« ぷっくりスカート | トップページ | エナメルモード »

2008年12月 7日 (日)

グレーな気分

Dscf0110

UGGのムートンブーツを買うときに一番に最初に考えたのが、このコートと合わせたい!ということ。

まぁ、ユニクロのデザイナーズインビテーションのもの(あ・・・もう2年も前のものなのね・・・笑)ですが。

もちろん、今でも現役大活躍中!

Dscf0106_2

すっごくシンプルに着てみましたが、これに赤×黒のブロックチェックのストールを合わせてもいいかも。

このグレーのUGGは、意外と合わせやすくて、なによりもあったかくて。

フリルスカート・ノーカラーコートと並んで、今年本当~に買って良かったものの一つです。

|
|

« ぷっくりスカート | トップページ | エナメルモード »

コメント

>kana*kanaちゃん
そうそう!
こんな素敵なもんがあったのよ~lovely
この間、仕事帰りにこのコートを着てる人を見かけたんだけど(このコート買ってから初めて他の人が着てるのを見たの!)、やっぱりかわいかった~♪

kanaちゃんもグレー好き??happy02
わたしも大好き~!!
…というかね、わたしこの世に存在するほとんどの色が好きなんじゃなかろうかと思う!coldsweats01
でもでも、やっぱり今年はなんちゅってん(鹿児島弁:なんといっても…笑)黒だね!!

UGGね、ほんとこんなに使えるコだとは思わなかった!!笑
履きこなせるね、自信がなかったの。。
でもね、本当にどんな服にも意外とマッチしてくれちゃうから、そりゃもう履きまくりよ~★笑

しましま、色ち買いしちゃったcatfaceてへっ。
ちなみに、しましまもウチの母さんとオソロイだよん♪笑
そうそう!!!
ついにフリル完全制覇だねーーheart04
見たよ見たよ~♪
やっぱりベージュも良かった??up
ベージュ欲しいなぁ。
明日、仕事帰りに寄って注文しようかなぁ。。。笑

投稿: rosewater | 2008年12月 8日 (月) 20時05分

うっわーーーーっ!!
このコート!!以前の記事を見てからさ、こんな素敵もん、ユニクロ出してたのかーーっ!!ってビックリしたと。安いし、かわいいし、いいよね~~♪やっぱり可愛いよー☆

私もね、グレーって大好き☆今年は黒ばかりだけど、いままではグレー大好きっこだったもの♪

UGGいいなぁ。。。私もなんちゃってムートンもあったかいんだけどさ、ちょっと都会とかに履いていくのは勇気がないのだぁ(笑)UGGなら堂々とはいて行くんだけどな!!

しましま色ち買いしたのね(笑)
私、フリルスカート、完全征服したよ(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月 8日 (月) 15時23分

>pohikkoちゃん
そうなの~、やっぱりこのグレーかわいいよーーlovely
実は、買う段階ではうまく使えるかどうか自信がなかったんだ。笑
でも、本当にどんなコーデにもうまくなじんでくれるから大活躍だよ~んhappy02

ね、チェックストール合わせたらかわいいよね♪
ユニさん、こういうの出してたのさ!
ユニさんとの付き合いは長くてね~笑
ずいぶん前からお世話になってて、しかもそのときのやつを今もかなり愛用してるぜぃscissors

わたしも今日、じゃなかった昨日行ったよーん♪
ボーダータートル買ったのね~ん★
わたし2枚買ったよ~んwink←あたり前のように色ち買い♪笑
そういえば、メンズロングカーデも安かったよね!
そっか、サイズなかったかぁ…涙
ほんと油断するとすぐサイズなくなっちゃうよね…weep

投稿: rosewater | 2008年12月 8日 (月) 09時00分

わぁ~!憧れのUGGだぁ(≧∇≦)
やっぱかわいいのぅ~~~。
私もこのグレーほしかったんだぁ~絶対使えるよね。
いいなぁ~♪

うんうん、チェックストール合わせても素敵~☆
ユニさんこういうコート出してたんだねーブーツとお似合いだゾこのこのっ( ´∀`)σ

わたし今日ユニらってきたよ!
念願のボーダータートル買ってきたよー。でも1枚。。
roseちゃんのあのメンズロングカーデも特価だから欲しかったのにサイズが。。。
ユニクロはすぐサイズがなくなるなぁ。涙

投稿: pohikko | 2008年12月 8日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26000676

この記事へのトラックバック一覧です: グレーな気分:

« ぷっくりスカート | トップページ | エナメルモード »