« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月22日 (金)

マニッシュつづき

Dscf0854_2

髪を切ってからというもの、マニッシュなものに目がいきます。

ベスト(ジレ。。。ですね。笑)は、以前も挑戦したのですが、そのときは何だかしっくりこず。。。

また最近気になり始めたので、サイドバーにも紹介しているプチプラのものをポチッとしてみました。

なかなかきれいな形で、かっこよく着られそう。ちょっとグレーも欲しくなってきました。笑

続きを読む "マニッシュつづき"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年5月17日 (日)

タキシード風

Dscf0840

実は少し前に購入していたタキシード風のロングジャケット。

ジャケット好きなわたしとしては、今年はメンズライクなロングジャケットが欲しいなぁ。。。と思っていました。

以前からいろいろと探していましたが、なかなかめぐり合えず。。。やっとで見つけたのがこちら。テロテロした素材で気持ちいい!

showちゃんのダンナさまにもお褒めの言葉をいただいた一品です♪

続きを読む "タキシード風"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2009年5月 1日 (金)

ユニクロ戦利品。

Dscf0819

またまた、お久しぶりの更新になっちゃいました。。。

その間も、ちょこちょこポチったりしてましたが(。。。あれもこれも予約しちゃいました。。。笑)

先日は久しぶりにユニクロにてお買い物。サルエルパンツ&kidsチェックシャツです。

実は、サルエルパンツ、しばらく前に別のものを買っちゃってました。そちらも形はきれいなのですが、ユニクロの方が合わせやすい気がします。お値段もかわいい!

続きを読む "ユニクロ戦利品。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »