« MAMMA MIA! | トップページ | 週末の。 »

2009年2月22日 (日)

ボンボンちゃん

Dscf0684

去年からずっと欲しいなぁ、と思いつつ迷っていたmattaのボンボンつきストール。

ボーイフレンドデニムやbpレザーライダースに合わせたくて、またしても無性に欲しくなっちゃいました。

色はすっごく迷いましたが、まずは黒を。

春夏にはちょっと重いかなぁと思いつつ、シルクコットンだし、軽い色に合わせたいと思ってのチョイス。

本当にかわいくって肌触りが良くて便利で、早く買っとけばよかったと思いました。例にもれず。。。色違いが欲しいです。笑

Dscf0687

ボーイフレンドデニム&ヌーディーな感じのニットとパンプスにシンプルに合わせたくてこの組み合わせ。

ボーイフレンドデニムのちょっとだらっと系な雰囲気も、黒matta&きれいめパンプスで引き締まるのではなかろうかと。

夏になったら、このデニム&mattaにヌーディーなノースリーブニットを合わせたい!

|
|

« MAMMA MIA! | トップページ | 週末の。 »

コメント

>メリヤスちゃん
メリちゃん、入荷待ち~??shine
何色かなーlovely

黒は買ってよかったheart04
…けど、すでに他の色も欲しい!!笑
最初、ピンクが欲しくてすっごく悩んだの!
ベージュもいいよねぇ。。。catface
だめだ!考えると欲しくなっちゃう!coldsweats02


>kana*kanaちゃん
ねーっ!メリちゃんの色、気になるよね!笑

やっぱね、ポンポンがあると、フツーのストールとは全然印象違うねshine

やっぱりシルクコットンの黒は買ってよかったheart04
シルクウールのは見てないから何とも言えないけど、シルクコットンの軽さと素材感が好き~lovely
軽いのにボリューム出るし。

ほんと、冷房対策にもよさそうgood

コーデかわいい???うれしいな♪
すっごくシンプルなんだけど、ヌーディーな感じに黒ってホント映えるねshine


>のむさん
こんばんは~moon3

のむさんも、ポンポンストール狙ってましたー??happy01
結構流行ってる気がします♪
でも、シンプルな可愛さだから長く使えそうlovely
のむさんもぜひGETしちゃってくださいね~んheart04


>Micchyさん
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますーlovely

matta、オソロですか~??heart04
確かに、最初は黒で良かった!!
わたしもベージュとか白とか欲しいんですup
ピンクもかわいいなぁ、なんて。
どんどん欲しくなっちゃいますよね。笑

また、ぜひぜひ遊びにきてくださいねーnote

投稿: rosewater | 2009年2月24日 (火) 23時11分

初コメです♪

mattaおそろです~。やっぱり一番は黒で正解だったと思います!でもすでに他の色ほしいお気持わかります!私も白かベージュあたりがほしいです、グレーもいいかな~なんて。

他の記事のファッションも好みなのでこれからまたちょくちょく遊びに来まーす。

投稿: Micchy | 2009年2月24日 (火) 12時47分

rosewaterさんこんばんは☆

ポンポンめっちゃかわいいです~。実は私もポンポンストール狙っていたのです。最近流行っているんでしょうか?コーディネートも相変わらずステキですsadheart04ストールが黒なのに全然重くないですね。

投稿: のむ | 2009年2月22日 (日) 23時21分

↑ぬゎに~~~っ!?
メリちゃん、入荷待ちだってーーー!?(笑)

お二人さんとも、いいな、いいな♪
憧れのmatta様だよーー☆

やっぱりポンポンが可愛いねーー。
グッと表情かわるよね。

わたしも、もしも、ほんとうにもしもだけど、
買うならシルクコットンの黒がいいなー☆
って妄想してたんだ~~♪

一年中使えそうな気がする^^
冷房対策にも良さそうだよね。

メリちゃんは、何色なんだろ??

そして、コーデが超可愛いーーheart02
ヌーディーなパンプスのおかげでmattaの黒が重たく見えないどころか、すっごく映えてて素敵☆

pippiにmattaにカレントエリオット。
憧れの鉄壁コーデだわshine

次の春物アイテムは何かな~~??わくわく♪

投稿: kana*kana | 2009年2月22日 (日) 20時58分

matta~~~!!!
私も、実は今入荷待ちをしてるのよねっグフーーー(*≧m≦*)
んでも、どうやらまだまだ先になりそう・・・とほほでやんす。。

黒可愛い~~☆
多分rosewaterちゃんがつけてるから余計可愛いんだろな。。。
いいないいな♪でも2枚買う余裕はござんせん!!
(どうやら黒ではないらしい)

投稿: メリヤス* | 2009年2月22日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28288819

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボンちゃん:

« MAMMA MIA! | トップページ | 週末の。 »