« ブログ初め | トップページ | クラーピアス3姉妹 »

2009年1月 8日 (木)

今日の主役は。

Dscf0526

アニヤ×ターゲットのこちらのバッグで。

そういえば、このバッグ。人気スタイリストの渡辺いく子さんもこちらで紹介されてました。

Dscf0500_2

ユニクロDIのコートに、ショートブーツ、そしてアニヤ×ターゲットのトートバッグ。

ちょっとクラシカルな雰囲気で。

|
|

« ブログ初め | トップページ | クラーピアス3姉妹 »

コメント

>メリヤスちゃん
ッカーーッ!って。。。笑笑
しかも、与作じゃないよって。。。笑笑笑
笑いころげたがな。。。happy02
出遅れてないよ~ん♪
コメントくれるだけで、とってもとってもうれしいconfident

おぉっ。新年初興奮しちゃった??shine
てへっ。
ボブボブ、キューティーかや??happy02
いやん、めちゃめちゃ嬉しいよ~ん★
でもね、素敵女子じゃないよさ。いや、まぢで!笑
お正月もね、ダンナと二人、きったない部屋に引きこもってねぇ。。。笑。引きこもりの部屋って汚いイメージだけど、アレ分かるよねぇ。けけけっ(←注;あやしい笑い声)なんて言いながら。笑

まぁ、それはさておき(笑)。
コーデも褒めてもらっちゃって、嬉しいわん♪
いろんなものが似合う女性になれるようがんばる!!
わたしも、これからもメリちゃんについて行くぜぃ★

投稿: rosewater | 2009年1月10日 (土) 11時13分

ッカーーッ!(サブちゃんの与作じゃないよ)
私としたことが・・・2009年、すっかり出遅れコメントでねぇかー!!
せっかくのキューティーすぎるボブボブを、すぐさまコメでほめまくりたかったぜー!!
やっぱりきみ・・・いえ、あなた様は私の理想の素敵女子☆
コーデも新年早々素敵すぎる~!!
ファーJKにデニムにパンプスの赤・・・そこへきてとどめのアニヤー!!!
ハァハァ。新年初興奮。

そしてこのコーデ☆(やっと今日のコメできる)
ファーJKスタイルとはまたがらっと変わって、60's風?ってやつ?まちがってる??
は~素敵。。。一人のひとのコーデとは思えないほど引き出しいっぱい!!

今年もついて行きます☆

投稿: メリヤス* | 2009年1月 9日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26937443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役は。:

« ブログ初め | トップページ | クラーピアス3姉妹 »