« 週末の。 | トップページ | ローリング&パンダ »

2009年2月27日 (金)

白いレース

Dscf0653

白いコットンレーススカート、大好きです。

ティアードミニのタイプを買い足してみました。

えみりちゃんが持ってるエディット・フォー・ルルのにちょっと似てるような、似てないような。笑

これも、ルルで買いました。。。と言いたいところですが、庶民の味方『しまむら』です。笑

お値段、なんと驚きの1,470yen。でも、このお値段のわりに、かなり使えるいいコなんです。

Dscf0674

やっぱり、まずはボーダー&ライダースに合わせたくて。

ちょっとマリン気分。

|
|

« 週末の。 | トップページ | ローリング&パンダ »

コメント

>maiiさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイwobbly

その後、しまむら行きました??shine
でも、結構前に買ったものなので、もしかしたらもうないかもしれません。。。weep

中敷は、『足RUNRUN滑り止めシート』というのを買いましたよup
レースとか豹柄とか透明とかいろいろありますよー♪
でも、ちょっと小さいです。。。dash
わたしも、またいいモノを探してみますねgood

投稿: rosewater | 2009年3月15日 (日) 23時29分

可愛いですね~。

ワタシも早速、しまむらに走ってみたいと思います。
かなり時間が経過してしまっているので、見つからないかもしれませんが…。

あと、以前にpippiの記事の時に素足で履くには・・・という内容で
コメントさせていただいたのですが。
その後、ワタシも中敷を探してはいるのですが
なかなかいいのが見つかりません…。
どういったものを購入されましたか?
よろしければ、教えて欲しいデス。

投稿: maii | 2009年3月12日 (木) 12時04分

>kana*kanaちゃん
kanaちゃん、しまむら行ってきた~??happy02
でも、なかったのね。。。weep
ちょっと前に買ったから、もう売り切れてるのかもね。。。crying

しまむら安心価格、スゴイよね!!
だって1,500yenしないんだよーーshine

このレースっぷりにはホレた!!
絶対ライダースに合わせたいと思ってたんだlovely


>kaccoさん
そうそう。コレ、しまむらなんですーshine

たしかに、しまむらでカワイイものを見つけ出すには根気がいります!!笑
わたしもお店の中を2周3周ぐるぐるして、やっとで。。。ってこともよくあります。笑
ま、当たりがない日も多いんですけどねbearing

やっぱり白スカートとライダースの相性はバッチリですよねlovely

投稿: rosewater | 2009年3月 2日 (月) 09時35分

えーーー!
しまむらにこんなかわいいスカートがっ!!

よくブロガーさんがしまむらでカワイイのをGETされていて
お店に行ってもまーったくいいものを見つけられません・・・
根気よく探せば可愛いものも眠っているんですねっ

ライダースとのコーデ、すごいかわいいです~❤

投稿: kacco | 2009年3月 1日 (日) 00時35分

rosewaterちゃんっ!!
この記事見てさ、今日の仕事帰りに
ファッションセンターしまむらに行ってきたよーー(笑)
でも、なかった・・・。

似たようなのはあったけどさ。
売れちゃったのかなぁ。
しまむら安心価格だもの、買うよねぇ(笑)

このレース具合が、とっても可愛い^^
ライダースとの相性、たまらなく可愛い♪

投稿: kana*kana | 2009年2月28日 (土) 20時53分

>showちゃん
やっほ~heart04
昨日はお店行っちゃったよ~んhappy02
かわいく切ってもらえてウレシイlovely
そうそう。ライダース、ダンナさまにも褒めてもらっちゃったheart01
こうやって考えると、春物けっこう買ってるね。。。coldsweats01
もう早くも終了だよ!笑

おひなさま会、かわいい~lovely
showちゃん、もう大丈夫そう???
じゃあ、もう近いうちに実施だーbeer

投稿: rosewater | 2009年2月28日 (土) 09時44分

おつかれちゃーーん♪
今日は、お店に来てくれたみたいでありがとねんlovely
旦那もライダース大絶賛してたよup
てかてか。
素敵なお買い物をたくさんしていて羨ましい限りよぉsign03
新年会。。。改めおひなサマ会だねwine
私はもういつでも準備OKだよんsign04

ビール切れで手が震えそうよsweat01

投稿: show | 2009年2月28日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28396546

この記事へのトラックバック一覧です: 白いレース:

» ベルスタッフについて [ベルスタッフでキメる]
ベルスタッフは、1924年、ハリー・グロスバーグによって、イギリス中部スタッフォードシャー州のビクトリア・プレイスで設立されました。設立当初は主にメンズ・レディスの防水衣料を生産していましたが、その防水生地の研究から、現在でもベルスタッフ製品の大きな特徴のひとつとなっている、完全防水でありながら通気性を持つ繊維”ワックスコットン”を開発。上質なエジプト綿に天然油脂をコーティングしたこの素�... [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 21時59分

« 週末の。 | トップページ | ローリング&パンダ »