« 再び・・・フリルに恋して | トップページ | つかえるニット »

2009年2月 2日 (月)

ピンクベージュの誘惑

Dscf0630_2

結局。。。誘惑に負けました。

そう、ピンクベージュの誘惑に。

しばらくフリルスカートは買いません!笑(・・・というか、もうこれ以上いりません。笑)

でも、新色でオレンジとか出ちゃったら。。。買っちゃうと思います。。。

|
|

« 再び・・・フリルに恋して | トップページ | つかえるニット »

コメント

>pohikkoちゃん
うふふ♪やっぱり買っちゃったよ~んcoldsweats01
ほんと、かわいい色で春にぴったりんこだよーー★

pohikkoちゃんもオレンジスカート欲しい???
わたしも、すっごく欲しいの~lovely
グリーンとオレンジが欲しかったんだー♪
ほんとさ、フリルスカートってもうこの値段じゃなきゃ買えなくなっちゃったよね。。。笑
オレンジが出ることを祈りましょーshine


>showちゃん
今日はあいにくの雨だったね。。。bearing
でも、このピンクベージュフリルちゃん&ダフナちゃんコーデでウキウキ出勤したよ~ん♪

ピンクベージュかわいいよ!!
淡いピンク、っていうのかな。。買ってよかったheart04
おっ!ついにshowちゃんも買っちゃう???happy02
買っちゃって~★
何色がいいかなぁ。。。割とどの色も合わせやすいよんshine
でも、スタンダードな黒とかグレーとか、このピンクベージュとかが一番使えるかなcatface
何色にするのかな~??うふ。楽しみ~lovely


>kana*kanaちゃん
買っちゃった♪てへっlovely
kanaちゃんのと同じ色かなぁ。
なんかさ、グレーも前回とは若干色味が変わってるよね。もしかしたら、このピンクベージュもちょっと違うのかなcatface

この色、ほんと買ってよかった♪
淡いピンクって好きなの~shine
早速、今日履いちゃったよ~ん★

これ以上。。。いらないよねぇ。。。笑
でもでも、オレンジ出たら絶対買っちゃうと思うよ!笑

kanaちゃんのピンクベージュコーデも楽しみにしとるよ~んhappy01
早く暖かくなるといいね♪


>メリヤスちゃん
グッジョブでしょーlovely
オソロオソロ~heart01
こちらこそ、コーデとってもとっても楽しみに待っておるよshineうふ。

オレンジ出たらやっぱ買っちゃうよね~!!
36色クーピーにはウケた。笑笑笑
クーピーってなつかしいsmile
36色も出ちゃったら、わたしどうしよう。。。笑

投稿: rosewater | 2009年2月 3日 (火) 22時13分

んもーーう!!rosewaterちゃんグッジョブ☆☆
オソローー♪
これで私、コーデに困らないぞ~~!!

オレンジが出たら買うに一票。
もうここまできたら、クーピーみたく36色とか出してくれないかなー
(ほとんど色の見分けがつかないのが数色ありそう・・・)

投稿: メリヤス* | 2009年2月 3日 (火) 19時39分

わははーー。

やっぱり買っちゃったか!!(笑)
画像を見てる限りだと、
私のと同じに見えるけど、ちょっと違うのかなぁ。。

ベージュはね、すっごく使えるよ~~♪
色物も気に入ってるけど、人の印象に残りやすいからね。
ベーシックカラーのほうが、出番は多いね!

これ以上いりません。。にウケました(笑)
私もいまのところ満足♪
でも、オレンジは迷うことなく買いに行くと思うけど(笑)

ピンクベージュコーデ、楽しみにしてるね!

それに、これからの季節にピッタリの色だしね。

投稿: kana*kana | 2009年2月 3日 (火) 19時37分

おはよん♪
今日は雨だねーー★
子供達を送る時 雨にぬれちゃって くしゃみがとまらないよ。。。
そんないらない情報はさておきーーー!!!

ピンクベージュやっぱりカワイイ(≧∇≦)
買っちゃったかぁ♪♪
私も明日、買いに行っちゃうぞ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
何色にするかまだ迷ってるんだーー☆
どうしよ。。アドバイスプリーズ!!
何色が一番あわせやすい??

投稿: show | 2009年2月 3日 (火) 10時59分

うふふ…♪やっぱり買っちゃったのねんhappy02この色は今からはもちろん、春にもぴったんこだねー♪
あああ、私もほしいなぁ。。。ってそればかり言ってるわ。。。笑

オレンジのスカート、私もずっと欲しいと思ってるアイテムなのー!でもトータリテとかさ、可愛いけど高いじゃない?
すっかりフリルちゃんはこのINDEX価格じゃないと買えなくって。。。笑 
素敵なオレンジフリルが出たら即効で買うと思うbleah

投稿: pohikko | 2009年2月 3日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27713800

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクベージュの誘惑:

« 再び・・・フリルに恋して | トップページ | つかえるニット »