« Happy Valentine! | トップページ | MAMMA MIA! »

2009年2月16日 (月)

BOYFRIEND

Dscf0667

ボーイフレンドデニムが気分です。

CURRENT / ELLIOT(カレントエリオット)のボーイフレンドデニムを買いました。

いっぱい、やぶれてます。笑

かなり大きめの作りで、もう少し小さくても良かったかなぁ、なんて。でも、ゆったり着たかったのでこれくらい大きくてもいいのかな。

とにかく履きやすい!これを履くと他のデニムが履けなくなるという人の気持ちがすっごく分かりました。

形もきれいで満足。

Dscf0661

Tシャツときれいめノーカラージャケット、ウォーターベージュのpippiに合わせてみました。

テーラードジャケットとも合わせたい!

足元はきれいめパンプスで決まり。でも、サラ・ジェシカみたいに、あえてのぺたんこサンダルってのもやってみたいなぁ。

|
|

« Happy Valentine! | トップページ | MAMMA MIA! »

コメント

>pohikkoちゃん
一番乗り、ありがと~lovely
カレントエリオット、買っちゃったよーhappy02
すっごくイイ!!お気に入りになっちゃった♪

やっぱり気分はゆるデニムだよねshine
このカレントちゃんは、ほんとダメージ具合がすっごく気に入ったの!
バッチグー、古くないよー!私にとっては♪笑

あえてのぺたんこもやってみようかな。。。もうちょっと暖かくなってからかなcatface


>kana*kanaちゃん
ね!いっぱい破けてるでしょ???笑
履くときにね、何度かこの穴に脚突っ込んだもん!笑

ほんと履きやすくっていい感じhappy01
このコーデ、わたしもお気に入りだよ~ん♪

そうそう、newアイテム買っちゃってる~!笑
なんか最近、物欲がすごくて困っちゃうcoldsweats01


>ゆかたけさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますhappy01
ゆかたけさんも、購入を考えてらっしゃるんですね~shine
ちなみに、わたしは身長159cmで24を買いました。…が、ちょっと大きいです。23でもよかったかも。。。
ゆかたけさんは、身長が高いので25でもいいかなぁ。でも細いと思いますので、24でもよさそうな気がします。

あまり参考にならないかもしれませんが…coldsweats01
ぜひGETしちゃってくださ~いwink


>メリヤスちゃん
この色とダメージ具合にはやられたよ~!!
だぼだぼ具合もだらしなくていい感じshine

いやん、素敵コーデかしら???
うれしいわんlovely
このJKは4年くらい前のやつだよ~ん♪
しかもアウトレットで買ったのshine
かな~りお気に入りのお役立ちアイテムなのだhappy01

投稿: rosewater | 2009年2月18日 (水) 21時27分

お洒落さんたちが続々ゲッツ★してるのがわかるわぁ。。
この色、ダメージ、シルエッツ・・・どれとっても素敵だわ。。。(ため息)

ねぇねぇ、どうしたらこんな素敵にコーデできるのかしら??
まずアイテムの選び方からご指南してほしいわい!!この素敵JKとか・・・★

投稿: メリヤス* | 2009年2月18日 (水) 00時34分

はじめまして☆いつも楽しく見させてもらってます!(コメント残さなくてごめんなさい…汗)
私も購入を考えてるんですが、rosewaterさんは何サイズですか?またサイズ感はどうですか?rosewaterさんほどスタイル良くないですが(泣)、ぜひ参考にさせて下さい!
168㌢51㌔なので25くらいかなぁと思ってマス。

初めてのコメントなのに質問ばかりでごめんなさい!よろしくお願いします!

投稿: ゆかたけ | 2009年2月17日 (火) 09時53分

ほんとうだ、いっぱい破れてる(笑)
すっごくいい感じだね~^^

オシャレブロガーさんが買うのが、分かる~♪

そして、コーデが超素敵☆
大好きコーデheart04

rosewaterちゃん、
NEWアイテム続々ゲットしてる~^^


投稿: kana*kana | 2009年2月17日 (火) 09時33分

またまた一番のりかなぁ…♪THE・おっかけ(笑)
カレントエリオット買ったんだねー!いいなぁって言ってたもんね♪うふふ、roseちゃん、続々とゲットしてるね~lovely

やっぱりゆるデニムが今の気分だよねー。カレントちゃんダメージ具合もとってもよさげな感じnotes Tシャツとノーカラーの組み合わせもバッチグー!ですなぁ~古くても言っちゃうよバッチグゥ~!(≧∇≦)

うんうん、きれいめパンプスは鉄板だね!カンペキ☆けどあえてのぺたんこもみてみた~い!!

投稿: pohikko | 2009年2月17日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28143078

この記事へのトラックバック一覧です: BOYFRIEND:

« Happy Valentine! | トップページ | MAMMA MIA! »