« pippiマニア~その1~ | トップページ | 再び・・・フリルに恋して »

2009年1月28日 (水)

pippiマニア~その2~

Dscf0583_3

2009s/s pippi。もう一足はウォーターベージュです。

ベージュも大好きな色。特にこのウォーターベージュは、ピンクベージュっぽい色合いと、濡れたようなキラキラした感じがエレガントで、とても気に入りました。

今年の春夏はヌーディーな雰囲気がブームらしいので、この足元でバッチリかも。

わたしは、基本的にパンプス大好きっ子なので、夏もサンダルよりはパンプスを履きたい派です。

この色は、タイツと合わせるよりも断然素足で履いた方が映えるので、もう少し我慢かなぁ。。。

|
|

« pippiマニア~その1~ | トップページ | 再び・・・フリルに恋して »

コメント

>かえる子さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますshine
サンダルとフラットシューズも素敵ですね~heart04
この色は、本当に素足に合わせたくて選びました★
脚がキレイに見えそうですよね!
期待してますconfident

投稿: rosewater | 2009年2月 9日 (月) 22時16分

パンプスとってもステキですーー!
サンダルとフラットシューズは
持っているのですが
やっぱりパンプスの形がとっても奇麗☆
この色だと素足にすると脚が長く見えそうです。
私のサンダルの色もその効果を期待して
選んだりもしてました(苦笑)

投稿: かえる子 | 2009年2月 7日 (土) 18時03分

>showちゃん
この色いいよね~heart04
わたしもね、一目ぼれだったよ!!
これからの季節にすっごく使えそうな色だよね~shine

pippi、一回欲しいと思っちゃうと本当に我慢できなくなっちゃう。。。笑
わたしもね、ず~っと我慢してたのに、一足手にいれちゃったら終わりだったもん!!笑

今度の新年会、pippiちゃんにするね~んlovely(あ、色はどれか分からないけど。。。笑)


>のむさん
こんばんは♪
本当に、この色ステキですよ~lovely
ヒールは7.5cmみたいです。
わりと高い方だと思いますが、歩きやすいですよ~ん★

これから大活躍しそうshine


>maiiさん
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますshine
このヌーディーな色に、わたしも一目ぼれでした♪

たしかに、素足で履くと中敷がよごれますね。。。weep
最近、何度も付けはずしできて、しかも洗えるかわいい中敷とかもありますよね~♪
わたしも買ってみました。これで少しは汚れ防止になるかな~、と思ってますconfident


>kana*kanaちゃん
この色いいよね~lovely
わたしもね、最初こっちを予約してたの!!(まぁ、ネイビーも諦めきれず、結局買っちゃったんだけど。。。笑)

ヒールはね、7.5cmみたい。
わたしは基本的に高いヒールでも大丈夫だから、もうちょっと高くてもいいくらいだけど。。。笑
でもね、履きやすいし歩きやすいよーhappy01
だって、これ履いて走れるもん!run

ぜひぜひ試着してみて~★
うん、確かに履いちゃったら最後だよ!笑

投稿: rosewater | 2009年1月30日 (金) 22時49分

ぎゃーーー!!

これすっごく素敵ーーー☆
こんな色大好きだよぉぉぉ。。。
うんうん、もちろんタイツでも超可愛いけど、
素足でヌーディーなかんじはたまんないねー!


これ文句のつけようがない。。。
それくらい素敵だよぉ。。

私もピッピほしいなぁ。
ヒールは何センチくらいあるの?

私も店頭ではいてみようかなぁ。。
って、そんなことしたら、
もう最後のような気もするけど・・(笑)

でも、ほんとうに素敵だよ、これ!!!

投稿: kana*kana | 2009年1月29日 (木) 12時22分

初めましてcherry

なんて素敵なお色なんでしょう。
ちょうど私もヌーディーな色を探しているところなんです。

そして、私も夏にパンプスを履きたい派の一人なんですが、
暑い季節、素足でパンプスを履くと中敷が汚れませんか???
それが気になって。気になって。
お気に入りのパンプスほど、綺麗に保ちたい為に
登場頻度が少なくなっております。。。
暑い季節、どのように履かれていらっしゃいますか?

投稿: maii | 2009年1月29日 (木) 10時45分

rosewaterさんこんばんは☆

この色かわい~lovelyですshineこのくすんだピンクベージュがたまらないですheart02私も欲しくなっちゃいましたheart01ヒールは何センチですか?

春物と合いそうですね(*^ω^*)ノ彡またこの靴でのコーディネート見せてくださいね~

投稿: のむ | 2009年1月28日 (水) 21時13分

うぎゃーーー!!!
何これーーーー!!!!!
ステキ過ぎなんですけどぉーーc(>ω<)ゞ

分かるわかる♪私も夏でもパンプス履きたい派☆だよん!
↓の色もステキだけど、こっちの色味にやられちゃいましたぁlovely

いやぁぁぁん!どぉしよぉーーsweat01
pippiガマンしてるのに、欲しくてたまらなくなっちゃったよsign04

今度の新年会、是非このpippiを履いてきてねlovely
って、リクエストしてみたりdash

投稿: show | 2009年1月28日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27548857

この記事へのトラックバック一覧です: pippiマニア~その2~:

« pippiマニア~その1~ | トップページ | 再び・・・フリルに恋して »