« beautiful peopleの誘惑。 | トップページ | タキシード風 »

2009年5月 1日 (金)

ユニクロ戦利品。

Dscf0819

またまた、お久しぶりの更新になっちゃいました。。。

その間も、ちょこちょこポチったりしてましたが(。。。あれもこれも予約しちゃいました。。。笑)

先日は久しぶりにユニクロにてお買い物。サルエルパンツ&kidsチェックシャツです。

実は、サルエルパンツ、しばらく前に別のものを買っちゃってました。そちらも形はきれいなのですが、ユニクロの方が合わせやすい気がします。お値段もかわいい!

サルエル、手を出したものの、コーデはなかなか難しい!笑

そもそも、似合わないだろうなぁと手を出すつもりはなかったのですが。つい流されちゃいました!笑

ダンナからの評判は、とてつもなく悪いです。。。笑

とりあえず、ジャケットに合わせるのが一番まとまりやすいかなぁ、と。

まずは、潔く黒とネイビーのみで。まさかの全身ユニクロです。笑(靴とバッグは違いますが。。。)

あとはライダースと合わせたら、少しはかっこよく着れそう。(でも、ライダースはもう着れません。。。笑)

コーデ研究しなきゃ。

Dscf0821_2Dscf0828_4

|
|

« beautiful peopleの誘惑。 | トップページ | タキシード風 »

コメント

>イトオカシお姉さん
全身ユニクロ、ってありますよねーcatface
ポンチスカートは知らなかった!!ので早速チェックしましたーshine
けど、オンラインでは結構売り切れちゃってて。。。weep
また店舗に行ってみようかなぁconfident

サルエル、似合ってます??
ダンナは相変わらず冷めた目で見てますが(笑)、うちの母からは評判いいのですheart04
やっぱり男性目線とは違いますね!笑

最近、ユニクロチェックをちょっとサボり気味だったので、マメにチェックしていかなきゃー♪
また、いいアイテムあったら教えてくださーいheart04


>showちゃん
GWはどうだったかな~??
わたしは飲んだくれて終わったよーcoldsweats01

showちゃんもチェックしに行ったんだねーshine
でも、似合わなかった??weep
showちゃん、似合いそうなのにー!!
ちなみに、うちの母も欲しいって行ったから、母の日のプレゼントにしたよwink
若いよね!!笑

しまむらに、いいのがあるといいねlovely
最近、しまむら行ってないから行きたいわーshine

投稿: rosewater | 2009年5月 6日 (水) 20時18分

>kaccoさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイweep
わたしもGETして愛用してますよー♪
ほんと、2千円以下は嬉しすぎますconfident

やっぱりジャケット&ヒール靴と合わせるのが一番好きかもheart04

男の人からはやっぱり評判悪し。。。ですよねcoldsweats01
でも、着たいからいいんです!!笑


>のむさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイweep
わたしもサルエルは似合わないだろうなぁ。。。と思っていたのですが、意外といけるかも??と思い買っちゃいましたcoldsweats01

全身ユニクロ、ってありますよね??笑
わたしも本当によくあります!!
わたしこそ、もっとコーデ勉強しなきゃですrock


>みーちゃん
こんばんは♪
確かにサルエルは難しい!!笑
でも、これは結構キレイめに着られるのでいいですよーshine
全然、華奢じゃないですcoldsweats01これだったら大きいお尻がかえって目立たないような気が。。。笑
そうそう!男性ウケしないアイテム、多いですね~coldsweats01
うちのダンナ、レギンスも好きじゃないですもん!笑

ユニクロは素材もいいし、最近はデザイン性の高いのも多いので、やっぱり好きですー♪ほんと、値段を気にせず買えるのって素敵ですよね!

投稿: rosewater | 2009年5月 6日 (水) 20時03分

おはよーーんhappy01
今日はいい天気になったねぇ~sun

昨日さ、ユニクロ行って↑のサルエル穿いてみたわけさ!
そしたら…なんとまぁ似合わないことよcrying
あまりの似合わなさに もぉビックリshock
買う気マンマンで行ったからすんごくショックで他の見る余裕なく帰ってきちゃいましたsweat01

rosewaterチャン似合ってるから羨ましいぜぇlovely
今日しまむらに行って頑張って探してこようかな~笑

投稿: show | 2009年5月 5日 (火) 11時23分

全身ユニクロ、よくありますよー!
最近のヒットは、ポンチスカートです。
裏地もついていて、2900円!
rosewaterさんは、チェックされたかな?

サルエルお似合いだと思いますよ♪
男性の目線って、女子とは違いますもんね。

これからもユニクロチェック続けていきましょー

投稿: イトオカシの姉 | 2009年5月 4日 (月) 17時47分

こんにちはー♪

サルエルパンツはちょっとコーディネートが難しい形ですよね・・・私、スカートはふわっとしているのは大好きなんですけどパンツはすっきりした方が好きなのでダメかなぁ(。>0<。)
rosewaterさんは華奢だからお似合いですよねheart
流行っていても男性からはちょっとウケないアイテムが時々ありますよね、レギンスとかもsweat01

私も昨日久しぶりにユニクロで買い物しました☆たいした物ではありませんが・・・coldsweats01。でもユニクロは値段気にしないで買えるのでいいですよね。すごく混んでいましたー。

投稿: みーちゃん | 2009年5月 4日 (月) 13時19分

rosewaterさんこんばんは☆サルエルパンツって今流行っているんですよね~。でも体型が太って見えちゃいそうでなかなか手の出しにくいアイテムです~sweat01rosewaterさんはステキに着こなしているので、うらやましいですhappy02

全身ユニクロって私もあります~rosewaterさんは着こなしがステキなので、ユニクロってわからないですねshine私も着こなし勉強しなければ~happy01

投稿: のむ | 2009年5月 1日 (金) 22時08分

こんばんはー!
rosewaterさんもGETされましたか~♪
流行のアイテムが2千円以下なんて嬉しいですよネ!

しかも履き心地とってもラクチンなのでかなり気に入っています。
どちらのコーデもとっても素敵~❤
やっぱり高いヒールとかきれい目アイテムと相性いいですネ。

あ、うちも旦那の評判悪し、です(笑)

投稿: kacco | 2009年5月 1日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/29381494

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ戦利品。:

« beautiful peopleの誘惑。 | トップページ | タキシード風 »