« 楽しいひととき | トップページ | 2つめのぼんぼんちゃん »

2009年4月 5日 (日)

ツイード風な。

Dscf0788

はじめてのVOUS ETES(ヴゼット)です。

ツイードのジャケットが欲しいなぁと思っていたのですが、こちらはツイード風のニットコート。

ジャケットみたいなきっちり感もありつつ、カーデとして長い時期着れる。すごく使い勝手が良い!

これは、ボーイフレンドデニム&ヒール靴に合わせたいなぁ、と。

あとはmattaに合わせたくって。・・・でも、黒だと少し重くなっちゃう。その重さを楽しむのもアリだけど、春だし明るい色が欲しいなぁと思って。(はい、ポチッとしちゃいました。笑。到着待ちです。)

やっぱり、ボーイフレンドとのバランス感、好きです。

Dscf0791Dscf0794_3Dscf0799_3

|
|

« 楽しいひととき | トップページ | 2つめのぼんぼんちゃん »

コメント

>のむさん
こんにちは~♪
先日は、灰がすごかったですねーcoldsweats02
そうなんです!これはジャケットではないので、気軽に着れて便利ですheart04
お気に入りで、毎日のように着ちゃってま~す♪笑
ストール、届いたので早速UPしますーlovely


>やす子さん
ご訪問&コメントありがとうございますheart04
やす子さんとオソロなんてうれしいです♪
このロングタイプとショートタイプと迷ったんですが、ロングに。ショートもかわいいですよねlovely
本当に、今季のヴゼットかわいすぎです!!
リントン社のツイード、ミラベラのHPで毎日のように眺めてます。笑

投稿: rosewater | 2009年4月11日 (土) 11時20分

おそろです〜!

これ可愛いですよね!
(もうすぐ某雑誌のサイトにも私服として紹介されます♪)

今季のヴゼットは可愛いものだらけでほんとーにヤバいです。
リントン社のツィードJKもヨダレものですよね〜。


投稿: やす子 | 2009年4月 9日 (木) 21時36分

rosewaterさんこんばんは☆何何~heart01これめっちゃかわいいですね☆ツイード風なのですね。ツイードだとちょっとカッチリしすぎかもしれないですが、ニットだったら気軽に着れそうです。それもこの形がかなりツボhappy02shine新しいストール届いたら、また教えてくださいねlovely

投稿: のむ | 2009年4月 8日 (水) 19時22分

>pohikkoちゃん
買っちゃったよ~んheart04
そうそう、ジャケットよりも着れる期間が長いかなぁ、と思ってlovely
ねー!最近の雑誌、ツイードコートばっかり載ってるよねshine
見るたびに欲しくなっちゃうよね!笑

えへっ♪第2弾ぽちりしちゃったよ~coldsweats01
そろそろ届くかも~lovely


>みーちゃん
こんばんは~♪
ほんと、最近の雑誌にはこういう形のツイードノーカラーが多いですよねshine

これはカーデなのでとっても軽くて、でもきれいめに着れられるので大満足ですlovely
これから大活躍しそう~smile


>メリヤスちゃん
そんなに褒めないで~笑
調子にのってしまうよー!!笑笑

やっぱりさ、今年ツイードきてるよねーshine
私もね、レザーで十分!って思ってたんだけど、誘惑に負けちったcoldsweats01

mattaちゃんは、もうすぐ届くはず~lovely
メリちゃんのアーモンドちゃんもかわいいよーlovely
こちらこそプレゼントしてちょ♪笑

投稿: rosewater | 2009年4月 7日 (火) 22時06分

ん~~やっぱりrosewaterちゃんコーデはきれい☆すばらしきスタイルも手伝って、
うっとりしてしまうよ~!!
小物チョイスも素敵すぎますったら!

私もさー、あまりにもツイードがきてるから、すっかりほしくなっちゃって!
でもレザーJK買っちゃったし・・・無理なんだけどね☆
レザーとツイード、この春は人気二分するかなーって思ってたら、断然ツイードな気がする~。。

さて、私にプレゼントしてくれるmattaは何色かしら~楽しみじゃのう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: メリヤス* | 2009年4月 5日 (日) 22時45分

こんばんは☆
今日美容室で見た雑誌にこういった形の物が
たくさん載っていて私もジャケット欲しいなーと
思っちゃいました(^^)。

カーデなのにジャケットのような雰囲気で
ホントかっちりにも着れていいですね♪
それにデニムともぴったり合うしいろいろ
着こなすのが楽しみですね~!

投稿: みーちゃん | 2009年4月 5日 (日) 19時35分

わ~い、rosewaterちゃんまたもや可愛いアイテムゲットだね~ヽ(´▽`)/しかもヴゼットなんていいな~~happy02ジャケットだと着れる期間短いし、ニットコートで大正解なんじゃない?scissors
matta&かご、白タートルにクラッチ…かわいいなぁ。。。。デニムとの相性もぴったんこだね♪
私も今月号のMISS読んでたらツイードコーデが素敵でほしくてたまらんのだよーー。

えっしかもmattaちゃん第2段ぽちり?笑 何色だろー楽しみだねー(≧∇≦)

投稿: pohikko | 2009年4月 5日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/28972149

この記事へのトラックバック一覧です: ツイード風な。:

« 楽しいひととき | トップページ | 2つめのぼんぼんちゃん »