« つかえるニット | トップページ | Happy Valentine! »

2009年2月13日 (金)

I LOVE KIDS★2009

Dscf0649_2

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、以前からKIDSものは大好きでした。

そして・・・ついにビューティフルピープルのレザーライダースを買っちゃいました!

みなさんもご存知のこのブランド、『子供と大人がシェアできる』がコンセプト。

いつか子供ができたときに、一緒に着れたら素敵!と思いながら、でもはっきり言って自分が着たいから買いました。笑

定番のブラックが欲しかったのですが、予約段階でタイミングを逃してしまって。。。結局、グレーにしました。

・・・が、グレーにして大正解!ブラックに近いグレーですが、ブラックに比べるとハードすぎずやわらかい印象。

Dscf0640_4

お気に入りのTシャツと、チュールスカートに合わせて。

フリルスカートや白スカートにも文句なく合いそう!

大切に大切に、長く愛用していきます。

|
|

« つかえるニット | トップページ | Happy Valentine! »

コメント

>マルさん
いえいえ!
大したアドバイスもできずにスミマセンsweat01
サイズ、決断できそうなんですね♪
良かったですhappy01
本当にこのライダース、素敵ですよねheart04
ぜひGETして愛用しちゃってくださ~い★

コーデ、褒めていただいてありがとうございますshine
うれしいです♪
また、ぜひ遊びにきてくださいねlovely

投稿: rosewater | 2009年3月 2日 (月) 09時39分

rosewaterさん
とても参考になりました。ありがとうございます
130も140も着用感はさほど変わらなかったのですが中に何か着られるか…と考えると私には130は厳しそうcoldsweats02 おかげさまで決断することができそうです!
rosewaterさんのコーデがいつもステキshineで刺激を受けます。これからも楽しみにしていますdelicious

投稿: マル | 2009年3月 1日 (日) 17時30分

>マルさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

マルさんも購入を考えてらっしゃるんですねshine
わたしは身長が159㎝と低めなので、130にしました。
ネットショップとかのモデルさんは、わたしと同じくらいの身長の方は130、170cmくらいある方は140を着てらっしゃいますよね。
130を着てみて、窮屈な感じは全然しないです。中に割りと厚手のものでも着られる感じです。
ひとまず、自分が持ってる洋服のサイズを測って、それと比べてみた方がいいかもしれません。わたしも、表示サイズを見まくって決めました!笑

参考にならないかもしれませんが。。。coldsweats01
ピッタリのお品を手に入れられるといいですねshine

投稿: rosewater | 2009年2月27日 (金) 23時18分

購入を考えています!でもサイズを悩んでいて。130にすべきか140にすべきか…ちなみに164センチなんですが皆さんはどこが決め手でしたか?

投稿: マル | 2009年2月27日 (金) 20時29分

>kaccoさん
手にいれちゃいました~lovely
ほんと、このグレーの色が女っぽくてお気に入りですheart04
チュールともバッチリ♪今日は、フリルスカートと合わせましたhappy01

そうそう、カレントエリオットも届きましたよ~ん♪
後ほどUPしまっすhappy02

投稿: rosewater | 2009年2月16日 (月) 21時57分

ぎゃ~!素敵ですーー!
グレーがハードなデザインを和らげて
チュールSKとのコーデももちゃくちゃカワユイです♪

そしてそしてカレントエリオットも買われたんですねー!
rosewaterさんのコーデ楽しみです♪

投稿: kacco | 2009年2月15日 (日) 00時14分

>pohikkoちゃん
そうなの~!これだったのよ~ん♪
やっぱりね、実物すっごくかわいいshine
このグレーの色も素敵だよーheart04
ほんと、春先もいけるよね★

そうそう、今回は何か加工が施してあるみたいだね。こなれ感とか、今までのよりも私は好きかも♪
サイズはね、120~140まであったよ!
わたしは130にしましたんhappy01
ちょうどいい感じだよ~lovely


>メリヤスちゃん
やったぜGET♪
メリちゃんのライダースはとっても欲しい!けど、これを手放すわけにはいかねぇなbleah

やっぱりね、実物手にしたらbp様の素敵さにやられちったよ!!
しかも、本当にこのグレーの色がいいshine
最初ブラックを狙ってたけど、グレーにしてほんと良かった~♪

やっぱりライダースには、ガーリーなスカートが気分だよね★
Tシャツも欲しくって、今いろいろと物色中ちゅうcatface
こちらこそ、コーデ求む!!!


>kana*kanaちゃん
ね~…大物買っちゃったよーcoldsweats01
でも、レザーは長く使えるからね。と自分に言い訳!笑

bp様、ハマりそうだよsweat01
次はトレンチが欲しい♪あとPコートもダウンも。笑

これは、本当にグレーにしてよかった♪
最初、ブラックがいいなぁって思ってたけど、ブラックにしてたら後悔してたかもcoldsweats02
…ってくらい、この色素敵だよ~★

メリちゃんのブラウンライダースもすっごくカワイイよねぇlovely
あのブラウンを見たときにやられた~、って思ったもん!笑
kanaちゃんも、来年のお買い物計画にライダースをぜひshine

投稿: rosewater | 2009年2月14日 (土) 22時17分

大物だぁーーー!!

すごい、すごい♪
憧れのbp様だ(゚▽゚*)

グレーって、とってもステキ☆
なんか、こなれて見えるよ♪
黒よりきつくないし、とってもオシャレーー☆

コーデもすっごく可愛い♪
Tシャツもいいねーー。

もっちろん、我らがフリルちゃんにもピッタリだね!

ふぅ、メリちゃんといい、みんなステキなレザーJKをゲットなさってるぅぅ。。。

みんなのコーデで楽しんで、満足することにする!!(笑)

投稿: kana*kana | 2009年2月14日 (土) 10時30分

よしきた!rosewaterちゃん、とりあえず私のライダースと交換だ!!

っか~~!!やっぱり天下のbp様は可愛すぎるなぁこりゃ☆まいった!!
うんうん、グレーとっても素敵っす~♪私も多分グレーをチョイスしてたなぁ~。。

コーデも、ドツボだよ~☆可愛すぎる♪
ボトムは思いっきりガーリィにしたいよね☆

まだまだコーデ、お待ち申し上げておりまする。。

投稿: メリヤス* | 2009年2月13日 (金) 23時51分

きゃ~~~!roseちゃんの買った大物ってこれだったんだ~!!たしかに大物だわすごいすごいhappy02 いいなぁ~~めっちゃカワイイよ!!heart02
グレーなら春先に着ても重くならなそうだし、黒よりさらにおしゃれな雰囲気になりそう★黒チュールちゃんと合わせてもぴったりだね~。
roseちゃんの雰囲気にもとっても合ってる気がするー♪♪
あああ、うらやましいlovely 私もほしいよ~~~(≧∇≦)
今回のは加工をほどこして前よりもこなれ感がでてるんだったよねー?きっと素敵なんだろうなぁ~~♪♪
サイズってふたつあるんだっけ…やっぱ大きいほうかな?…って聞いても私は買えっこないんだけどさ…エアコーデ妄想用に聞きたいなぁ。笑

投稿: pohikko | 2009年2月13日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28054497

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE KIDS★2009:

« つかえるニット | トップページ | Happy Valentine! »