« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月26日 (木)

楽しいひととき

200903222238000_2

以前の初対面から、約3ヶ月。

とってもとってもキュートなshowちゃんと再会♪

今回は夜のデートですbeer

1件目でたくさん食べてたくさん飲んだあと、2件目ではビールバーへ。

showちゃんの、ゆず&はちみつのビールおいしかった~!!

200903222315000_2

そして、ギネスもいただきました♪

相変わらずのshowちゃんのかわいさに酔って、おいしいお酒に酔って。

本当に時間が経つのを忘れるくらい、とってもとっても楽しい一日でした!

続きを読む "楽しいひととき"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年3月24日 (火)

花柄&チュチュ

Dscf0783

またまた、長い間ブログを放置してました。。。

これからも相変わらずのマイペース更新で頑張ります。笑

ブログをサボっている間にも、いろいろな出来事があり、若干お買い物もし、showちゃんとの再会もあり。(showちゃん、その節はどうも♪楽しかったねーー!!)

まぁ徐々に更新していきますが、まずは。。。

サイドバーにも貼ってあるプチプラのお店で購入した花柄ワンピ&チュチュスカート。

続きを読む "花柄&チュチュ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年3月 6日 (金)

週末の。②

Dscf0739

先週末のユニクロ限定価格でGETしたもの達。

クレリックシャツとストライプシャツ。

ボーフレンドデニムに合わせたくて。

続きを読む "週末の。②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年3月 4日 (水)

ローリング&パンダ

Dscf0745

注文していたTシャツが届きました。

ジャンクフードのローリングTシャツとチェイサーのWWFパンダTシャツ。

暖かくなるにつれて、やっぱりTシャツに目がいきます。(最近またちょっと寒くなっちゃいましたが・・・)

今の時期はジャケットの下に合わせて。

続きを読む "ローリング&パンダ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »