« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

pippiマニア~その2~

Dscf0583_3

2009s/s pippi。もう一足はウォーターベージュです。

ベージュも大好きな色。特にこのウォーターベージュは、ピンクベージュっぽい色合いと、濡れたようなキラキラした感じがエレガントで、とても気に入りました。

今年の春夏はヌーディーな雰囲気がブームらしいので、この足元でバッチリかも。

わたしは、基本的にパンプス大好きっ子なので、夏もサンダルよりはパンプスを履きたい派です。

この色は、タイツと合わせるよりも断然素足で履いた方が映えるので、もう少し我慢かなぁ。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2009年1月24日 (土)

pippiマニア~その1~

Dscf0562

2009s/s pippi。予約していた2足が届きました。

最初に届いたのは、こちらネイビー。

ネイビーのパンプスは持ってなかったのですが、とっても合わせやすい!

そして、なんと言ってもやっぱり形がきれい。

すっかりpippiの大ファンになっちゃいました。

以上、クラーピアスに続く、パンプス祭り第2弾でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2009年1月22日 (木)

執事ブーム

Dscf0553

最近、私たち夫婦の中で『執事ブーム』です。笑

きっかけはもちろん!笑→

それはさておき。

タキシードの威力ってスゴイ。わたし、好きなんです、タキシードを着た男の人って。

とってもカッコ良く見えちゃう。

先日、ダンナと一緒にちょっと着飾ってお出かけする機会がありました。ダンナはVIKTOR&ROLF for H&Mのタキシードで。

Dscf0555

このタキシード、すっごく好み。それぞれ単品でも使えるし。

それにしても。。。わたしもイケメン執事が欲しい!笑

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年1月19日 (月)

バッグハンガーで素敵女子

Dscf0558

以前、るぅさんのブログで見て、速攻でポチったアビステのバッグハンガー。

お店でバッグの置き場がなくて困ることって本当に多い!

こんなにかわいくって便利なものがあるのね~、と大感激。

バッグの中にしのばせて、さっと出す。。。なんだか素敵じゃない?

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年1月17日 (土)

チュールに恋して

Dscf0579

チュールとか、レースとか、フリルとか。大好きです。

前から気になっていたこちら、ポチっとしちゃいました。

そう、辺見えみりちゃんが買って話題になってたH&Mのチュールスカート。

チュチュみたいで、とってもかわいい。

続きを読む "チュールに恋して"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2009年1月14日 (水)

デニム気分

Dscf0506

例のフリルスカートの入荷が待ちきれず、とりあえずお店に行ってみたもののやっぱり姿かたちはなく。。。こっちは、まだ入荷してないようです。。。涙

というわけで、フリルの代わりに、セールになっていたこちらをお買い上げ。

デニムのショートパンツはかなり前から欲しかったのですが、なかなか購入にいたらず。やっとのことで手に入れました。

続きを読む "デニム気分"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年1月11日 (日)

クラーピアス3姉妹

Dscf0537

2008年は、ブーツ祭りでした。

そして、2009年。早くもパンプス祭りです。

クラーピアスのパンプスはもともとオープントゥパンプスを持っていたのですが、今回2足を追加。

スエードラウンドトゥパンプス&エナメルポインテッドトゥパンプスです。

3姉妹は全部黒。

クラーピアスのパンプスは、甲浅で形がきれい!足にも優しくって、ソール部分が(ルブタンの赤に対抗して。。。笑。いや、別に対抗はしてないと思いますが)オレンジなのもいい!

続きを読む "クラーピアス3姉妹"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年1月 8日 (木)

今日の主役は。

Dscf0526

アニヤ×ターゲットのこちらのバッグで。

そういえば、このバッグ。人気スタイリストの渡辺いく子さんもこちらで紹介されてました。

続きを読む "今日の主役は。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年1月 7日 (水)

ブログ初め

Rosewater

新年の挨拶を除くと、今日が今年に入って初めてのブログ更新。

しばらく怠けてました・・・。

仕事始めは5日。

休みのほとんどをだらだらと過ごしていたので(笑)、会社に行くのがとってもきつい。。。

続きを読む "ブログ初め"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2009年1月 1日 (木)

A Happy New Year!

Dscf0413_2

あけましておめでとうございますtaurus

今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって、素敵な1年になりますように・・・。

| | コメント (4)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »