« 雨の日には・・・ | トップページ | “oui”という気持ち »

2008年12月17日 (水)

初対面

Dscf0386_2

ブログを始めて2年ちょっと。

昨日、初めてブロガーさんとお会いしました。

デートのお相手は、showちゃんです。

もう、本当にかわいくって癒されました~!!

初めて会うとは思えないくらい、何かお互い自然な感じ。ずっと前からの友達に久しぶりに会ったような感覚でした。やっぱりブログを通じてやりとりをさせてもらっているからかな。

ここに上手く書けないくらい、本当に本当に素敵な楽しい一日でした♪

Dscf0384_2

ちなみに、昨日はこんな感じで。

黒とパープル中心。

主役は、ノーカラーコート&フリルスカート&アニヤforターゲットのバッグです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

showちゃん、昨日は本当にありがとう♪

楽しかったねー!!

次は新年会beerしようねん♪(あ、昨日は遠慮もせず、一人で飲んじゃってゴメンね。。笑)

|
|

« 雨の日には・・・ | トップページ | “oui”という気持ち »

コメント

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: m(._.)m | 2008年12月19日 (金) 23時10分

>miさん
そうなんですよ~!本当に素敵な時間が過ごせましたheart04
そうそう、何か会う前からやり取りをしていると、初対面って感覚があんましないんですよね。。
ブログをやっていると、本当に素敵な出会いがいっぱいあって、その出会いは大切にしていきたいなーって思います♪
miさんともぜひいつかお会いしたいです~happy02


>pohikkoちゃん
まぁーーっ。pohikkoちゃんたら夜更かしさんね~!!笑

このコーデかわいい???heart04
うれしい~~lovely
もうほんと今年はね、このコートとフリルちゃんに助けられてるよ!!笑

やっぱり、フリルかわいいよね♪←同じく独り言。。。笑

そうなの、初めてブロガーさんにお会いしちゃった~♪♪
いやいや、pohikkoちゃんも一緒にカンパイだよ!!beer
気分が大事だよ!!!笑

ポチっちゃったアレって。。。アレ????笑happy02

投稿: rosewater | 2008年12月19日 (金) 11時02分

にゃははーこんな時間にコメしてみる。笑
もう寝なきゃ!\(;゚∇゚)/

でもでもだってrosewaterちゃん可愛いんだもの~heart02
なんか毎回言ってる気がするけど(笑)roseちゃんの格好がすんごく好みなの~♪黒にパープルがすんごく大人だし、でもフリルとボーダーで可愛いし~~~!
どうしてこうも私のツボをついてくれるのかしらっ 笑

ああ、フリル。。。可愛い。。。(独り言ねっ)

初めてブロガーさんに会ったんだね~。私は始めて数ヶ月だからもちろんそんな経験ないんだけど、なんかふたりのほんわかした雰囲気が伝わってくるよ★楽しい時間にカンパイ♪って私がしてもね~coldsweats01

そうだ、私もアレぽちっちゃったよ、、、ぐふふぅ

投稿: pohikko | 2008年12月19日 (金) 02時42分

イイですね~♪
お二人がとても素敵で貴重な時間を過ごされたんだなぁ。と伝わってきますッ☆
確かにブロガーさんとは色々なお話を以前より交わしているから初対面な感覚は無いんでしょうね(o^-^o)
不思議なご縁での出会いをこれからも大切にしてくださいネ♪
私もいつの日か、鹿児島でroseさんとお会いしたよぉ~♪♪

投稿: mi | 2008年12月18日 (木) 23時54分

>のむさん
わたしも、ブロガーさんとお会いしたのは初めてだったんです!!
でも、すっごく楽しかったですよーーheart04
本当に、showちゃんはかわいくって、若かった!!笑←同じ歳なんですけど。。。笑

わたしは基本的にシンプルなスタイルが好きで(…というかどうしてもシンプルになっちゃうんです。笑)
いや~、参考になるものならば、ぜひ。。。笑


>showちゃん
いえいえ~!!こちらこそ、本当にありがとーーlovely

褒めすぎけ??
えっ??トリートメントサービスは出来ちゃうの~~??笑
もっと褒めとこ!!bleah

ねー。早く新年会したいね!
今度こそ、思いっきり飲もうbeer

えーーっ!!showちゃん、そんな言うけど細かったから!!!
ま、わたしこそ、ちょっと断酒しとくね~ん♪笑

投稿: rosewater | 2008年12月18日 (木) 20時33分

おはよぉーー♪
この間は ホントにホントにありがとねーーheart04

って言うか。。。
↓褒めすぎだからぁーーー(;´▽`A``
そんなに褒めても トリートメントサービスしか出来ないよ!笑

ホント、言葉に言い表せないくらい素敵な時間だったね☆
早く新年会したいなぁnote

あ、次会う時までは 頑張ってL→Mに戻しておきます!!
た、多分ね。。。笑

投稿: show | 2008年12月18日 (木) 09時24分

rosewaterさんこんばんは☆
ブロガーさんとお会いすることってあるんですね~
さきほどshowさんのブログにちょっとおじゃまさせて頂きました。とてもかわいらしい方で、お子さんがいらっしゃるとはとても思えませんねhappy02

rosewaterさんのコーデもシンプルだけど洗練されてて素敵です。私も参考にさせて頂こうかな~happy01

投稿: のむ | 2008年12月17日 (水) 21時38分

>kana*kanaちゃん
そうだったのよ~ん♪
showちゃんと会っちゃったーーlovely

そうなの!!!
いや、まぢでかわいすぎるって~heart04
想像してた以上にかわいくって素敵だったよーhappy02

kanaちゃん、どきどきしてきちゃった??笑
showちゃんとね、kanaちゃんの話もいろいろしたよ~ん。
kanaちゃんうらやましがるかもねー、って。笑
いやいや、もちろんそれだけじゃなく(笑)
kanaちゃんはアロマの勉強とかホントにいろんなことに前向きに取り組んでてすごいよね、とか。
いろいろ、ね♪

コーデ、かわいい??
うれしいなぁheart04
エアコーデ、ぜひぜひやっちゃって!!笑
楽しみにしてるよ~ん♪

投稿: rosewater | 2008年12月17日 (水) 19時42分

うわーーー♪
やっぱり、showちゃんだったかー!!もしかして、そうかな~~♪って、思ってたの!

んふふ♪showちゃん、絶対可愛いよね~~♪ブログで何度も拝見してるけど、いつ見ても可愛いものね!

ひゃー、なんか私がドキドキしてきた(笑)
とっても楽しい時間、過ごせただろうね!!

そして、コーデ、超かわいい~~~~♪
黒とパーポーで、大人可愛くなってる!!

はー、このコート、シルエットがめちゃんこ好き。。。。エアコーデにまた使わせてもらっちゃう(笑)

投稿: kana*kana | 2008年12月17日 (水) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26253319

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« 雨の日には・・・ | トップページ | “oui”という気持ち »