« Anya Hindmarch for Target | トップページ | 初対面 »

2008年12月14日 (日)

雨の日には・・・

Dscf0092_2

以前、UMOのレインブーツを紹介しました。

形もきれいで良かったのですが、残念ながらわたしの足には合わず、結局手放していました。。。涙

そして、その後すぐ、実はこのDAFNAちゃんを購入していました。

とっても細身で、履きやすい!!

Dscf0363_2

以前の記事でも、さりげなく履いてみましたが、今回はユニクロD.Iのドレストレンチコートと合わせてみました。

今は、色違いでブラックロゴなしが欲しいところ。

雨の日にレインブーツを履き始めてからというもの、もうこれなしでは生活できない!!と思うくらい本当に大活躍中。

憂鬱な雨の日も、ちょっぴり楽しみだったりするんです。

|
|

« Anya Hindmarch for Target | トップページ | 初対面 »

コメント

>みーちゃん
わたしも本当にお気に入りで、晴れの日も結構履いちゃってますよ~ん♪

茶色が人気なのかな。
確かに、結構どんな色とも合わせやすいです★
でも、黒も使えそうで、欲しいんですよねぇ。。笑
このトレンチは色がマッチしてて、自分でも好きな組み合わせですhappy01


>のむさん
こんばんは~♪
このトレンチとダフナの組み合わせは、自分でもなかなか気に入ってますーhappy01
そうそう、こればっちりユニクロですよ~ん♪笑
2年くらい前のコラボものです。
ユニクロ、アウターもなかなかツボなものがあったりするので見てみてくださいね~★


>メリヤスちゃん
おぅーー
メリちゃんちゃんのダフナは黒なんだね♪
黒も欲しいんだなー、これが!!笑

わたしもさ、ちびっころだから、ひざ裏にバッチリ当たるぜ☆笑
インソールは欠かせないね!!
世の中、便利なもんがあるよねーーcatface

このトレンチ、ユニクロに見えない???happy02
むふっ。。
でもでも、ばっちりユニクロですぜぃ。。笑

投稿: rosewater | 2008年12月17日 (水) 00時35分

ダフナーー!!!
あたしゃ黒を持ってるYO☆

前はカナッペと同じくエーグルだったけど、分厚い革がよれてそれがふくらはぎに刺さるわ刺さるわ!!
辛抱たまらなくて、ダフナをゲッツしたわけだけど・・・
今度はひざ裏に当たって辛抱たまらんってなっちゃってさ~。。
でもシークレットインソールを入れることで、この難局を乗り切ったぜ☆

にしても・・・ホントに、このトレンチをユニクロちゃんだと思う人はおるのかい??
着る人が着ると、ハイブランドになっちゃうよ~。。。へへ~~~(ひれ伏す)

投稿: メリヤス* | 2008年12月16日 (火) 00時06分

rosewaterさんこんばんは☆

レインブーツとトレンチのコラボかっこいいです☆
とっても素敵heart04この素敵なトレンチがユニクロなんて信じられないです。
私もたまにはユニクロに行ったらアウター覗いてみますhappy02

投稿: のむ | 2008年12月15日 (月) 22時48分

あっ!DAFNAのブーツだ~♪♪
ほんと大活躍ですよね!!
私、あまりに気に入って晴れていても
はいて出かけちゃったり(*^ω^*)ノ彡

ネット見ていると茶色が一番人気があるような
気がするのですがやはり洋服との組み合わせ
しやすいですか?
私はベージュは合うのですが濃い茶色が
似合わない&上手に使いこなせないんです(。>0<。)
rosewaterさんの着こなし、トレンチコートとも
ばっちり合っていて素敵です~~☆

投稿: みーちゃん | 2008年12月15日 (月) 22時41分

>miさん
雨の日もおしゃれするのは大事ですよねー♪
パリジェンヌなんて…憧れのパリジェンヌなんて…catface
わたしも、ずーっとレインブーツ欲しい欲しいと思いながら、なかなか手を出せずにいたんです。
でも、えいっと買ってしまうと(笑)本当に買ってよかったって思うconfident
miさんもぜひぜひ~★


>kana*kanaちゃん
そうなのよー!!
レインブーツもやっぱり合う合わないがあるみたい。。。

ねー!レインブーツってあると本当に便利だよねhappy01
わたしも少しの雨でもバッチリ履いてるよん♪笑
しかもね、あの水溜りにばっしゃーんて足つっこむのが好きなのよーー笑

そうそう、今までは雨の日ってなんか憂鬱だったんだけど、雨の日もオシャレできると思うとなんかうれしい♪

ダフナの黒、欲しいよねー!!わたしもやっぱり欲しい!!梅雨に入ると、また手に入れにくくなっちゃうよね。。。
買っちゃう???笑

トレンチはね、すっごく好きなの!!
ま、これはユニクロだけどね。。笑


>pohikkoちゃん
pohikkoちゃん、お待たせ~♪笑
本当に形キレイだよー♪
しゅってしてるよconfident

ユニクロトレンチがgreen…??happy02
いやいや、そんなはずはあるまい!!笑
なんか、ほんとわたしシンプル好きなんだよねーwink
でもね、シンプルなおしゃれってやっぱり難しいよねdash

投稿: rosewater | 2008年12月15日 (月) 20時28分

rosewaterちゃん、待ってたよ~!笑
ホントに形が綺麗だねー!!しゅっと足に沿って細身だわ☆
レインブーツは必需品だよね。足を気にしなくていいのってすんごい楽ヽ(´▽`)/

それにしても、ユニクロトレンチがまるでgreenのトレンチのように見えちゃってるよhappy02
roseちゃん見てると、オシャレな人はシンプルな着こなししてもオシャレだなぁ~としみじみ思うんだぁーheart01

投稿: pohikko | 2008年12月15日 (月) 14時36分

そうだったのーー??
やっぱりレインブーツは、人によって合う、合わないがあるんだね~~。

昔、エーグルはいてたけど、とっても便利だった。雨の日は必ずはいてたもの。

雨の日もちょっぴり楽しみになれるなんて、素敵ねーー♪おしゃれも楽しめるもの!

ダフナの黒がほしいかな。また、黒(笑)

rosewaterちゃん、トレンチいっぱい持ってて、ウラヤマし~~~☆

投稿: kana*kana | 2008年12月15日 (月) 14時26分

雨の日もオシャレ心を忘れずに素敵~(*^-^)
パリジェンヌみたい♪
レインブーツって履きこなしが難しい感じがして手を出せずにいますが…roseさんの可愛いコーデを見ると欲しくなっちゃいました♪

投稿: mi | 2008年12月15日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26192008

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には・・・:

« Anya Hindmarch for Target | トップページ | 初対面 »