« 今日の主役は。 | トップページ | デニム気分 »

2009年1月11日 (日)

クラーピアス3姉妹

Dscf0537

2008年は、ブーツ祭りでした。

そして、2009年。早くもパンプス祭りです。

クラーピアスのパンプスはもともとオープントゥパンプスを持っていたのですが、今回2足を追加。

スエードラウンドトゥパンプス&エナメルポインテッドトゥパンプスです。

3姉妹は全部黒。

クラーピアスのパンプスは、甲浅で形がきれい!足にも優しくって、ソール部分が(ルブタンの赤に対抗して。。。笑。いや、別に対抗はしてないと思いますが)オレンジなのもいい!

Dscf0541_3Dscf0546_10

相変わらず、指またはきれいに見えます。

UGGみたいなぺたんこブーツも大好きだけど、やっぱりわたしの原点はきれいめパンプスだなぁ、って思います。


特に黒いパンプスはどんなコーデにも合う&長く使えるので大好きです。

でも、春夏に向けてきれいめパンプスにも目がいっちゃう。そこはpippiの出番で。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★クラーピアスはこちらで買えます♪


★pippi2009s/sを予約しているのはご存知の方もいらっしゃるかと。今のパープルがあまりにも履きやすく形がきれいで重宝しているため、もう1足別の色も予約しちゃいました・・・。パンプス祭りは一応ここで終了予定です。来年の冬までパンプスは買いません!笑

|
|

« 今日の主役は。 | トップページ | デニム気分 »

コメント

>pohikkoちゃん
ほんと、この3姉妹は甲浅ちゃんでキレイな形だよ~happy01
pohikkoちゃんも気に入ったのがあった??…でも、サイズなかったのかぁ。。。残念…weep

そっか~、ヒール履くと靴擦れしちゃうんだね。。
でも、わたしも足に合う合わないがすっごくあるから痛くなっちゃうやつもあるの。。。
その点、これは足に優しいからうれしいんだ~♪

投稿: rosewater | 2009年1月14日 (水) 23時37分

素敵3姉妹、並べると目の保養だわ~catfaceroseちゃんのおみ足にもうっとり♪(出た、変態)
ホント甲浅の形が綺麗だよね~♪
私もほしいなぁと思ったのがあったけどサイズなかったよー残念。。。bearing
でも私最近ヒールはくと絶対しんどくて靴擦れしちゃうからなぁ…でもたまには履きたいし葛藤~sweat02roseちゃん見てたらすんごいこういうの履きたくなっちゃうよ~heart02

投稿: pohikko | 2009年1月13日 (火) 22時50分

>indigolifeさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますshine

クラーピアスは本当にステキですよhappy01
履きやすいし、形もきれい♪
わたしも身長が高い方ではないので、本当はもう少しヒールが高い方がいいのですが。。。笑
ヒールは安定してると思いますよ♪


>メリヤスちゃん
おっ!!
メリちゃんもきれいめパンプス強化年??happy02
メリちゃんもぜひぜひゲットしちゃって~shine
こちらこそ、コーデまねさせてもらっちゃうぜぃ★

そうそう、このパンプス形がきれいなのよ~ん♪
しかも、足に優しいっていいよねhappy02

パンプス祭りは予約してるpippi2足で終了予定だけど、まだまだ欲しくなっちゃいそうだよね。。。笑

投稿: rosewater | 2009年1月13日 (火) 22時46分

今年はきれいめパンプス強化年にする!!!

と、自分のblogでも述べてない抱負を、今ここに述べさせていただきやした(笑)

あっしは、きれいめパンプスじぇんじぇん持ってないのよ・・・(;´Д`A ```
今年はなけなしのお金をかき集めて、きれいめパンプスゲッツするどーー!
・・・と思ったら、rosewaterちゃんは祭り終了なのかぁ(泣)。。
でもコーデのパンプスを大いに参考にするもんね♪

このパンプス、ほんとに履いたお姿がきれい☆
靴で泣かされる私には、足に優しいってのはうれしいわ♪

あぁ憧れのpippiちゃん・・・。。。
いつになったらゲッツできることやら~!!

投稿: メリヤス* | 2009年1月13日 (火) 20時28分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

クラーピアス、何度かお洒落ブロガーさんのところで見かけましたが、本当に素敵ですね☆とくにスエードのはとっても可愛いフォルムで素敵です。5cmで足りるかどうか不安ですが。。。(笑)身長が低いので。ヒールの安定感はいかがですか?

投稿: indigolife | 2009年1月13日 (火) 04時25分

>イトオカシお姉さん
そうなんです!
この靴、すっごく形がきれいなんですshine
…でも、細くないんですweepほんと、筋肉がなくって…笑

そうそう、ヒールも高すぎなくていいですよん♪
わたしは身長が低いので、もう少しヒールが高くてもいいんですが(笑)、でも歩きやすい高さでちょうどいいです♪

今年もよろしくお願いしますねlovely


>kaccoさん
ここの靴はほんとインソールが気持ちいいですよねhappy01
さすが低反発!!
ほんと黒は使えるので、何足あっても欲しくなっちゃいます。。。笑
形が違うと、雰囲気が全然違うし★

ほんと、pippi楽しみですよね~shine

投稿: rosewater | 2009年1月12日 (月) 23時29分

3足揃うと圧巻ですね~♪
私はラウンドトゥを一足持っていますが
インソールの柔らかい感じが気持ちいいですよねー!
黒はBASICで合わせやすいし、大活躍しそうデス!!

pippiも届くのが楽しみですよネ❤

投稿: kacco | 2009年1月11日 (日) 23時20分

この靴、形が綺麗ですね!素敵です。
そしてrosewaterさん、細いです!

ヒールが高すぎないのもいですね。
私は背が高いので、6センチヒールとか
履いたら、電車で見上げられる事多々あります…
でも、やっぱりすっとした靴はくと、スタイルも
よく見えるし、手放せません。

今年も、可愛い物情報楽しみにしてますね♪

投稿: イトオカシの姉 | 2009年1月11日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27020787

この記事へのトラックバック一覧です: クラーピアス3姉妹:

« 今日の主役は。 | トップページ | デニム気分 »