« A Happy New Year! | トップページ | 今日の主役は。 »

2009年1月 7日 (水)

ブログ初め

Rosewater

新年の挨拶を除くと、今日が今年に入って初めてのブログ更新。

しばらく怠けてました・・・。

仕事始めは5日。

休みのほとんどをだらだらと過ごしていたので(笑)、会社に行くのがとってもきつい。。。

Rosewater2_2

とりあえず気合を入れようと(笑) 、ファージャケットとバギーデニムに赤のとんがりパンプス、そしてアニヤ×ターゲットのバッグ。

そういえば、世の中は『セール』なんですよねぇ。。。行くべきか、行かないべきか・・・。笑

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★別に見たくないと思いますが・・・笑。新年ということで、いまのボブスタイルを公開。・・・って、あんまり分からないですね(笑)。ボブスタイル、お気に入りです。

Rosewater3_4

|
|

« A Happy New Year! | トップページ | 今日の主役は。 »

コメント

>みーちゃん
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いしますheart04

髪型かわいいですか??happy02
うれしい♪
ほんと最近、こんな感じの髪型の人多いですよね!
わたしも影響されちゃってやっちゃいました~笑

ガーリーなイメージ、うれしいlovely
かっこいい感じも、すっごくうれしいhappy01
なんか、いろんなものが似合う女性になりたいんです!ひとつのイメージだけじゃないというか。。。
そんな風になれるように、がんばりま~すshine

投稿: rosewater | 2009年1月10日 (土) 10時55分

2009年おめでとうございます☆

髪型かわいいですね♪
おしゃれな人たちってみんなこんな感じの
髪型をしている気がします(*^.^*)。
ファージャケット×デニムがぴったり合って
素敵~~~。
rosewaterさんはガーリーなイメージなのですが
(もちろんフリルのスカートとか可愛い物も
すごくお似合いてすけど♪)なんかかっこいい
感じもしてほんとおしゃれですよね☆

今年も素敵なコーディネート見せてくださいね、
よろしくお願いしまーす♪♪

投稿: みーちゃん | 2009年1月 9日 (金) 21時18分

>miちゃん
あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくおねがいしますhappy01

コーデ素敵??happy02
うれしいな♪
ほんと、ファー&アニヤの組み合わせが思った以上にかわいくってお気にいり~★
ボブもお気にいり~♪♪


>pohikkoちゃん
素敵??happy02
うれしい~♪
ね、ファーとアニヤ合うよねshine

え~っ!!
pohikkoちゃん、ファーとかめちゃめちゃ似合うイメージだよーー!!
セールねぇ。。。
あ、でもね、ひとつ買っちゃったよ。。。笑
また紹介するねんcatface

ボブ、お気に入りだよ~shine
毛先にパーマをかけてるから自由自在に遊べるのだlovely


>サリーさん
あけましておめでとうございますshine
お久しぶりです~♪
今年もよろしくおねがいしますねlovely

サリーさんと髪型同じですか??shine
わぁお~catface
わたしは毛先にパーマをかけてるんです。なのでお手入れは結構ラクしてます♪
ぜひ髪型画像載せちゃってくださ~い★

サリーさんもINDEXのスカート買っちゃいました??
お値段カワイイですよねshine
でも、こっちはまだ新色入ってきてないんです…weep

投稿: rosewater | 2009年1月 8日 (木) 22時03分

あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです…
最後の髪型の画像、まさに私と同じです(笑)
毎朝、ブローが大変で今までの髪型は楽だったな~と実感。
私も髪型載せようか迷ったんですけど、上手く撮れなくて断念しました。
あとオススメしてらしたINDEXのスカート、まねっこさせてもらいました^^
SALE対象外だったけど、元々値段も可愛いですものね!
今年も宜しくです♪

投稿: サリー | 2009年1月 8日 (木) 11時19分

んも~相変わらず素敵コーデhappy02
ファーとアニヤ合うね~♪赤パンプスがなんて女らしいheart04
私ね、前にファージャケ試着したら恐ろしく似合わなかったよ。。笑
それは薄いベージュで私みたいな黒ショートには可愛すぎて浮きまくり。。。┐(´-`)┌
世の中セール。。。行きたいけどどうも私も腰が重いなぁ。。。すでにいろんなもん買ってるしなぁ笑

ボブ!見たくないわけないよー!かわいいなあぁ~(≧∇≦)まさにNORIKOさんボブだね☆

投稿: pohikko | 2009年1月 8日 (木) 01時07分

roseさ~ん♪
明けましておめでとうございます☆
今年も楽しくお喋り出来たら嬉しいデス。
宜しくお願いしま~す^^

それにしてもコーデ可愛い!!
やっぱり上質なファー素敵。
アニヤbagと上品コーデに仕上がってます♪
ボブ可愛い~♪

私も休みボケから抜けれず…ダル子です(笑)

投稿: mi | 2009年1月 7日 (水) 23時57分

>showちゃん
showちゃ~ん、あけましておめでと~shine
去年はshowちゃんに出会えてすっごく良かったよーー♪
今年もよろしくねlovely

わたしはね、お正月はほとんど家でだらだらしてたよ~dash
あ、でも動物園とか行ったよpenguin笑←聞いてない??笑

わたしもね、絶対太ったよ!!pig
そろそろ、運動しよっかなぁと思います…笑

新年会、楽しみ~beer
いつがいいかな。。。happy01


>cayotierちゃん
ボブ似合ってます~~??happy02
うれしいなshine
カメラのうしろは見えない方が幸せかも…笑coldsweats01
このボストンとファーの組み合わせ、すっごくかわいいですよね~lovely
わたしもお気に入り~heart01

投稿: rosewater | 2009年1月 7日 (水) 23時49分

rosewaterちゃん ボブ似合ってますね♪カメラのうしろを想像中←コワッ(笑)
アニヤ×ターゲット かわいいよぉ~~。ファーとのコラボレ~ションかわいいですねぇ~(^-^)

投稿: cayotier | 2009年1月 7日 (水) 13時44分

roseちゃーーん♪
明けましておめでとう!!!!
今年もヨロシクネheart04

私もまだ自分のブログ更新してないんだよね(^-^;
まだまだ体も頭もだらけちゃってますsweat01

roseちゃんはどんな正月だったのかなーー?
私は、いとこやら大勢着て かなり賑やかな正月だったよ!って聞いてないか。。。笑
それにね。。。恐ろしいくらいに太っちゃったsaddash
なのでしばらくは着画自粛します!アハハ

roseちゃんに会うまでは、取り合えず前の体重まで戻すねcrying
早くnewボブなroseちゃんに会いたいわーー♪

投稿: show | 2009年1月 7日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/26877364

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初め:

« A Happy New Year! | トップページ | 今日の主役は。 »