« ボンボンちゃん | トップページ | 白いレース »

2009年2月24日 (火)

週末の。

Dscf0694_2

先週末のユニクロ限定価格でGETしたもの達。

一番のお目当ては、ボーダー。

そして、ストール。いっぱい色があって悩んだ挙句、ピンクにしました。

そしてそして、メンズのアーガイルベスト。アーガイルベストは冬バージョンのときから狙っていて、今回コットン素材が出ていたので迷わずGET。

・・・が、しかし!こうやって写真を見てみると、このベストがどうしてもオードリー春日に見えてしまう。。。一人で笑ってしまいました。笑

でも、チュールスカート&ライダースJKに合わせたり、ボーイフレンドデニム&テーラードJKに合わせたり、結構かわいいと思うんだけどな。。。

とりあえず、今回は春日ベストではなくて(笑)、ボーダーコーデを。

かな~りお役立ちのmatta&bpライダースJKに合わせてみました。

Dscf0703

それにしても、mattaの色違いが欲しい!笑

|
|

« ボンボンちゃん | トップページ | 白いレース »

コメント

>kaccoさん
kaccoさんもボーダー買いました??happy01
このボートネックのタイプ、形キレイですよねheart04
お気に入りですー♪

ピンクベスト。春日。。。っぽいですよね??笑
わたしが着たら。。。かわいくなるかなぁ。。。笑
ビミョーなとこかも。。。coldsweats01
でも、実際このベストかわいいので、何とか着ます!笑


>pohikkoちゃん
ついについに、matta様手に入れちゃったよ~ん♪
ほんとにね、使える!!
毎日使ってるよlovely

ボーダーはね、左のはネイビーだよ♪
何か黒っぽく写ってるね。笑
そうそう、ボートネックのタイプもいいよhappy01
形もキレイ♪
ぜひチェックしてみてね~んshine

トップ、春夏バージョンにしてみたよん!
これはオリジナルじゃなくって、もともとあるやつなの。。。coldsweats01
本当はオリジナルのがいいんだろうけど、面倒くさがりのわたしにはムリで。。。笑
でも、褒めてもらえてウレシイheart04

メリちゃんのmattaも気になるよね!


>kana*kanaちゃん
トップを春夏に変えてみましたー♪
そろそろ春だもんねぇ。。catface

オードリー、ウケた??笑
わたしも、ホントに一人で笑ったもん!!coldsweats01
やっぱね、いつ見ても春日に見えてきた。。。
春日ベストと命名するね。笑

kanaちゃんもボーダーちゃん買った??shine
今回のは結構着丈も長くていい感じだよね♪
わたしもジャッフィ(笑)で着るためにSを買ったけど、長さ的にも形的にもちょうど良かったlovely

コーデかわいいかな。shine
ありがとー♪
デニムショーパンもかなりお役立ちだよ~ん★

mattaちゃん、やっぱり色違いで欲しい!笑
どーしよ~んcoldsweats01

投稿: rosewater | 2009年2月27日 (金) 20時56分

ほんとだーー♪
トップページが春になってる♪
このイラスト、ほんとうにオシャレで可愛いよね^^大好き。

あーー、ごめん。。。
オードリーに爆笑しちゃった(笑)
だって、だって、ほんとうに着てそうなんだもん!!(笑)
でもね、rosewaterちゃんは、超似合うと思う!
絶対可愛い^^
私、こういうトラッドなものが面白いくらいに似合わないから、ウラヤマしいな♪

それとそれと。。。
一番左のしましま、私も買ったよー♪ポチッたからまだ、手元にないんだけどね。すこしピッタリめで着たかったからMを買ったけど、どうなんだろーー。
Lのほうが着丈が長くてよかったのかもしれん。。

とにかく春もしましまだ!!

コーデ、めっちゃ可愛いですけど!!
デニムのショーパン、いいね~~♪
ぽんぽんちゃんが、相変わらず可愛い^^

色ちがいで買っちゃう~~??(笑)楽しみだ☆

投稿: kana*kana | 2009年2月25日 (水) 10時03分

ボンボンちゃん!ボンボンちゃん!
…あっごめんね、前にコメント遅れちゃったからこの場を借りて…(笑) ついにmatta様ゲッツかぁ~lovelyボンボンちゃん、ほんとに可愛いね。。うっとり~
んもう、roseちゃんたらbpにカレントにこのmattaなんて!私もそれ全部ほしいよーーーー!!笑

このボーダーとあわせるのも可愛いねheart01左のは黒かな?うふふ、色ちだけどオソロ♪
でもこんなボートネックがあるとは知らなかった!要チェックや!!

そうだ、トップページのイラストが春夏に変わったんだね!これとっても素敵なイラストだよねぇーもしやroseちゃんオリジナル?!?!( Д) ゚ ゚

そしてメリちゃんの色が気になる。。。笑 みんないいなぁーmattaちゃん私もほしいー。。。

投稿: pohikko | 2009年2月25日 (水) 02時12分

私も週末価格で真ん中のカットソー買いました♪
ボートネックで七分袖、かわいいですよね❤

そしてピンクのベストの春日、に笑っちゃいました!
確かに薄いピンクが春日っぽい・・・
でもrosewaterさんが着たらきっと可愛いんだろうな~

投稿: kacco | 2009年2月25日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28347695

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の。:

« ボンボンちゃん | トップページ | 白いレース »