« やってきた『幸運なアヒル』 | トップページ | 今年の総括②~バッグ編~ »

2008年12月29日 (月)

今年の総括①~お洋服編~

Dscf0430_2Dscf0379_3

Dscf0434_4Dscf0447_2









早いもので、2008年も残りわずか。

というわけで、簡単に今年の総括を・・・。総括・・・というか、今年買ったものを振り返りながら、買って良かったもの、私的ヒットなどをまとめてみたいと思います。

まずはお洋服編。

今年を通して、わたしの中での一番のヒットは言わずと知れた(笑)、INDEXのフリルスカート!冗談抜きでほぼ毎日愛用中。笑。。。お店の方に「新色が出ますよー」と聞いて以来、入荷連絡をお願いして楽しみに待っているのに、こっちはまだ入荷せず。。。(僻地だから・・・?笑)いろんなブロガーさんが新色を手にされているのを、うらやましく見ております。。。笑

そして、こちらも多分ほとんどの方がお持ちの(笑)ユニクロのリブタートルニット。ボーダーを色ち買い、そして無地の黒も買い足しました。もともとタートル大好きっ子なので、タートルのニットはたくさん持ってます。・・・が、ボーダータートルって意外と持ってなくって。今年はいつもに増してボーダー気分なので、本当に大活躍中。

そして、ノーカラーコート&黒レザージャケット!両方ともフリルとの相性が良いので(ここ重要!)、これまた大活躍中。

こうやって振り返ってみると、全部最近買った秋冬物ばかり。一応、一年間通して振り返ってみたのですが。笑

本当~に買ってよかったー!と思えた服の代表はこの4つとなりました。

|
|

« やってきた『幸運なアヒル』 | トップページ | 今年の総括②~バッグ編~ »

コメント

>メリヤスちゃん
総括でしし~~♪

メリちゃんもついにフリルSK買ったのね~んlovely
しかも、僻地ではまだ見ることのできない(笑)新色!!
いいなぁ。。。新色も買っちゃうもんね!笑

ねー、このボーダータートルかなり素敵だよね!
ほんと、お高いショップのものと絶対変わらないって!笑←言いすぎ??笑

ノーカラー&レザーJKも、ほんといろんなブロガーさんがGETしてたよねー
わたしが今年買ったのはフェイクレザーなんだけど、黒のリアルレザーもそのうち欲しいなぁ。。。ま、いつになることやら。笑

雑誌コーデみたい??happy02
でもでも、プチプラばっかりなのよ~んcatface

投稿: rosewater | 2008年12月29日 (月) 19時49分

イエイイエイイエーイ!!総括~~☆☆

フリルSK!!
いやいやいや、私もやっとデビューしちゃったよ~♪
ってまだ記事にしとらんけど・・・。
でもさ、新色しか持ってないから、もっと早くお店に行ってピンクをゲッツ
しとくべきだったよー!!あーー私のばかばか。

ボーダータートルはもうねぇ・・・なかったら越冬できないよね、今季は!!
ホントにお世話になったよ~。。。
お高いショップのボーダー、これの登場で売れ行き悪かったんじゃないかな~ってくらい
遜色ないよね、これ♪

ノーカラーコートと革JK、お洒落さんのマストアイテム的存在だったよね~。
革JKは私持ってないから、いつかはちょっといいやつ(あったかさも重視)ほしいなぁ。。

こうして見てみると、プチプラもあるのにrosewaterマジックにかかると
雑誌コーデなのにただただ脱帽だよ。。。

投稿: メリヤス* | 2008年12月29日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26604892

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総括①~お洋服編~:

« やってきた『幸運なアヒル』 | トップページ | 今年の総括②~バッグ編~ »