« 今年の総括①~お洋服編~ | トップページ | 今年の総括③~シューズ編~ »

2008年12月29日 (月)

今年の総括②~バッグ編~

Dscf0457_5Dscf1380_2_6







今年の総括-バッグ編。

私的ヒットはアニヤハインドマーチforターゲットのバッグ。これも最近購入のものですねぇ。。。笑。わたしは3種類購入しましたが、どれも使える!中でも、ボストンタイプは一番のお気に入りです。やっぱりクラッチタイプも欲しいなぁ。。。

そして、LUSHのバッグ。YSLダウンタウン風&バレンシアガ風の2つ。春夏には、バレンシアガ風を特に愛用しました。

今年は、大物バッグよりも、『割と良心的なお値段でトレンドを楽しむ』方に惹かれた感じがします。

|
|

« 今年の総括①~お洋服編~ | トップページ | 今年の総括③~シューズ編~ »

コメント

>miちゃん
miちゃんもこのバッグ買っちゃった??happy02
どれかな??どれかな??lovely

ほんと、お手ごろ価格だよね~!!
本場で買えば、もっともっとお手ごろなんだよなぁ。。。catface

新年ブログでの紹介、楽しみにしてま~す♪

投稿: rosewater | 2008年12月30日 (火) 00時20分

roseしゃんのBlogでアニヤのコラボBagを知り、早速サイトを覗いてみたらツボ♪♪
しかもお手頃!貧乏な私にも購入出来そうな価格に嬉しくて、つい2っもポチッちゃいました(笑)
新年Blogでご紹介しますネ★
素敵情報有難うございましたッo(*^▽^*)o
これからも宜しくねん♪

投稿: mi | 2008年12月29日 (月) 23時25分

>メリヤスちゃん
そうそう!
このアニヤはコラボものだから、かなりお安いよ~んlovely
アメリカで買うのが本当に一番安いんだろうけど、わたしはバイマで買ったよー♪
本家アニヤの10分の1くらいのお値段だからお手ごろごろ~scissors

いやいや、こちらこそもっと早くメリちゃんブログと出会いたかったよ!
でも、出会えて本当によかったwink
こちらこそよろしくね~ん♪


>indigolifeさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますconfident
indigolifeさんも、アニヤ×ターゲットのコラボ買われたんですね~note
しかもオソロ~♪
わたし、もともとは茶×黒のボストンタイプが欲しかったんです。でも、もう売り切れてて。。。weep

わぁ~、クラッチも買われたんですね!使いやすいのかぁ。。。ますます欲しくなっちゃいましたshine

投稿: rosewater | 2008年12月29日 (月) 19時59分

はじめまして、いつも楽しんで読ませてもらっています。コメントするのドキドキですが、どうぞよろしくおねがいします^-^
アニヤのターゲットコラボ、私もたくさん買っちゃいました。なんと3つともおソロだったんですが、ボストンタイプの黒をネット限定だった茶色と黒の(トートタイプと同じ)ダブルのやつに交換したんですね。ですが、トート、ボストン、ショルダークラッチとまったくおなじタイプに・・・。結局あまり使ってないので黒に戻そうか考えているところです。是非、このバッグでのコーデとかも紹介してください^-^ちなみにクラッチはベージュを買いました、意外にスペースがあって使いやすいです♪

投稿: indigolife | 2008年12月29日 (月) 18時02分

アニヤ・・・それはいつか手元に来てくれると信じてる、憧れのブランド・・・。。。

・・・ん?リンク先見てみると、アニヤのイメージよりかなりお手ごろだったりする・・・??
無知な私に、教えて服のえらいひと~!!

今年はきちんとバッグ、買ってないなぁ~。。
ちょっと良い所にも持っていける、小さめのバッグが欲しいな。。

もっと早くrosewaterちゃんのblogと出会いたかったよ~!!
来年からは丸々一年、リアルタイムでチェックできるからうれしー♪

というわけで、来年もついてゆきます~~☆

投稿: メリヤス* | 2008年12月29日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26609607

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括②~バッグ編~:

« 今年の総括①~お洋服編~ | トップページ | 今年の総括③~シューズ編~ »