« 今年の総括④~わたしのキモチ編~ | トップページ | ブログ初め »

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year!

Dscf0413_2

あけましておめでとうございますtaurus

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって、素敵な1年になりますように・・・。

|
|

« 今年の総括④~わたしのキモチ編~ | トップページ | ブログ初め »

コメント

>pohikkoちゃん
あけましておめでと~んfuji
今年もよろしくねんhappy01
わたしも飲み食いしてばっかりだよ。。。笑
明日からダイエットするよ。。。笑

フリルちゃん、見たんだね~!!
こっち、まだ入荷連絡こないんだけど。。。weep
そっか、pohikkoちゃん新色は買わなかったのね~。。。
わたし、一応3色お取り置きしちゃってるの。。。笑
買いすぎだねぇ。。。coldsweats01


>cayotierさん
あけましておめでとうございますshine
わたしも、cayotierさんのブログに遊びにいきますね~♪
アニヤ×ターゲット、無事届いたんですねhappy02
よかったshine
今年もどうぞよろしくお願いします!!


>メリヤスちゃん
あっけおめ~wine

風邪は大丈夫??
うちの父さんもね、クリスマスからず~っと風邪治らないのよ。。。
メリちゃんもそのくらいからだよね??
ほんと今年の風邪はしつこくて要注意だねbearing
メリちゃんも、早く良くなるといいね!ムリせずゆっくり。。ね!

冗談…いや本気な前置き、どうもありがとう。笑
いやいや、こちらこそメリちゃんコーデ楽しみにしとるよlovely
今年もよろしくね~んhappy01

投稿: rosewater | 2009年1月 4日 (日) 10時40分

rosewaterちゃ~ん、あけあけおめおめ☆

いやー、今度の風邪はしつこいわ強烈だわで、かなり要注意だよ!!

冗談はさておき、いやすごい本気な前置きはさておき、今年も素敵なコーデいっぱい見せとくれ♪
今年もよろしくね☆

投稿: メリヤス* | 2009年1月 3日 (土) 19時45分

あけましておめでとうございます。ステキなブログ、今年もちょこちょこ覗かせてくださいね。アニヤ×ターゲット無事届きました。良い情報ありがとさんでした☆

投稿: cayotier | 2009年1月 3日 (土) 17時56分

rosewaterちゃ~ん♪あけましておめでと~~heart02
よいお正月を過ごしてるかな~♪私は食べてばかりでヤバいよ~pig

こないだフリルちゃん見にいったらあったよ!でもね、見たのは持ってるベージュとピンク。あと黒とグリーンがあったの。黒はちょっと迷ったけどやめちゃって。グリーンは可愛いけど私には合わせにくいかな~ってスルー。あああ、でも黒はまだ迷ってるかも。。
黒は既存でグリーンは新色かな?ブルーが見てみたかったよーんbearing
フリルちゃんは安くならないのかもしれないけど、今日また見にいく予定だよ。笑

投稿: pohikko | 2009年1月 3日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の総括④~わたしのキモチ編~ | トップページ | ブログ初め »