« Merry Christmas! | トップページ | 今年の総括①~お洋服編~ »

2008年12月27日 (土)

やってきた『幸運なアヒル』

Dscf0419_2

我が家に『幸運な2羽のアヒル』がやってきました。

そう、ラバーダックです。

実はこちらも、今まではUGGやミネトンカと同じく、なかなか購入に至りませんでした。

でも、スポーティーな雰囲気もすごく好きだし、フリルスカートに合わせたらかわいいかなぁ、なんて。

わたしはクラシックのパンチングレザータイプを。ダンナはスポーティーのスエードタイプを。

いやはや、かわいい!!アヒルマークがたまらない!!そして、暖かい!!そしてそして、フリルとの相性バツグン!!!

Dscf0424_2

まずは、レザーJK&ピンクフリルで。パーカー&Pコートと合わせてもかわいいかも。

ラバーダックは、形も素材も色も本当にたくさん種類があって、かな~り迷いました。でも、これにして大正解!ダンナが買ったスエードタイプもかなりかわいかったので、そのうち欲しいなぁ。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★若干髪切りました。NORIKOさんやえみりちゃんみたいな念願の丸ボブ(・・・って言うのかな。。。笑)です。showちゃん、今回は本当にありがとー♪

★今年も残りわずか。時間があれば、今年の総括(買ったもの、買ってよかったもの、今年の私的ヒット、etc)などやってみようかと思います。

|
|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年の総括①~お洋服編~ »

コメント

>メリヤスちゃん
アヒルちゃん、なかなか大活躍中だよ~んchick

そうだよ!かわいいだけでも、暖かいだけでもダメだよ!!笑
最近、かわいくて暖かいのが多いよね~shine
寒がり冷え性なわたしにピッタリだー!!

わたしもね、ずっとロングだったのを夏くらいにショートボブにしたの。で、内巻きの丸ボブにしたくって!もともと長さがなかったから、そんなには切ってないのだcatface
でもね、ロングからショートボブにしたときは、かなり勇気がいったよ!!笑

投稿: rosewater | 2008年12月29日 (月) 13時00分

またしても・・・物欲刺激しまくりな記事だよっっ!!

幸運なアヒルちゃん・・・甘×辛コーデにもってこい☆だね~!!いいなぁ。。。
可愛くてあったかい。。可愛いだけとか、あったかいだけじゃ、もうお洒落さんの心は
動かないんだぞ☆

ボブ、このちょっと見えてるのだけでもう可愛いってわかっちゃうぞー!!
私は短くする勇気がなかったから、中途半端な日本人形になってるんだけど。

今年の総括、楽しみにまっとるよ~♪

投稿: メリヤス* | 2008年12月28日 (日) 18時36分

>showちゃん
意外にもフリルとの相性バッチリでしょーー??
かわいい??
フリルちゃんの例の新色ね、もう出てるみたいなんだけど、こっちではまだ入荷してないのーーweep
多分もうすぐだと思うんだけど。。。

いえいえ、こちらこそ~♪
もうね、すっごく気に入っちゃったーhappy01
間違いなく、また利用させてもらっちゃう!!
そうそう、コーデの幅も広がると思う!
そして、かわいくなったと思いたい!笑笑笑

ほんと、ヘッドスパも良さそうshine
また行くね~ん♪
その前に、新年会だぁ~~beerlovely


>pohikkoちゃん
クリスマスはね、楽しく過ごせたよ~ん♪
pohikkoちゃんはどうだった??xmas

そうなの!ボブにしちゃったよ~んhappy01
・・・というか、もともとボブだったのをまとめてたのだ~。で、少し後ろが伸びてたから切ってパーマをかけましたんnote

ででで、ラバーダック買っちゃったよ~♪
というか、ダンナからのクリスマスプレゼントなのだ~present
わたしもね、ムラサキ気になってた!!ほんと色もいっぱいで迷うよね~。。。
で、ダンナと散々悩んで、わたしはこのパンチングレザーがいいね~と。

スエードもすっごくかわいいよ~んhappy02


>kana*kanaちゃん
そうだよ~ん、あひるちゃんだよ~chick
もうね、マークがたまらん!!
二人であひる見てにやにやしてるもん!!笑

そうそう、わたしも前から気になってたの。。。
でも、合わせにくいかなぁ、、、と思って。
意外とね、フリルちゃんにバッチリ合うよね~heart04
今日は短パン&ベージュレザーと合わせてるんだけど、それもなかなか。。。catface
ほんと、ブーツ祭り!!
でも、これはプレゼントだからいいのだ~笑

そうなの~!showちゃんのダンナさまのとこに行ったのshine
すっごく良かった~lovely
また次からも行くつもりだよ~ん♪

総括。。。うん、頑張ってみる!!笑

投稿: rosewater | 2008年12月27日 (土) 18時54分

あひるちゃーん♪
旦那さまとオソロっていうのが、素敵だわー☆
なんてオシャレカップルなんでしょ♪

あひるちゃんね、かっこいいな~~、と思いつつ、どんなコーデをすればいいのか、全く分からなかったんだー!なるほど☆我らがフリルちゃんに合うねーo(*^▽^*)o
このコーデ、かわいさとかっこよさがあって、とっても素敵だよ♪こういうコーデ、rosewaterちゃんとっても上手だわぁ。。。
rosewaterちゃん、今年はブーツ祭りだねー♪

ボブ、ちょこっと見えてる!!すっごいかわいい~~~♪showちゃんの旦那さまのサロンに行ったのね!!いいな、いいなぁ。。。

総括、楽しみにしてるね!!
でもでも、もうあんまり私の物欲を刺激しないでくれよ。。。

投稿: kana*kana | 2008年12月27日 (土) 11時53分

rosewaterちゃん♪よいクリスマスを過ごせたかな?

いつの間にかNORIKOさんになっていたのねっlovely
ずるいずるいーー!!笑 私はまだまだ超中途半端なショートだよ!全然伸びないよ!(。>0<。)
いいなぁーすっごい似合ってるよ!いや、見えないけど判断には自信がある!笑

でででラバーダック買ったんだね~heart01私もちょっとほしかったんだよ♪ムラサキのが気になってたけど、こっちのパンチングレザーのが絶対合わせやすそう!愛しのフリルちゃんにもぴったり~♪

旦那さんのスエードもいい色だねぇ~♪いいな、おしゃれなカップルheart02

投稿: pohikko | 2008年12月27日 (土) 10時08分

オハヨーーnote
ホントだぁlovelyフリフリと相性バッチリ!!!
このコーデめちゃ好みだよぉぉぉヽ(*≧ε≦*)φheart04
カワイイ!!!!!
早く私も欲しいなぁconfident

そうそう!
この間はありがとうねーーーhappy02
ヘアスタイル、気に入ってもらえてヨカッタheart
てか。すんごく可愛くなっちゃったんじゃない??
コーデも幅もまた増えそうだねーー♪
今度会うのが楽しみだよぉーーーーーー!

あ、ちなみにヘッドスパもおススメよん!笑
↑ちゃっかり営業!笑

投稿: show | 2008年12月27日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26531443

この記事へのトラックバック一覧です: やってきた『幸運なアヒル』:

« Merry Christmas! | トップページ | 今年の総括①~お洋服編~ »