« デニム気分 | トップページ | バッグハンガーで素敵女子 »

2009年1月17日 (土)

チュールに恋して

Dscf0579

チュールとか、レースとか、フリルとか。大好きです。

前から気になっていたこちら、ポチっとしちゃいました。

そう、辺見えみりちゃんが買って話題になってたH&Mのチュールスカート。

チュチュみたいで、とってもかわいい。

Dscf0570_2

INDEXのフリルスカート同様、こちらもウエストゴム仕様。長さの調節もできるので便利です。

ユニクロのウォッシャブルニット&2009s/sのpippi 第1弾ネイビーと。

やっぱりチュールスカート最高!

|
|

« デニム気分 | トップページ | バッグハンガーで素敵女子 »

コメント

>aco*さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますshine

このチュールスカートはH&Mですよhappy01
バイマとか、あとはヤフオクでも買えますheart04
バイマが買いやすいかな。
これ、とってもかわいいので、ぜひGETしちゃってくださいね~lovely

また遊びに来てくださ~い♪

投稿: rosewater | 2009年2月28日 (土) 09時34分

crownはじめましてnoteshine

いつも楽しみに拝見させていただいていますwinkheart01
rosewaterさんのおしゃれ大好きでいつも参考にさせて頂いてますっheart02
このチュールスカートはH&Mのものですか?
もしネットで買えるのなら私も欲しいのですが・・・差し支えなければ教えてくださいbearingchick
突然のメールですみません・・・
これからも更新楽しみにしていますlovelyheart02

投稿: aco* | 2009年2月27日 (金) 22時37分

>kana*kanaちゃん
ほんとチュチュみたいだよね~heart04
かわいいよね~♪

…でも。。。そうなの、短いのよ!!笑
もう少し腰に落として履けば、まだイケるよさ!!笑
似合ってる??shineうれしいな~lovely

ウニクロのウォッシャブルニットいいよーー♪
また記事にしようと思ってたのshine
わたしもゆったりめに着たくて、メンズのSサイズと、レディースのLもしくはXLと悩んだんだけど、レディースのXLにしたよんcatface
Lもかなりゆったりだったんだけど、長さがもうちょっと欲しくって。。。
これは、結構もともとの作りがタイトな感じだから、XLでもそんなにだらしなく見えないよーん♪
メンズとも悩んだんだけどね。メンズのニットもいいのが多いけど、このウォッシャブルに関してはレディースのが断然いい!
ウチのダンナもレディースのXL買ったもん!!笑

わたしも、もちろん限定価格990yenでゲットscissors

投稿: rosewater | 2009年1月20日 (火) 22時11分

かわいいーーー!!
ホント、バレリーナだ!
ティアードになってるところが、ホント可愛いよぉ。

でも、これ、かなり短いわね・・・(笑)でも、そこが可愛いんだけどさ~~~♪
そして、rosewaterちゃん、すっごくお似合い♪
ビックリするくらい似合ってるわ♪

そうそう、ウニクロのこのセーターほしいんだよね!rosewaterちゃんみたいに、ちょこっとゆったり着たいわーー♪
これは、サイズは何かしらん??
差し支えなかったら、教えてチョ☆

早く週末価格にならないかな~~~(笑)

投稿: kana*kana | 2009年1月20日 (火) 11時55分

>のむさん
このチュールスカート、本当にシンプルニットとよく合いますよ~shine
今日はこれにレザーJKを合わせました~happy01
いやいや…センスなんて。。。
おしゃれな皆さんのパクリばっかりです★笑

投稿: rosewater | 2009年1月19日 (月) 20時57分

>pohikkoちゃん
わたしもね、チュールスカートずっと欲しいと思ってたのshine
これね、かなり短い!!笑
でも腰に落としてはいたら結構いけるよ~んhappy01
ホワイトデニムの裾きりっぱショーパン、pohikkoちゃん似合いそう~shine
恐れ多いけど、pohikkoちゃんならうまく着こなしそうだよーーlovely


>メリヤスちゃん
手に入れちゃったよ~んlovely
ね!メリちゃんのと似てるよね♪
私のほうこそ、コーデよろしく~shine
白のチュールスカートも欲しいのよ~dash

投稿: rosewater | 2009年1月19日 (月) 20時50分

チュールスカートかわいいです~heart04

シンプルニットと相性抜群ですねhappy02shine

ちょっと派手かな~と思うこのスカートも、シンプルなニットでめちゃベストバランスflair

rosewaterさんのセンスをおすそ分けして頂きたいですlovely

投稿: のむ | 2009年1月19日 (月) 20時49分

キターーーー!!!(*゚▽゚*)
うわさのチュールスカート~~☆☆

しかもしかも!!
私のやつと似てるっ♪ティアードチュールだもーん☆
いや~~、うれしかー(*´Д`*)

コーデ、毎日でも見たいっす☆

投稿: メリヤス* | 2009年1月18日 (日) 14時16分

チュールスカートかわいいーーhappy02
私もずーっとほしいなって思ってるんだけどなかなかこれぞというものが…なんせプチプラ限定だしcoldsweats01
えみりちゃんが買ってたH&M、私もブログ見てた。笑 
けっこう丈が短そうだけど私が履いたら腰に落としてもワカメちゃんしてしまうかなぁ?でも気になるアイテムだわ~っcherry
ショーパンも欲しいし。。節約中なのに。笑 ちょっと気になってるのがホワイトデニムの裾きりっぱショーパン。恐れ多いアイテムなんだけどどう思うー?やめたほうがいいかなぁー迷う。。。

投稿: pohikko | 2009年1月18日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27234386

この記事へのトラックバック一覧です: チュールに恋して:

« デニム気分 | トップページ | バッグハンガーで素敵女子 »