« クラーピアス3姉妹 | トップページ | チュールに恋して »

2009年1月14日 (水)

デニム気分

Dscf0506

例のフリルスカートの入荷が待ちきれず、とりあえずお店に行ってみたもののやっぱり姿かたちはなく。。。こっちは、まだ入荷してないようです。。。涙

というわけで、フリルの代わりに、セールになっていたこちらをお買い上げ。

デニムのショートパンツはかなり前から欲しかったのですが、なかなか購入にいたらず。やっとのことで手に入れました。

Dscf0520_3

今の時期はタイツと合わせて。

セール品でしたが、デニムは一年中使えるので重宝しそうです。

|
|

« クラーピアス3姉妹 | トップページ | チュールに恋して »

コメント

>cayotierさん
きれいめデニムショーパンは使えますよね♪
cayotierさんもねらってましたか??heart04
タイツとの組合わせは初チャレンジだったのですが、なかなか。。。catface
かわいいですか~???shine
うれしい★


>のむさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますshine

ほんと、寒いですよね。。。
わたしはカゼひいてないのですが、周りがみんなカゼひきで。。。うつされないように気をつけます!!

このショーパン、割ときれいめで、なかなか使えますよ~♪
足きれいじゃないですぅ。。。。weep

のむさんも、春に向けてぜひショーパンデビューしちゃってくださ~いhappy01

投稿: rosewater | 2009年1月17日 (土) 13時36分

rosewaterさんこんばんは☆遅くなりましたがあけましておめでとうございます(o^-^o)

最近寒いですね~風邪など引いていないですか?
セールのお店ばかりで寒いけれどついついお店にいってしまいます。
ショーパンかわいいです~rosewaterさんの足の美しさが際立ってますshine

私も今年はショーパンデビューしたいですheart01

投稿: のむ | 2009年1月15日 (木) 23時58分

ワタシも!!こうゆうデニムショーパン欲しいんですぅ~。何せ持ってるデニムショーパンは、下がほつれてるやつなのでサマー限定!!って感じで元気に着こなす感じのものなので、roseさんのようなキレイ目ショーパンが欲しいのですぅ~。着画カワユイ~~heart02ワタシもマネしたい格好です♪

投稿: cayotier | 2009年1月15日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27141390

この記事へのトラックバック一覧です: デニム気分:

« クラーピアス3姉妹 | トップページ | チュールに恋して »