« ユニクロ戦利品。 | トップページ | マニッシュつづき »

2009年5月17日 (日)

タキシード風

Dscf0840

実は少し前に購入していたタキシード風のロングジャケット。

ジャケット好きなわたしとしては、今年はメンズライクなロングジャケットが欲しいなぁ。。。と思っていました。

以前からいろいろと探していましたが、なかなかめぐり合えず。。。やっとで見つけたのがこちら。テロテロした素材で気持ちいい!

showちゃんのダンナさまにもお褒めの言葉をいただいた一品です♪

このジャケットはもっぱら、チュチュスカートユニクロのサルエルパンツと合わせることが多い!どちらとも、とっても相性が良くて助かってます。

Dscf0832

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★またまた、髪切りましたー。いやいや、inredの永作さんが相変わらず可愛すぎて!笑

 showちゃん、いつもいつもお世話になってま~す♪

|
|

« ユニクロ戦利品。 | トップページ | マニッシュつづき »

コメント

>のむさん
こんにちは♪
インフルエンザ、こわいですね。。。wobbly
お互い気をつけましょーね!!

今年はロングジャケットが旬ってことで、ずっと探してたんです!もともと、ジャケット好きなのですshine
ほんと、これはテロテロ具合が気持ちいいですよ~ん♪
のむさんも、素敵なのが見つかるといいですねhappy01


>showちゃん
やっほー♪
これだよ~んshine
ダンナさまはジャケット好きなのねー!
うちは、わたしもダンナもジャケット大好きなんだけど、これはダンナには不評。。。笑

ね!この素材感、たまらんでしょーlovely
ちなみに、これはLA SUD(ラシュッド)ってブランドみたい。(知らなかった。。。笑)
タカプラに入ってるメトリーゼとかスコットクラブとかと同じヤマダヤ系列だよ。
わたしはタカプラの姉妹店の方で買ったんだけど、タカプラにも色違いがあったはずwink

髪、結構短くなったよーん♪
すっごく楽チンlovely
次のランチを楽しみにしてるねーheart04


>メリヤスちゃん
髪を切ってからね、すっごくメンズライクなアイテムに目がいくの!!

タキシード風ジャケットもすっごく欲しかったから、これはかなりお気に入りなのだーlovely
テロテロでさらっとはおれるから、毎日のように着ておるよ!笑

メンズ×ガーリィーってやっぱり素敵だよね♪
そうそう!わたしもね、ベスト(ん??ジレ。。。??笑)を買ったから、メリちゃんコーデ参考にさせてもらうよ~んlovely


>pohikkoちゃん
お久しぶり~♪
このジャケットは本当にお気に入りで、ほぼ毎日着てるよlovely
これはね、メトリーゼとかと同じ系列のLA SUD(ラシュッド)ってブランドみたい。今まで全く知らなかったんだけどcoldsweats01

褒めてもらえてうれしいよ~んlovely
髪はね、パーマは残ってないんだ!
もともとちょっとクセがあるの。次はこの長さでパーマもかけてみたいなぁlovely

投稿: rosewater | 2009年5月22日 (金) 14時06分

rosewaterちゃん、おひさしぶりぶりー♪
rosewaterちゃんのセレクトはいつも素敵でため息がでちゃうわー(≧∇≦)このJK、本当にかっちょいい!私もどちらのものか聞きたい…♪
インナー、SK、レギンスすべてのバランスがばっちぐ~lovely
それにしてもほんと永作さんぽい!毛先の遊びがそれっぽい~♪裾パーマちょっと残ってるのかな?私も切ったばかりなんだけどこんな風にしてみたかったよーー。

投稿: pohikko | 2009年5月21日 (木) 15時03分

メンズライク・アイテム~~☆☆
最近すごく気になるっす!!

そこへきてこのrosewaterちゃんの素敵タキスィード☆
スレンダーだからなおのこと似合うよ、かっこいいなぁ。。。

メンズアイテムとガーリィアイテムをうまいこと合わせるワザ、盗みたい・・・!!

投稿: メリヤス* | 2009年5月19日 (火) 23時14分

お疲れーー♪
これかぁーーーlovely
めちゃめちゃカッコイイshine
うちの旦那サンがべた褒めするはずだよsmile
旦那、ジャケット大好きだから!笑

またこの素材感がたまらんねぇーーーheart
私もこんなの欲しいぃーー!!
ちなみにどちらのかしら?

髪も短くなってるねhappy01
いやいや、こちらこそいつもありがとうhairsalonだよぉ♪
確かに永作さん、可愛かったね!!
私もまだ短く切ろうかとたくらみ中scissors
来月あたり、あそこでお茶しようねcake

投稿: show | 2009年5月19日 (火) 16時27分

rosewaterさんこんばんは☆今日は久しぶりに寒くなりましたね。インフルエンザもだんだん増殖してきてるので、rosewaterさんも気をつけてくださいpig

ジャケットいいなぁ~私もステキなジャケット探していたのですが、タキシード風のロングジャケットっていうのは思いつきませんでした…さすがですhappy02heart04今年はロングジャケットきてるみたいですねsign01それにテロテロ素材、気持ちよさそうです。なかなかよさげなジャケット見つからないのですが、私も探してみることにします~shine

投稿: のむ | 2009年5月18日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148707/29651076

この記事へのトラックバック一覧です: タキシード風:

« ユニクロ戦利品。 | トップページ | マニッシュつづき »