« pippiマニア~その2~ | トップページ | ピンクベージュの誘惑 »

2009年2月 1日 (日)

再び・・・フリルに恋して

Dscf0619

例のINDEXフリル、やっとのことで手に入りました。

前回の3姉妹(グレー・パープル・ピンク)に加えて。。。もういいでしょ。。。ってくらいまたまた姉妹が増えちゃいました。笑

これも全てはかわいいお値段だからこそ。

でも、本当はピンクベージュも欲しいなぁ、って思ってるんです。

ヌーディーカラーがブームの今年、はっきりした色のトップスにピンクベージュのフリルSK、そしてピンクベージュのpippiパンプスとか。

そんなコーデがしたいなぁ、なんて。(・・・言ってるうちにさらに欲しくなっちゃいました。。。笑)

Dscf0627_2

ひとまずやりたかったこのコーデで。MISS2月号に載っていて、かわいい!と思ってたファー×グリーンSKの組み合わせ。

昨日このコーデで出勤したら、清掃のおばちゃんに褒められました♪笑

ちなみに、showちゃんがやってた足が細く見えるらしい立ち方をやってみました。笑(showちゃん、こんなんで合ってる??笑)。足プルプルしてます。

|
|

« pippiマニア~その2~ | トップページ | ピンクベージュの誘惑 »

コメント

>pohikkoちゃん
フリルちゃん、買っちゃったよ~んheart04
MISSのコーデ、わたしもすっごく好みだったの♪
グリーン、派手かなぁと思ったけど、大丈夫そうだよーnote

pohikkoちゃんもこの立ち方したことある???
きっついよねぇ。。。coldsweats01
このタイツはね、普通の黒タイツなんだ★
なんかネイビーっぽく写ってるね。。。笑


>みーちゃん
さらにGETしちゃいましたよ~ん♪笑
ほんといろんな組み合わせができて便利shine
ラバーダック買っちゃいました~??
happy01
オソロイですね~んlovely
ラバーダックとこのフリルちゃんも合いますよー!!(←誘惑。。。笑)happy02


>メリヤスちゃん
や~~っとで、きたよーーlovely
やっぱね、セールが終わるまでは。。。ってやつだったみたいweep
おかげで、待ったよ!出遅れたよ!!笑
グリーンもいいよ~♪(←誘惑。。。笑)

デルモじゃないよ。。。coldsweats02
実際会ったら、フツーでビックリだよ!!笑
本当にこの立ち方、キツイよね!!!bearing
プルプルして、ホントぶっ倒れそうだったもん。。。笑


>showちゃん
やっとで手に入れたよー!
今回のお色もなかなか素敵だった♪
ピンクベージュいいよねshine
…てか、今から記事書こうと思ってるんだけど。。。ピンクベージュも買っちゃったbleah
きゃー!ピンクベージュのスイトピー素敵heart01
お花を欠かさない女の人ってすっごく素敵だよね♪
わたしも見習わなきゃ!!

いやいや。。。細くないぜぃ。。。笑
ちょっと鍛えなきゃ!!


>kana*kanaちゃん
やっとキターーー!!!
ほんと、待ったよ。。。笑
ついにkanaちゃんにも勝っちゃったcatface
。。。ピンクベージュもやっぱり買っちゃったbleah
ブルーとグリーンもね、すっごくいいよさ~♪(←誘惑。。。笑)
もうね、わたしは十分!!!笑
あ、でもオレンジとか新色で出てしまったら買うと思うcoldsweats01

妄想コーデ、春になったらやりたいなぁ。。。
わたしもね、やっぱりこのファーすっごく好きlovely


>サリーさん
やっぱり、ピンクベージュも欲しくなっちゃって買っちゃいました。。。笑
3姉妹にまたまた妹誕生です♪笑
ピンクベージュと黒のセレクトは絶対いいshine
合わせやすいし、使えるしhappy01
ブルー&グリーンも意外と何にでも合って大活躍中ですよんhappy02

投稿: rosewater | 2009年2月 2日 (月) 21時23分

3姉妹素敵です♪
私もピンクベージュを買った後、ブラックを買い足しちゃいました!
このブルーも試着したんですけど、私にはコーデ出来そうに
なくて断念しました(泣)
グリーンもパンチが効いてて良いですね♪

投稿: サリー | 2009年2月 2日 (月) 12時43分

やっときたかーーー!!

んふふ♪
やっぱりこの3色だったのね^^
私は5色だから、負けたー(笑)

グリーンもとってもいいねぇ。。
ブルーもグリーンも買えばよかったかなぁ。
まさしく全色制覇!

ピンクベージュもとってもいいよぉ♪
ぐふふ。

rosewaterちゃんの妄想コーデ、
アイテムは全然ちがうことになるけど
ちょっと参考にさせてもらっちゃう♪

ファーのコーデ、とっても可愛い♪
清掃の方、分かる方だなーー☆

このファーJK,見れば見るほど好き☆

投稿: kana*kana | 2009年2月 1日 (日) 21時52分

とうとう手に入れちゃったのね~!!!!
やっぱりカワイイーーー(≧∇≦)
私もピンクベージュのお色が気になるわ♪
pippiに影響されまくりで、この間なんかスイトピーまでピンクベージュを買っちゃったよ(;´▽`A``

てかさ。roseちゃん、細いんだからその立ち方しなくても大丈夫でしょ?!
ますます細く見えちゃうからダメよーー!!笑
ホント、ありえないくらいプルプルするよね(;´д`)トホホ…
プルプルせず さらりとこのポージングが出来たらねぇヾ(´ε`*)ゝ

投稿: show | 2009年2月 1日 (日) 21時44分

きたきたきたで~~!!!o(*^▽^*)o
なんで私、グリーン買わなかったの?(自問自答)
まんまMISSやーん♪こんなお洒落なお姉さん歩いてたら尾行しちゃうぞ☆

にしてもさ、本当にrosewaterちゃんてデルモじゃないの??
この立ち方、私は練馬大根足を隠したいがために着画のときよくやってるけどさ、
同じくダイナミックに転倒するかと思うほど足プルプルしてるよ!
お互い命がけだね!!

投稿: メリヤス* | 2009年2月 1日 (日) 16時24分

うわぁ♪さらにGETしていますね!!
グリーン綺麗~可愛い~!
いろいろな組み合わせを楽しめて
いいですよねlovely
rosewaterさんの記事を見て欲しーいと思いつつ
近くにお店がないので見送り中・・・なのですが、
実はRUBBER DUCK私も買っちゃいました!!
色は違いますがrosewaterさんを参考にさせて
いただき私もクラシックタイプにしました♪
DAFNAちゃんに引き続き色違いです(^^;。
また何かマネッコになっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いいたしまーすheart

投稿: みーちゃん | 2009年2月 1日 (日) 16時03分

フリルちゃ~ん♪♪
ついに新色買ったんだね~ファーと合わせるの可愛いlovely MISSのコーデ可愛かったよねー!グリーンと合うなぁ…♪私もファーが似合えば笑、やりたいコーデ。。。♪
グリーンは私には派手かなぁと思ってたんだけど、こうやって見てるとなんだかとっても可愛いなぁ。。ほしいなぁ。。。

この立ち方、私も試したことあるよ♪超~ぷるぷるで10秒ともたない感じよ。笑 roseちゃんとっても細いよ!っていうかこのタイツの透け感と色(ちょとネイビーぽい?)がステキ…うふふ(変態?)


投稿: pohikko | 2009年2月 1日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27669067

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・フリルに恋して:

« pippiマニア~その2~ | トップページ | ピンクベージュの誘惑 »