« タキシード風 | トップページ | 初kaon »

2009年5月22日 (金)

マニッシュつづき

Dscf0854_2

髪を切ってからというもの、マニッシュなものに目がいきます。

ベスト(ジレ。。。ですね。笑)は、以前も挑戦したのですが、そのときは何だかしっくりこず。。。

また最近気になり始めたので、サイドバーにも紹介しているプチプラのものをポチッとしてみました。

なかなかきれいな形で、かっこよく着られそう。ちょっとグレーも欲しくなってきました。笑

ジレを買おうと思ったのは、サルエルパンツやボーイフレンドデニムに合わせたくて。

今回はこてこてマニッシュにしてみました。笑

ダンナのニットタイをちょっと拝借。。。(シャツもサルエルもニットタイもオールユニクロ!笑)

普段は、シンプルにTシャツ&サルエルに合わせたいかな。

Dscf0859_3

|
|

« タキシード風 | トップページ | 初kaon »

コメント

皆さま、コメント返しが遅くなってしまい申し訳ございませんでしたweep


>kana*kanaちゃん
せっかくコメントもらったのに、お返事遅くなってごめんねweep
元気でがんばってるかな??

このジレ、いいよーlovely
結構お気に入りで使ってまーす♪
最近ね、タキシードっぽいのにすっごく惹かれるのshine

ユニのサルエル買ったんだねーhappy02
あれも、毎日のように履いてるよん★笑

そうそう!
黒matta、オソロだねーlovely
こちらこそ嬉しいよ~note

コメント、本当にありがとうshine
また私も遊びに行くね♪


>miちゃん
お久しぶりshine
お返事遅くなっちゃってごめんなさいweep

miちゃんは、素敵なジレ(頑張ってみた。笑)購入できたかな??
やっぱりシンプルなのが使えるよねshine


>メリヤスちゃん
メリちゃんが黒ベスト買ってるの見て、欲しくなっちゃったのよーwink
いやいや、誰に何と言われようと参考にしちゃうよー♪

ニットタイ、なかなか使えるよーlovely
男の人がニットタイしてるのも好きなのよねkissmark
メリちゃんも相方氏から奪っちゃいな♪


>美冬さん
はじめましてshine
ご訪問&コメントありがとうございます♪
コーデも褒めていただいちゃって、うれしい限りですlovely
おっ!サルエルもbpライダースも買っちゃいましたか??
オソロですねshine
両方とも、とっても使えますよーlovely
また、ぜひ遊びにきてくださーいlovely
これからもよろしくお願いします♪


>のむさん
こんにちはshine
ベストのこと、ジレって言うみたいですよ。。。笑
わたしも知りませんでしたよー笑
最近、マニッシュがすっごく気になるんです!!
多分、髪を切ったからかな。
マニッシュは意外と取り入れやすいと思うので、のむさんもぜひ~up

投稿: rosewater | 2009年5月30日 (土) 10時10分

rosewaterさんこんばんはですmoon1

ベストのことジレっていうんですね~初めて知りました…うとくてすみません(ノ_≦。)でもとーってもお似合いです。きっとグレーもお似合いですよ~shineだんな様のタイもピンクでかわいいです~heart04私もrosewaterさんみたいにマニッシュな女性になりたいのですが、なかなかキャラが追いつかず…

投稿: のむ | 2009年5月26日 (火) 23時22分

初めまして!美冬と申します。rosewaterさんのコーディネートに射止められて(笑)足繁く遊びに訪れるようになりました。
しばらくおしゃれすることから遠退いていたのですがまずはユニクロでサルエルを購入し…ついにはbeautiful peopleのライダースを〜♪ジレはさすがに対応できそうにないのですが(笑)rosewaterさんをお手本におしゃれを楽しんでいきますね!
どうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: 美冬 | 2009年5月24日 (日) 21時44分

黒ベストぉ~~~!!(*゚▽゚)ノ
やった、やった♪これでコーデに困らないどーー!

・・・ってrosewaterちゃん、私のコーデ参考にしたら、読者さんのみならず自分自身がガッカリするぞ★

ニットタイ!!
お洒落の「お」の字も知らぬ相方にプレゼントしたのに、
してきたけど暑いから取っちゃった。とあっさり言い放たれた。・・・あぁ、しょっぺぇなぁ・・・(涙目)
こうなったら、返却していただいて私が使うよ!

投稿: メリヤス* | 2009年5月24日 (日) 19時14分

ご無沙汰していまぁす。
相変わらず、roseしゃんはお洒落さんで素敵♪
ユニクロに見えないところがスゴイ!

ちょうど私も今日ベスト(私もジレでは慣れない。笑)を購入しようか、お店で物色してたの~!
色々なデザインがあって迷ったから今日は買わなかったんだけどね…。
やっぱりroseしゃんがお持ちのシンプルな物に限るね。
早速サイト覗いてみるネ♪♪

投稿: mi | 2009年5月23日 (土) 18時53分

rosewaterちゃん、おひさしぶり~♪

ジレすっごく素敵ー☆
タキシード風っていいよね^^

私は、黒のテーラードはタキシード風がいいな~、
ってずっと思ってるんだぁ。

未だに買えてないけど(笑)


ジレでタキシード風って初めて見た。
ロングジレ、とってもよさそう。

最近、ベスト大好きだからほしくなっちゃう。

そうそう、ユニのサルエル、ポチッちゃった(笑)
とっても評判いいんだもん♪
rosewaterちゃん、2枚買ったらしいし(笑)

それと、黒mattaちゃん、オソロになったよー♪
すっごく嬉しい^^

とりとめもないコメでごめーん。。。

投稿: kana*kana | 2009年5月23日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/29739679

この記事へのトラックバック一覧です: マニッシュつづき:

« タキシード風 | トップページ | 初kaon »