« 白いレース | トップページ | 週末の。② »

2009年3月 4日 (水)

ローリング&パンダ

Dscf0745

注文していたTシャツが届きました。

ジャンクフードのローリングTシャツとチェイサーのWWFパンダTシャツ。

暖かくなるにつれて、やっぱりTシャツに目がいきます。(最近またちょっと寒くなっちゃいましたが・・・)

今の時期はジャケットの下に合わせて。

ローリングTシャツを、ライダース&チュチュSKに合わせてロック気分。

このグレーの色とアンティークっぽい感じ、十分な長さ、すべてお気に入りです。

1枚で着てもかわいい!チュールSKとの相性もバッチリです。

Dscf0725_3Dscf0729_4


















+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★髪切りました。InRedの永作博美さんに影響されて。。。笑

showちゃん、またまたお世話になりました♪ありがとー★

|
|

« 白いレース | トップページ | 週末の。② »

コメント

>miちゃん
やっぱり夏はTシャツだよね~sun
わたしもね、着丈の長いグレーTシャツを探してたの♪できれば、ロックっぽいのがいいなぁって思ってたから、まさに理想shine
そっか。。。もう売り切れちゃってるのねweep

いや~ん。褒めてもらっちゃって嬉しいhappy02


>のむさん
こんばんは~moon3

まだちょっと寒いけど、そろそろTシャツかな~なんてconfident
コーデ、褒めていただいてありがとうございますー♪

そうそう、あのしまむらスカート、なかなかですよね!!
ありえないくらいカワイイお値段だけど、フツーに愛用中heart04


>showちゃん
今日はsunだったね~♪
休みだったから、掃除しちゃったーshine

痩せた???ほんとーー???
あ、でもね。最近、健康的な食事&運動してるのよーdash
ちょっと頑張ろうと思ってね♪でもでも、たまには飲んでるよbeer

こちらこそ、いつもありがとうshine
髪が短くなって、すっごく楽チン♪笑
ひな祭り会、楽しみ~lovely

チュールSK、今度は白とかピンクとかが欲しいのよねーhappy02
ほんと、物欲は尽きないねぇ。。。笑


>kana*kanaちゃん
やっぱり、この色いいよねhappy02
もう売り切れちゃってるんだね。。。weep
残念だぁーーbearing

もともと、ライダースと合わせたくて買ったんだけど、一枚でもカワイイよねlovely
ほかにも、欲しいTシャツがいっぱいあって困っちゃうよ。。。笑

投稿: rosewater | 2009年3月 6日 (金) 19時32分

おはよう^^

私もまさにこの色合いにヒトメボレでね。。
でも、もうすでに売り切れだったよぉぉ。。。
残念。

ライダースとのコーでも超可愛い^^
でも、一枚でもすっごく可愛いねーー!

んー、ほしかったな。。。

投稿: kana*kana | 2009年3月 6日 (金) 09時36分

おっはよ~んnote
今日は久しぶりにsunそうだね~ヽ(´▽`)/

ねぇねぇ。マタちょっと痩せたんじゃない??
何だか体のラインがすっきりしているような。。。
って。私かなりストーカーちっく?笑

永作ボブもチラッとしか見えてないけど、かなりいい感じそうlovely
いやぁ。こちらこそ、いつもありがとうねshine
ひな祭り会で会えるのを楽しみにしてるよぉ(≧∇≦)

Teeも可愛いけどチュールSKもやっぱり気になるbearing
欲しいものだらけでやんなっちゃうsmile

投稿: show | 2009年3月 6日 (金) 08時42分

rosewaterさんこんばんは☆ご無沙汰してます~もうTシャツの季節ですか(≧∇≦)さすがオシャレ番長は季節先取りですねsunこのコーデもかわいいですsign01

あ、先日の記事のしまむらのスカートも可愛かったです。全然しまむらに見えない…ハイ&ロープライスのミックスが絶妙ですねheart02

投稿: のむ | 2009年3月 5日 (木) 22時05分

とっても好みなコーデ♪♪
夏が近づくと、私もTシャツを購入したくなるッ(*^-^)
このグレーの色や着丈は、まさに私の理想☆
速攻サイトに飛んだけど、残念ながらSOLDOUTだったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

roseさんの着画はいつもセンス良くて可愛い♪
これからも楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o

投稿: mi | 2009年3月 5日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28471821

この記事へのトラックバック一覧です: ローリング&パンダ:

« 白いレース | トップページ | 週末の。② »