« レディーなノーカラー | トップページ | グレーな気分 »

2008年12月 4日 (木)

ぷっくりスカート

Dscf0324

一見、IENAかと思いきや(思わないか・・・笑)、いつものユニクロです。笑

しかも去年値下げされてから買ったもの。(多分1,000yenしなかったかと・・・笑)

そりゃあ、もちろんIENAのオレンジスカートが欲しかった。。。けど、売り切れてちゃ仕方がないかと。

なんとなく形も似てるし、色も使いやすいグレーだし、ひとまずこのコで我慢しとこうと。

Dscf0308

多分今までのわたしはしなかった、黒×グレー×茶色×パープルの組み合わせ。

最近、フリルばっかりなので(笑)。たまにはぷっくりミニスカートにも出動してもらいます。

それにしても、今年はワンピースよりもパンツよりもスカート気分。

|
|

« レディーなノーカラー | トップページ | グレーな気分 »

コメント

>のむさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
のむさんも鹿児島なんですね~happy01
うれしいです!
また、ぜひ遊びに来てくださいね~shine

投稿: rosewater | 2008年12月 7日 (日) 22時05分

初めてコメント差し上げます、のむと申します。
いろいろなブログを見ていてここにたどり着きました。rosewaterさんは鹿児島に住んでいらっしゃるのですね~ちなみにわたしも鹿児島ですsign01

このスカートとっても可愛いです☆またコメントに伺いますねhappy01

投稿: のむ | 2008年12月 7日 (日) 20時45分

>pohikkoちゃん
IENAじゃないのよ~ん♪
ユニちゃんなのよ~ん♪笑
IENAに見えちゃう??見えちゃう???笑
きっと誰が着ても見えるはず!!笑

ふんわりスカートもたまにはいいよねheart04
こんなミニ、前は履かなかったけど、特に冬はタイツという強い味方もいるしね★
やっぱミニ丈の方がバランスいいよねーshine

やっぱこの色の組み合わせ、なかなか難し気味だよね…笑
わたしも大丈夫かなーと思いつつ、恐る恐るやったもん!笑
前はパープルには黒!って思ってたけど、意外といろんな色に合わせるのも素敵だなーって思って♪

やってるものの、全身コーデはなかなか恥ずかしいよね。。sweat01
眼福~~!!??いやはや、ほんとにそんなことなくって…かたじけない!笑
追っかけて~追っかけて~lovely
わたしも追っかけてるから♪笑

投稿: rosewater | 2008年12月 5日 (金) 19時04分

えっIENAじゃないの~!
IENA風ユニ様スカート、やるなぁ~~!ってかIANAに見えちゃうrosewaterちゃんがスバラシイ♪たまにはフリルちゃんじゃないの履くと新鮮だよね、わかるわかる笑

ふんわりスカート、女子だねー可愛いーー♪ミニ丈がバランスいいし、すごく似合ってるheart04

しかーも、この色の組み合わせ、何気に上級編ー!メモらなきゃ…♪特に茶レザー×パープルがcute☆
ここにパープルをもってくるのがまさにroseマジック!私には思いつかないよぉー。

roseちゃんはいつも全身コーデで見せてくれるからとっても参考になるよん♪それにおみ足が眼福ってやつですなぁ~( ´艸`)ってオヤジじゃないよっsweat01
これからも追っかけしてよいかなぁ?ってすでにしてますが…笑

投稿: pohikko | 2008年12月 5日 (金) 13時11分

>kaccoさん
IENAに見えちゃいました~??笑
うれしいーhappy02
たしかに、ふんわりスカートはうまく体型カバーしてくれますよね~★優秀♪
やっぱり秋冬はスカートですよねshine
わたしも、特に今年はスカートばっかりになりそう♪


>*tink*さん
UNIQLOちゃんですよ~ん♪
しかも、(多分)去年の。笑
ぷっくりスカートもかわいいですよねhappy01
わたしもモノトーンコーデは大好き♪
パープルのパンプスは、いい具合にアクセントになってくれるのでかな~り愛用してますshine
どんどんまねっこしちゃってくださ~い♪

投稿: rosewater | 2008年12月 5日 (金) 09時45分

>miさん
ユニクロに見えないですか??
ばっちりユニクロです!笑
わたしも結構こういうコーデは好きですよ~♪
やっぱり冬はスカートな気分になりますよねhappy01
↓コートからフリルちゃんをのぞかせるテク(笑)は、最近のマイブームでほぼ毎日つかってます♪笑


>メリヤスちゃん
うわぁぁーい!!
ユニクロに見えない~~??up
やったーーん♪
でもね、ばっちりユニクロなのだ!
しかも、多分去年のだと思うんだけど(このへんも曖昧…笑)、すっごく値下げされたやつを買ったのだ!!(よくよく思い返してみたら、もしかしたら390yenとかで買ったような気がしてきた。。。笑)

わたし、roseマジックなんてもの使ってるsign02
ほっほーい♪
お高く見える??lovelyじゃあ、このコはこれからIENAってことにしとこう!笑

投稿: rosewater | 2008年12月 5日 (金) 09時37分

このスカートUNIQLOなんですか〜そんな風に見えなーいw(゚o゚)w
ホントrosewaterさんておしゃれさん☆

ふんわり、ぷっくりなシルエットがかわいいですね〜こーゆーモノトーンコーデ大好きです(*^o^*)パープルのパンプスが映えてステキ☆わたしも手持ちのものでマネッコさせてくださ〜い*

投稿: *tink* | 2008年12月 5日 (金) 08時59分

本当に一瞬IENA?って思いましたよー
ユニクロにこんなスカートあったんですね~
ふんわりは体型カバーにもなるので
気に入っています♪
私も秋冬になるとスカートがはきたくなりますヽ(´▽`)/
実際なかなか履けないんですけどねー

投稿: kacco | 2008年12月 5日 (金) 01時18分

うわぁぁーい!!
ユニクロに見えないよーーい!!!
・・・いやいやいや・・・ビックリした。。
なぜだろうと考えたら、rosewaterちゃんのところにアップされる服たちは
どれもこれもお高く見えちゃうのねーー☆
これぞroseマジック★

ダーク色の組み合わせで統一、素敵っす♪
いつもデルモなスタイルだけど、ますます縦方向にすらっと見える気がする!!


投稿: メリヤス* | 2008年12月 5日 (金) 00時38分

これユニクロに見えないよ~♪
roseさんはホントお買い物上手です!
こんなコーデ私好きですぅ~( ´艸`)
今年はスカート気分。me too!
特に冬になるとスカート気分上昇です♪
↓のコートからチラッとベリーピンクが見えるのも
可愛かったぁ♪

投稿: mi | 2008年12月 5日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/25912441

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくりスカート:

« レディーなノーカラー | トップページ | グレーな気分 »