« バッグハンガーで素敵女子 | トップページ | pippiマニア~その1~ »

2009年1月22日 (木)

執事ブーム

Dscf0553

最近、私たち夫婦の中で『執事ブーム』です。笑

きっかけはもちろん!笑→

それはさておき。

タキシードの威力ってスゴイ。わたし、好きなんです、タキシードを着た男の人って。

とってもカッコ良く見えちゃう。

先日、ダンナと一緒にちょっと着飾ってお出かけする機会がありました。ダンナはVIKTOR&ROLF for H&Mのタキシードで。

Dscf0555

このタキシード、すっごく好み。それぞれ単品でも使えるし。

それにしても。。。わたしもイケメン執事が欲しい!笑

|
|

« バッグハンガーで素敵女子 | トップページ | pippiマニア~その1~ »

コメント

>cayotierちゃん
タキシード、素敵??shine
わたしもこれはお気に入りでっす♪
まぁ、なかなかこれを着てお出かけする機会はないけど。。。笑
cayotierちゃんもぜひいつか!!lovely


>showちゃん
このタキシード、いいよね~♪
わたしもこの形、すっごく好きなんだーhappy01
わたしはね、いつものフリルちゃん&テーラードJK&パールネックレスだよ~んcatface
この日は、ダンナの弟くんの成人祝いでね(弟くんと結構年が離れてるの。)、城山に行きました~heart04

ほんと、たまに着飾って出かけるのっていいよねshine


>のむさん
こんばんは~shine
うちは、私もダンナも決して決して素敵なんかじゃないですよー!笑
普段の二人を見たら、ドン引きするはずdash

のむさん、きっと素敵なダンナさまと素敵なデートできるはずlovely


>メリヤスちゃん
わたしもね、ピロさま大好きなのよ!!!笑
だってね!(ひくと思うけど。。。笑)、うちダンナとふたりで仮面ライダーカブトDVD借りて見たからね~笑笑笑

えぇ。。決してカッコメン執事じゃあなくってよcoldsweats02

↓バッグハンガーをさ、さっと出せたら絶対イイ女度UPだよねshine
まだちょっと出し方がぎこちないから(笑)、さっと出せるように練習あるのみdash


>kana*kanaちゃん
やだーー!!
わたしもイケメン執事欲しいっ!!!笑

ね~っ、絶対さ、男の人はスーツ姿が一番だよねshine
うん、確かに人とスーツによるけどね~bleah
わたしね、男の人がジャケット着てるのに弱いんだと思う。笑
なんでだろ。。。coldsweats01

素敵カップル♪じゃあないのよ~ん★笑
↑メリちゃんのとこにも書いたように、ふたりで仮面ライダーとか見て、けけけって笑ってるんだよーー笑。どうよ???笑

投稿: rosewater | 2009年1月24日 (土) 20時34分

なーに言っちゃってんのーー!?

こんな素敵なタキシードが似合うダンナ様がいるじゃないのっ!!!
イケメン執事は、私に譲りなさいっ!!

タキシード着た男の人が好きっていうの、よく分かるーー。
基本的に男の人はスーツが一番かっちょいいと思うもの(笑)
ま、人にもよるし、スーツにもよるけど(笑)

それにしても、素敵カップル☆

投稿: kana*kana | 2009年1月24日 (土) 11時44分

執事ブーム(笑)
いやー、ピロ様が執事だったらいちいち鼻血吹いてまともに生きられなさそうだわ・・・(*´д`*)

タキシード着ておでかけなんて、どちらへっ?!
素敵過ぎる。。。タキシードが似合う旦那様なんて・・・
十分カッコメン執事だよっ☆☆ウラヤマ!!

↓バッグハンガー、お店によっては用意されてるとこあるよね~!
サッとバッグから出してスマートにバッグをかける・・・イイ女!!

投稿: メリヤス* | 2009年1月23日 (金) 19時29分

rosewaterさんこんばんは☆

rosewaterさんのだんな様はきっとかっこいいはず…だって奥さんが素敵ですものheart04

タキシードを着てお出かけなんて憧れです…私もいつか素敵な旦那様とおめかししてお出かけしたいですshine

投稿: のむ | 2009年1月23日 (金) 19時04分

(≧∇≦)ステキーー!!!なタキシードだね♪
rosewaterちゃんは何を着たの??
どちらにお出かけしたのかしらヽ(´▽`)/
着飾って出かけると 気分もあがるよね♪

私もお洒落してお出かけしたいわぁ♪

投稿: show | 2009年1月23日 (金) 12時22分

またまた素敵なタキシード☆
そんな素敵なの着てお出かけだなんて、すてきなご夫婦ですね♪ワタシもいつかそうなれたらいいな~(^-^)

投稿: cayotier | 2009年1月23日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27382262

この記事へのトラックバック一覧です: 執事ブーム:

« バッグハンガーで素敵女子 | トップページ | pippiマニア~その1~ »