« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月16日 (木)

beautiful peopleの誘惑。

Mina_perhonenmina_perhonendsc0772_4Mina_perhonenmina_perhonendsc07725

pippiも2009A/Wの予約が始まっていますが、こちら大人気beautiful peopleレザーライダースジャケットもセレクトショップNANAさんで2009A/W予約が始まっています。

またまた新色が2色追加(ライトブラウン&ボルドー)するみたいです♪

このライトブラウンの色にやられました!グレーを買ったものの、この色が欲しくてたまりません!!笑。

しかも、今回はこのシュリンク加工のものに加えノンウォッシュのもの、そして型違いも出されるみたい。

誘惑に負けてしまいそうな私がいます。。。

Mina_perhonenmina_perhonendsc07739Mina_perhonenmina_perhonendsc07734












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★画像は全て、セレクトショップNANAさまよりお借りしています。セレクトショップNANAさまのご厚意に感謝いたします。

★beautiful people2009A/Wレザーライダースご予約はこちら→★

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年4月11日 (土)

2つめのぼんぼんちゃん

Dscf0804_2

2つめのmattaちゃんが届きました。

そう、色はこちら。ピンククオーツでした!

1つめを買うときに、本当はジェニファー・アニストンが持っているmauveが欲しかったのですが、どこも売り切れ。

結局、最初は黒がいいかなーと思い、黒にしました。

でも、やっぱりピンク系の色を忘れられず。。。

サイドバーにも載せてるファリエロサルティのピンクとも迷いました。でも、mattaのぼんぼんちゃんの可愛さ、そして誘惑には勝てず。笑

手にすると、どんどん欲しくなっちゃうmattaマジック。(わたしにとってはpippiもそう。笑)あー、次の色を手にできるのはいつのことやら。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月 5日 (日)

ツイード風な。

Dscf0788

はじめてのVOUS ETES(ヴゼット)です。

ツイードのジャケットが欲しいなぁと思っていたのですが、こちらはツイード風のニットコート。

ジャケットみたいなきっちり感もありつつ、カーデとして長い時期着れる。すごく使い勝手が良い!

続きを読む "ツイード風な。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »