですね!!
是非是非まねっこさせて下さいな。

それにしても、rosewaterさんのおみ足、なんてキレイなんでしょ☆
同じ服着ても、こんな風にステキに着こなす自信ありません。。。

これからも、着画楽しみに拝見させていただきます!

投稿: OHANA* | 2008年12月 3日 (水) 17時59分

>kana*kanaちゃん
そうなの…買っちゃったよ…笑

ね~、これ着た方が絶対かわいいよね♪
本当に肩がかわいいの~heart04
わたしもNBBは好きで、よく行ってるよ~ん★

いやいや、そういうkanaちゃんこそお買い物上手だよーーlovely
かわいこちゃん達が勢ぞろいじゃないかーーいheart01

そうそう、裏地って結構大事!
きれいなロイヤルブルーで、見るたびにうれしくなっちゃう♪
会社で脱ぐときとかにやにやしちゃってるもん!笑sweat01

わたしもしつこいと思いながらも、やっぱりこのフリルはかわいいと思う!笑
ほんと、言わずにはいられないよね!

あ…大屋政子の件。どういたしまして(笑)

投稿: rosewater | 2008年12月 3日 (水) 16時54分

言い忘れてたことがあって・・・、大屋政子を検索してくれてありがと(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月 3日 (水) 09時58分

うきゃーーーっ!!
ノーカラー買ってるーー(笑)

これ、着画が断然かわいいねっ!!
肩のところがめちゃくちゃかわいいーーー!
NBBってお値段かわいくてベーシックなものが見つかるから毎回覗いちゃう~~♪

rosewaterちゃん、お買いもの上手~~☆

わー、これホントかわいいな~~♪
裏地も大事だよね!
んー、今度は黒のロングコあっぱりートがほしいと思ってたから、かなり刺激されてるよぉ。

で、フリルスカート、やっぱりかわいいなー(笑)いい加減しつこいけどさ、かわいいんだもん、言わずにはいられないーー(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月 3日 (水) 09時56分

>kaccoさん
そうなんです!お袖がすっごくかわいくて、まずそこに惹かれちゃいました~heart04
NBBのコートは値段の割りに、デザインも素材も優秀ですよね!トレンチも以前愛用してましたが、あのお値段はかわいすぎる!
この裏地は本当にきれいなブルーで、そこがまたかわゆいんです♪

投稿: rosewater | 2008年12月 3日 (水) 09時25分

袖の形がなんともかわいいですね~!!
NBBのノーカラーコートは私も去年買いました。
かわいめな価格が嬉しいですよね♪
裏地の色もとっても素敵ですーー!

投稿: kacco | 2008年12月 3日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25851972

この記事へのトラックバック一覧です: レディーなノーカラー:

« たまにはMEN | トップページ | ぷっくりスカート »