« ツイード風な。 | トップページ | beautiful peopleの誘惑。 »

2009年4月11日 (土)

2つめのぼんぼんちゃん

Dscf0804_2

2つめのmattaちゃんが届きました。

そう、色はこちら。ピンククオーツでした!

1つめを買うときに、本当はジェニファー・アニストンが持っているmauveが欲しかったのですが、どこも売り切れ。

結局、最初は黒がいいかなーと思い、黒にしました。

でも、やっぱりピンク系の色を忘れられず。。。

サイドバーにも載せてるファリエロサルティのピンクとも迷いました。でも、mattaのぼんぼんちゃんの可愛さ、そして誘惑には勝てず。笑

手にすると、どんどん欲しくなっちゃうmattaマジック。(わたしにとってはpippiもそう。笑)あー、次の色を手にできるのはいつのことやら。。。

|
|

« ツイード風な。 | トップページ | beautiful peopleの誘惑。 »

コメント

>メリヤスちゃん
遅くなっちゃってゴメンね~!!
二人目は、このコだったのよーんlovely
でもでも、やっぱりメリちゃんのアーモンドもかわゆいよねheart04

たしかに、ピンク買ってからは着こなしの幅が広がったかも♪
これからも、メリちゃんのmattaコーデ待ってるよ~んshine


>のむさん
こんばんはー♪
今度のぽんぽんちゃんはピンクでした~heart04
今の時期にちょうどいい感じshine

また機会があればコーデも載せちゃいますねーshine


>やす子さん
拝見しました!笑
このピンクちゃんはボーダーと合わせることが多いのですが、ヴゼットとは文句なく合いますよねshine

本当にボンボンとの相性いいですね!こっちにして良かったですlovely
ファリエロサルティは渋色がいいんですね~
やっぱりファリエロサルティも気になります!!

投稿: rosewater | 2009年4月14日 (火) 20時31分

自分のブログかと思いました(笑)

↓3/16の過去記事ですが・・・

http://yasuko86.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/vousetesmatta-c.html


ボンボンとの相性がかなりいい色なので
この色はmattaで正解!って思います。

ファリエロサルティは渋色がいいかも〜

投稿: やす子 | 2009年4月13日 (月) 03時04分

rosewaterさんこんばんは☆
ピンクぼんぼんちゃんきましたーー!すっごくかわいいですね(*≧m≦*)春にぴったりじゃないですか~cherryblossomshine


このピンクぼんぼんちゃんのコーデものせてくださいね☆期待しております~heart04

投稿: のむ | 2009年4月12日 (日) 20時25分

ぽんぽんちゃ~~ん!!!
二人目は、このやわらからぶりぃピンクだったんねーヾ(´ε`*)ゝ
いやー、可愛いっす☆春!!

黒とやわらかピンクで、鉄壁じゃんかー♪
いいな、着こなしの幅広がるね~!

投稿: メリヤス* | 2009年4月11日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/29069206

この記事へのトラックバック一覧です: 2つめのぼんぼんちゃん:

« ツイード風な。 | トップページ | beautiful peopleの誘惑。 »