« ピンクベージュの誘惑 | トップページ | I LOVE KIDS★2009 »

2009年2月 7日 (土)

つかえるニット

Dscf0549_2

これは、結構前に買っていたものなのですが。

ユニクロのマシンウォッシャブルニットです。以前限定価格990yenになったときに購入。

このときも着てます→

ゆったりめのVネックニットを探していて、これにたどり着きました。

メンズのSか、レディースのLもしくはXLかで悩み、何度も試着して、結局レディースのXLに。この他にも黒のVネック(こちらは若干ゆとりを持っていい感じで着れるようにMを)、そして黒のタートルネック(こちらはジャッフィ<=ジャストフィット。笑>で着れるようにSを)の2つも購入。

今、毎日色違いで履いてるフリルちゃん(笑)とこのニットを合わせてみました。

シンプルなニットって、スカートにも、もちろんパンツスタイルにも合うので大好きです。しかも洗っても大丈夫なんて!

Dscf0634_2Dscf0637_4

|
|

« ピンクベージュの誘惑 | トップページ | I LOVE KIDS★2009 »

コメント

>メリヤスちゃん
大丈夫~!!
遅れてないよ~ん♪

フリンセスフリンセスSK、やっぱりお役立ちだよねーheart04
こちらこそオソローでうれしいワンsmile

ゆったりVニット、いいよね~★
グレー×青の組み合わせ、私も大好きさ~lovely


>kanaちゃん
遅れてないよ~ん♪

え~~っ!このニット、売り切れちゃってたの~??weep
そうそう、このニットはメンズより断然レディースがいいよね!
わたしもね、両方とも着比べてみたんだけど、Vのあき具合も素材もレディースの方が好みheart04
ダンナもレディースXL買ったよ~ん♪笑

ほんと、ふりふりちゃんとの相性バッチリで助かるーshine

投稿: rosewater | 2009年2月12日 (木) 22時08分

メリちゃん同様、少し出遅れてるけど・・・、コメしちゃう!!

私もね、
2週間前くらいにこのニット目当てで行ったけど。。。
売り切れだったのーー!!
rosewaerちゃんのマネッコしてレディースのXLを買う気満々だったのにさぁ。。

メンズも見たけど、Vネックの感じがレディースのほうが好きだったんだよね。。。

ふりふりちゃんとの相性は抜群だよね!!

んー、ユニクロさん、再入荷して、また週末価格にしてーーー!!

投稿: kana*kana | 2009年2月10日 (火) 11時25分

うわ~~ん、軽く出遅れ!!待っておくれぇ~(汗)。。

んもう!!オソローのフリンセスフリンセスSK☆
うれしくなっちゃうわ♪
私もVネックニット大好きだから(のわりに今季はあったかさに負けてタートルばっかだったが)
これまねっこだよ~~☆
グレー×青って大好きさ♪

やっぱりVネックニットはゆとりもたせて着たいよね☆

投稿: メリヤス* | 2009年2月10日 (火) 00時26分

>cayotierちゃん
ほんと、ユニクロが優秀すぎてそればっかりになっちゃうcoldsweats01
わたしも、ニットはほとんどユニクロかH&Mですよ~ん♪
タートルニットも好きなんだけど、Vネックも大好き★
今からはVネックニットが活躍しそうですーshine


>のむさん
こんばんは~♪
ありゃ、パソコンが壊れちゃったんですねweep
そしてそして…のむさんもフリルスカート買っちゃいました~???lovely
わたしも青は買ったので、オソロですね~★
こんなシンプルニットとは、文句なく合いますよねshine

投稿: rosewater | 2009年2月 9日 (月) 22時22分

rosewaterさんこんばんは☆

パソコンが壊れてなかなかコメントできませんでしたsadrosewaterさんの大好きなフリルスカート、実は私も青を買っちゃいました…heart04初めての青いスカート、ちょっと冒険だったけど大満足です。このユニクロのシンプルニットともとても相性がよさそうですね。

投稿: のむ | 2009年2月 9日 (月) 21時53分

本当ユニクロは、優秀ですよね。
わたしもはっきりいってニットはユニクロとH&M意外着てないんじゃないか?ってぐらいチープなものばかり大活躍中です。
そして、ワタシもVネックニットが大好きです。

投稿: cayotier | 2009年2月 9日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/27859013

この記事へのトラックバック一覧です: つかえるニット:

« ピンクベージュの誘惑 | トップページ | I LOVE KIDS★2009 »