« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

白いレース

Dscf0653

白いコットンレーススカート、大好きです。

ティアードミニのタイプを買い足してみました。

えみりちゃんが持ってるエディット・フォー・ルルのにちょっと似てるような、似てないような。笑

これも、ルルで買いました。。。と言いたいところですが、庶民の味方『しまむら』です。笑

お値段、なんと驚きの1,470yen。でも、このお値段のわりに、かなり使えるいいコなんです。

続きを読む "白いレース"

| | コメント (7) | トラックバック (1)
|

2009年2月24日 (火)

週末の。

Dscf0694_2

先週末のユニクロ限定価格でGETしたもの達。

一番のお目当ては、ボーダー。

そして、ストール。いっぱい色があって悩んだ挙句、ピンクにしました。

そしてそして、メンズのアーガイルベスト。アーガイルベストは冬バージョンのときから狙っていて、今回コットン素材が出ていたので迷わずGET。

・・・が、しかし!こうやって写真を見てみると、このベストがどうしてもオードリー春日に見えてしまう。。。一人で笑ってしまいました。笑

でも、チュールスカート&ライダースJKに合わせたり、ボーイフレンドデニム&テーラードJKに合わせたり、結構かわいいと思うんだけどな。。。

続きを読む "週末の。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年2月22日 (日)

ボンボンちゃん

Dscf0684

去年からずっと欲しいなぁ、と思いつつ迷っていたmattaのボンボンつきストール。

ボーイフレンドデニムやbpレザーライダースに合わせたくて、またしても無性に欲しくなっちゃいました。

色はすっごく迷いましたが、まずは黒を。

春夏にはちょっと重いかなぁと思いつつ、シルクコットンだし、軽い色に合わせたいと思ってのチョイス。

本当にかわいくって肌触りが良くて便利で、早く買っとけばよかったと思いました。例にもれず。。。色違いが欲しいです。笑

続きを読む "ボンボンちゃん"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年2月18日 (水)

MAMMA MIA!

Rosewater

今日、観たかった映画『マンマ・ミーア!』を観に行きました。

母娘2人で。

泣いて、笑って、何だか元気になれました!

久しぶりに、ABBAの曲が聴きたいなぁ。。。

ちなみに。

続きを読む "MAMMA MIA!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2009年2月16日 (月)

BOYFRIEND

Dscf0667

ボーイフレンドデニムが気分です。

CURRENT / ELLIOT(カレントエリオット)のボーイフレンドデニムを買いました。

いっぱい、やぶれてます。笑

かなり大きめの作りで、もう少し小さくても良かったかなぁ、なんて。でも、ゆったり着たかったのでこれくらい大きくてもいいのかな。

とにかく履きやすい!これを履くと他のデニムが履けなくなるという人の気持ちがすっごく分かりました。

形もきれいで満足。

続きを読む "BOYFRIEND"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年2月14日 (土)

Happy Valentine!

Dscf0655

今年のバレンタインは、念願のアニヴェルセルのフォンダンショコラで。

みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごしください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月13日 (金)

I LOVE KIDS★2009

Dscf0649_2

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、以前からKIDSものは大好きでした。

そして・・・ついにビューティフルピープルのレザーライダースを買っちゃいました!

みなさんもご存知のこのブランド、『子供と大人がシェアできる』がコンセプト。

いつか子供ができたときに、一緒に着れたら素敵!と思いながら、でもはっきり言って自分が着たいから買いました。笑

定番のブラックが欲しかったのですが、予約段階でタイミングを逃してしまって。。。結局、グレーにしました。

・・・が、グレーにして大正解!ブラックに近いグレーですが、ブラックに比べるとハードすぎずやわらかい印象。

続きを読む "I LOVE KIDS★2009"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年2月 7日 (土)

つかえるニット

Dscf0549_2

これは、結構前に買っていたものなのですが。

ユニクロのマシンウォッシャブルニットです。以前限定価格990yenになったときに購入。

このときも着てます→

ゆったりめのVネックニットを探していて、これにたどり着きました。

メンズのSか、レディースのLもしくはXLかで悩み、何度も試着して、結局レディースのXLに。この他にも黒のVネック(こちらは若干ゆとりを持っていい感じで着れるようにMを)、そして黒のタートルネック(こちらはジャッフィ<=ジャストフィット。笑>で着れるようにSを)の2つも購入。

続きを読む "つかえるニット"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年2月 2日 (月)

ピンクベージュの誘惑

Dscf0630_2

結局。。。誘惑に負けました。

そう、ピンクベージュの誘惑に。

しばらくフリルスカートは買いません!笑(・・・というか、もうこれ以上いりません。笑)

でも、新色でオレンジとか出ちゃったら。。。買っちゃうと思います。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年2月 1日 (日)

再び・・・フリルに恋して

Dscf0619

例のINDEXフリル、やっとのことで手に入りました。

前回の3姉妹(グレー・パープル・ピンク)に加えて。。。もういいでしょ。。。ってくらいまたまた姉妹が増えちゃいました。笑

これも全てはかわいいお値段だからこそ。

でも、本当はピンクベージュも欲しいなぁ、って思ってるんです。

ヌーディーカラーがブームの今年、はっきりした色のトップスにピンクベージュのフリルSK、そしてピンクベージュのpippiパンプスとか。

そんなコーデがしたいなぁ、なんて。(・・・言ってるうちにさらに欲しくなっちゃいました。。。笑)

続きを読む "再び・・・フリルに恋して"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »