« 今年の総括②~バッグ編~ | トップページ | 今年の総括④~わたしのキモチ編~ »

2008年12月30日 (火)

今年の総括③~シューズ編~

Dscf0461Dscf0472

Dscf0465Dscf0467

今年の総括-シューズ編。

今年は、ひとりブーツ祭りだったわけですが。。。笑

その中でも、本当にお役立ちなのはこの4つ。

pippiは本当に形がきれいで大満足!色も、本当にきれいなパープルで、どんな色とも相性が良い。2009s/sも楽しみだなぁ。

ダフナのレインブーツ。一度レインブーツを履いてしまうと、もう手放せません!何で今まで買わなかったんだろう・・・と。すっきりとしたラインも素敵!レインブーツってそんなに何足もいらないとは分かっていますが、ロゴなしブラックも欲しいです。笑

UGGのムートンブーツ。本当に悩みに悩んで買った一足。このグレーの色に惹かれたのと、どうせ買うなら思い切ってUGG買っちゃえ~!と(笑)。でもこれは本当に買ってよかった!今年買ったすべての中でも、多分トップ3に入ります。そうなると、違う色も欲しくなっちゃうのよね。。。笑

そして、ラバーダックのスノーブーツ。こちらまたまたタイムリーな(笑)。こちらはダンナからのクリスマスプレゼントです。UGGもこのラバーダックも本当に暖かくて、冷え性のわたしはかなり助けてもらってます。

まぁ、こちらもダフナ以外は、最近買った秋冬ものばかりですね。春夏もパンプスとかを買ったのですが、私的ヒットはやっぱり秋冬もの。ってことでこのセレクトになりました。

|
|

« 今年の総括②~バッグ編~ | トップページ | 今年の総括④~わたしのキモチ編~ »

コメント

>pohikkoちゃん
いやいや、出遅れてなんかないよ~んconfident
毎回毎回、うれしいコメントありがと~heart04うれしいよーー!!

ほんとに今年はフリルちゃん祭りだった!!
こっちはまだ入荷してないんだよーーbearing
こんなに心待ちにしてるのにぃ。。。
え??pohikkoちゃん、もしかして今日買っちゃった??買っちゃった??catface

こちらこそ、来年もよろしくねんlovelypohikkoちゃんに出会えて、すっごくうれしいでっす♪
わたしの方こそストーカーしちゃうよ~んhappy02
…まだアニヤ届かない??でも、12月~1月にかけては結構混雑するから、いつもより時間かかるかもね。。。weep
早く到着するといいね!また届いたら紹介してね~ん♪
来年もよろぴくtaurus

投稿: rosewater | 2008年12月30日 (火) 23時38分

おっと、出遅れてるわ…(笑)
roseちゃ~んのお洋服やシューズ・バッグは全部可愛いものばかり♪私の物欲を超刺激するブログhappy02困っちゃうけど好きだから遊びにきちゃう~♪

今年はフリルちゃん祭りだったよねー♪ホントであえてよかったlovely実は私、今日indexのぞきにいこうと思ってるの~。あるかなぁ?もしあったら…coldsweats01

年があけたらいよいよセールも本格的になってくるし、他にもよい出会いがあるかな?!フリルちゃん安くならないかな?笑

素敵なroseちゃん、来年もヨロシクね~!追っかけていくわん笑
アニヤがまだ到着しないpohikkoより。。pig

投稿: pohikko | 2008年12月30日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26614064

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括③~シューズ編~:

« 今年の総括②~バッグ編~ | トップページ | 今年の総括④~わたしのキモチ編~ »