« グレーな気分 | トップページ | Anya Hindmarch for Target »

2008年12月 8日 (月)

エナメルモード

Dscf0349

例のフリルスカートに合わせようと、黒のエナメルウェッジパンプスをこちら→で買いました。

かなりかわいいお値段。

甲も浅くて、形もきれいです。

Dscf0354_4

このように、指またがきれいに見える感じがお気に入り。

最近、カラータイツよりも黒タイツな気分。パープルとかレッドとか、色物パンプスを合わせるのも好きだけど、あえて黒パンプスを合わせて重くするもの好き。

同じ黒でも、エナメルだとまた違う印象になる。

バッグでも、靴でも、エナメルってやっぱり好きだなぁ。

★エナメルと言えば・・・今あるものをバイマで注文中・・・(たいしたものではないですが・・・笑)

|
|

« グレーな気分 | トップページ | Anya Hindmarch for Target »

コメント

>kaccoさん
kaccoさんも気になってましたか~??
甲浅で形きれいですよ~heart04
そうなんです。。。じつはわたしのサイズもなくて、ちょっと大きめを買っちゃったんです。笑
覚悟はしてたんですが、思いのほか大きくて…笑

タイツとパンプスはやっぱり黄金コンビですねー♪

実物、足は(も…笑)きれいじゃないですよーー笑

バイマのブツは、まだ届かないのですが楽しみ♪
また紹介しますね~★

投稿: rosewater | 2008年12月10日 (水) 16時23分

このパンプスー!
前からかなり気になってたんですよ♪
甲浅な感じできれいそうだなーって。
実物見れないので迷ってるうちにサイズがなくなって、結局黒エナメルは他の買っちゃったんですけど、ベージュを春先用に買おうかな~??
タイツにエナメルパンプス可愛いですよね~!!

それにしてもrosewaterさんの足きれいでうらやまーー

バイマで買われたものも楽しみにしてますねー

投稿: kacco | 2008年12月10日 (水) 00時02分

>のむさん
こんばんは~♪

実際買い物上手ではないので(涙)、わたしも本当のお買い物上手になりたいですrock
コートもこの靴もなかなかのプチプラですが、なかなか使えますよ~★


>メリヤスちゃん
結構いいよね~このパテン。。じゃなくてエナメル♪♪笑
誰が履いても指またちゃんはきれいに顔をのぞかせるよ~んgood
でもね、でもね、気のせいだと思いたいんだけど、ちょっと大きいのよね~笑
一応中敷を入れてみたものの、まだ大きいのよね~笑
形はすっごくかわいいから、がんばって履くと思うけどsweat01

黒タイツと黒パンプスは結構やるけど、わたしこそありきたり子になっとるよ!笑
ま、気にせず履いちゃうもんね~wink


>kana*kanaちゃん
このパンプス好き~~??
指またちゃんが素敵でしょーーlovely

でもね、でもね、気のせいだと思いたいんだけど、ちょっと大きいのだ…笑↑メリちゃんちゃんにも報告してるのだ。笑
中敷入れたんだよーー!笑。もともとサイズがなくって大きめのを買っちゃったから仕方ないんだけどね。笑
でもね、この形すっごくかわいいよ♪
ほんと、このトゥの感じとか、わたしもすっごく好みheart04
なので、がんばって履きたい!笑

横幅はね、多分そんなに狭くないと思うよー。

ちなみに、足は細くないぜぃcoldsweats01
というかね、筋肉がないのよ…涙
だからね、足首がきゅってしてるメリハリのある足にすっごく憧れるのだ!!

投稿: rosewater | 2008年12月 9日 (火) 22時13分

うきゃーーー☆
このパンプス、めっちゃ好み!!
指股バンザーーーーーイっ!!!

ちょっとさー、rosewaterちゃんさー、なんでこうも、私がほしいものを次々にUPしてくるかね??(笑)春までには、なんとかエナメルパンプスを買おう!!と心に決めてたのー!もちろん、黒さべさっ♪
ううーーーっ、かわいい、これ。トゥの感じもちょうどいい!そして、値段もーーー!(笑)

ね、ね、横幅はどんなかんじ??狭い??
私ね、甲高幅広なんよねー。大丈夫ならこれほしいなーーー。
黒タイツと合わせたい!

それとさーー、rosewaterちゃん、足細いわ。。。華奢だわ。。。
なーんでふくらはぎがモリっとなってないわけ??
私の野太いたくましい足がうらめしいぃぃ。。。
いやー、しかし、このパンプスいいわっ!!

なに??バイマで新たなエナメルグッズ注文中??なんだろ、なんだろ??楽しみにしてるーー☆
でもね、もうあんまり私の物欲刺激しないで・・・(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月 9日 (火) 17時03分

うぅぅ。。。
素敵すぎ。。。
なんてお上品なのぉ~~!!このパテン・・・エナメル☆☆
指またちゃんがきれいに見えるのは、この素敵パンプスとrosewaterちゃんの
華奢っぷりがあいまったものかと思われる。。

黒タイツに黒パンプス~♪
私がやると間違いなく、ありきたり子になること請け合いだけど、
rosewaterちゃんがあわせたら・・・上級者だ~!!見たい見たい☆
このパンプスでリクエストぉ~!!

投稿: メリヤス* | 2008年12月 9日 (火) 00時53分

rosewaterさんこんばんは☆

rosewaterさんは買い物上手ですね~昨日のコートも今日の靴もとても素敵です。シンプルだけど洗練されているのでとっても使いやすそうです。私もお買い物上手になりたいですhappy02

投稿: のむ | 2008年12月 8日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26028243

この記事へのトラックバック一覧です: エナメルモード:

« グレーな気分 | トップページ | Anya Hindmarch for Target »