« 今年の総括③~シューズ編~ | トップページ | A Happy New Year! »

2008年12月31日 (水)

今年の総括④~わたしのキモチ編~

Dscf1222

いよいよ今日で2008年も終わりです。

本当に、この1年間は早かった!

もちろん楽しいことばかりじゃなかったけれど、でもそれなりに、1年間楽しく笑って過ごせたような気がします。

この1年間、わたしを支えてくれた人たち、どうもありがとう。来年もどうぞよろしく♪

そして、今年はいろいろなブロガーさんと出会えた年でもありました。何となく今まで閉鎖的だったわたしのブログも(いや、そんなつもりは全然なかったのですが・・・笑)、何だかたくさんの方が見てくださり、コメントしてくださり、そしてshowちゃんとのご対面も果たし♪

つたないブログですが、来年も遊びに来ていただけるとうれしいです。

それでは、みなさま、よいお年をshine

|
|

« 今年の総括③~シューズ編~ | トップページ | A Happy New Year! »